--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月29日 (土) | Edit |
「聴こえてくるだろ?命の音
刻みつづけるぜ、くたばっちまうまで」

GUAN CHAI - Heart Beat
ジャパニーズレゲエ


※音声のみ

あと100年もすれば、みんな居なくなっちまうだろうが
それでも俺がここに居たことを覚えておいてくれないか?
死んじまうことが死んじまうほど怖いから
そばに来てあたためて欲しい、まだ
生きてることを感じたいんだドクドクとドクドクと

突然いなくなっちまった
何も言わず行っちまった
今さら何ひとつしてやれなかったことを悔やむ
俺は本当に聞く耳を持ってたか?聞き流してなかったか?
心底想ってくれる人が近くに居たとは居なくなって分かる

いくら悩んでいても表にださない人がいる
心にコート着込んで強がって泣いている
NO!!
今はまだ俺には人の悲しみは分からない
どうしようもないけど、それならば人にも俺の痛みは伝わらない
がいつか必ず繋がってく

テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽
2008年11月28日 (金) | Edit |
Capone n Noreaga - invincible
クラシックラテンラップ


※音声のみ
テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽
2008年11月28日 (金) | Edit |
神社のハトに餌をやる
そんな休日
ビヴァマイライフ

【Open P.S.】
2008年11月28日 (金) | Edit |
俺が昔から憧れている人です。
いわずと知れた(?)スノーボード界のレジェンドです。


※※ 注意 ※※
今後、TW話に限らず色々興味持ってること書くんで
「んなもん興味ねぇよ!」って人は【Open P.S.】を押さずにスルーしてください。
話の内容は大体カテゴリ分けしてあります!

【Open P.S.】
テーマ:スノーボード
ジャンル:スポーツ
2008年11月27日 (木) | Edit |
キン肉マンより

【Open P.S.】
2008年11月27日 (木) | Edit |
大型アプデでいろいろバグあるようですが
とりあえず魔法の沼クエやってきました。

■沼1進入クエ
pitos&シルフ&spup使って一発でいけました(*^ё^)

■沼2新入クエ
これはキツかったwww
沼2クエ
運要素かなり絡んでくるんじゃないでしょうか。
根気強くやってればクリアできます・・・いつか。

■沼3進入クエ
これはpitos見れば余裕。
何ていうか、こういう先取り情報あるとクリア楽なんやけど
ゲーム的にどうなんって気がしますねー。
そういう人は攻略見なければいいのか。やっぱ俺は見てまうな(なんじゃそらw)
沼3クエクリア


さっそく沼3で狩り~☆ 続きはP.S.
【Open P.S.】
2008年11月26日 (水) | Edit |
キャプテン翼より

【Open P.S.】
テーマ:独り言
ジャンル:その他
2008年11月26日 (水) | Edit |
komusou.jpg

表題どおり

クリ率次第やけど
ネクソンさんそりゃないっすよ

ハイイベ、イベカ買っとこ(;*Д*)


~追記~
臨時メンテ入って仕様変更した模様
虚無僧ダッシュされた方おめでとうございます
ネクソンマジックは健在ですね
FUZAKENNA☆
2008年11月26日 (水) | Edit |
ついに大型アプデきますね~
今回はいろいろ変わるみたいやけど、特に気になるのは「魔法の沼」っす。

AD4の効率のウマさは惜しいんですが、Mobを奪い合う(?)範囲狩場は苦手なんですよね。
もう200まで連オンラインで狩りをしてきた俺は、単体狩りがしみついてしまったのです。
久々に連で狩りしたいよ。連いいよ連。
マイペースでまったり狩れるし。って言っても混み具合次第かなぁ。

レア再配置もめっちゃ気になります!
ADで215装備をGETすることはついにできませんでしたが、いつかは・・・って思ってるさかいb

もう2週間前に沼クエ品集め始めて、「よっしゃ実装したらすぐ行くで!」
って思ってたのにさぁ
先行クエあるとかマジ盲点でした・・・?(・ω・)?
クラメンさんのブログ見て知ったんです。クラメン様様ですね!
危うくケルティカであたふたするとこでした。

↓↓↓ 以下、先行クエ・沼クエメモ ↓↓↓
【Open P.S.】
2008年11月24日 (月) | Edit |
要はですね
ついにですねー
240になりました!

240

ブログ書こうと思ったきっかけも、この節目を何かに遺しておきたいなって思ったから。
【Open P.S.】
2008年11月21日 (金) | Edit |
テイルズなんちゃらやったら間違いないやろ~。有名やし。
しょっぱなかっら勘違い全開で、俺のTWライフは始まったのです。
始まってしまったのです。

とりあえず勇者・遊び人・遊び人・遊び人でPT編成してしまう俺は、貧乏探偵という希有な設定に激しく惹かれた。
迷わずマキシミンを選択。
尾行とか変装とか、ならではの技があるんだろうなってwktkしてた俺は間違いなく道化。

学校?俺にそんなものは必要ないね!
自ら初心者装備放棄。ドMおつ。

は?X?勝手にやってろwwwSH極振りだろ。
俺は火力特化のロマン追うわ!俺かっけえ。
完全に回避上限とられてた。でも苦は無かった。
「miss」してることにすら気付かなかったから。

まぁそんな風に始まったのです。
始まってしまったのです。


最後に一つだけ言っておきたい。

【Open P.S.】
2008年11月18日 (火) | Edit |
テスト

テスト

テスト

テスト

oh yeah icon_01
テーマ:管理人より
ジャンル:その他
