--年--月--日 (--) | Edit |
2016年09月21日 (水) | Edit |
だsだだsだ

つっら


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
2015年06月11日 (木) | Edit |
ルシのモンスターカードが無いので、作りたい狩り用カードを考えてみました。

1.追撃(風)+3
2.属性UP(風)+3
3.SP吸収+3
4.MP吸収+3
5.女神の微笑+3
6.耐久の初撃+3
7.財力+3
8.一心不乱+3

どう?

2015年06月02日 (火) | Edit |
ルシアンがLv.149になりました。
日曜日少し頑張ったので!
昔とはレベルの上がるスピードが段違いですね。


「単純作業ゲー」
「クリックゲー」
よくこんな風に揶揄されますが。

僕が求めているのは、このユルさなんだよなぁ


今日も無心に死んだ眼で
せっせせっせとクリックですわ。

あーたのし(白目

2015年06月01日 (月) | Edit |
国際連合は、2050年には世界人口の18%が65歳以上となると予測している。
ネトゲ世界においても、2020年にはネトゲ人口の40%が35歳以上になると、
まるごしは予測している。

こんなご時勢に嘆かわしい事態が発生していることを、皆さんはご存知だろうか。
ローゼンバーグサーバーチームプレイ掲示板にて

タイトル:求)おっさんおばはん多めクラブ 出)おっさん
投稿者:まるちぃ
(僕)
閲覧数:89

まさしく高齢化の時代を象徴するかのような投稿である。
にもかかわらず・・・

反応まったくなし

おいおい
中年プレイヤーいっぱいおるやろ?若者に擬態してんじゃねえ・・・

ネトゲの未来が危ない。(私怨)

2015年05月25日 (月) | Edit |
こんにちは。

週末限定で地味プレイしようと思い、ローゼンバーグでルシアンを新規作成しました。
日曜ちょっと頑張ってLv.76

今更ながら別鯖で作っても良かったかなって思う、けどまぁいっか。

ヒレンパーんぎもぢいぃ
