--年--月--日 (--) | Edit |
2016年10月04日 (火) | Edit |
頭の中を文章にすることを,久しくしてこなかったですが。
色々思うところがあって,新しいのはじめました。

日常のことを書くので,ゲームとは関係ないことばかりだと思います。
気が向いたらいらっしゃってください。

http://toshinori.hatenablog.com/

いつまで続くか分かりません。。笑

2012年01月24日 (火) | Edit |


処女作
AVA M2フラグムービー

Check it out!!
2011年07月30日 (土) | Edit |
8月1日より10日ほど原付バイクで旅に出ます。

その模様をUstreamで配信しようと思っているのですが、そのためのサイト(ブログ)を作りました。

是非是非、見に来てください!!

http://marugoshijourney.blog.fc2.com/

なお、ブログをお持ちの方やツイッターをお持ちの方は、当サイトを宣伝していただけると非常に嬉しいです。
リンクフリー。こまけえこたあいいんだよ。

よろしく!

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク
2011年07月15日 (金) | Edit |
もじでぱテストなう

うっほうっほ

えねごりさん抱いて

2010年07月30日 (金) | Edit |
単刀直入に質問いたします。

PCのスペックアップを目論んでおります!

【選択肢その1】
9月ごろ、『Core 2 Quad Q9550』を購入。
4コアおいしいです。

【選択肢その2】
せっかくなので『Core i7』買えるようになるまで金貯める。
M/B、メモリ交換も必要なため、けっこう時間かかるかな。


要 す る に

今『Core 2 Quad Q9550』買うのはどうなんかなってことなんです。
実勢価格で24000日本YEN。

もし選択肢2の場合は、4~5万は軽く飛ぶ?よね?
将来的にOSのアプグレも考えてるだけに、それならもう1台組めばいいんじゃね?的な。

おたしゅけー!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
個人的意見でもいいんでコメしてくれるとありがたい
テーマ:伝えたいこと
ジャンル:日記
