--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月30日 (金) | Edit |
したらばを見る限り、非常に出にくいのが針と縫製糸。
サーバーによっては聖羽+αらしいからきっと相当出にくいんだろうな・・・

反物と綿とマチ針は比較的出やすいから、もし「針出た!」「糸出た!」って人がいれば、安易に手放さない方がいいですよ☆



【各箱から出るキツネ材料の確率】
 ※釣り情報もかなり混じってると思うので、以下参考程度にお願いします。

狐帽子 四喜和 清老頭  大三元     国士    九蓮

針       0      4       1        1       4
糸       2      1       0        2       7
マチ針   1      1       1        5       2
綿       2      1       5       12     10
反物     4      3       11       3      10

狐尻尾 四喜和 清老頭  大三元     国士    九蓮

針       0      0       0        1      11
糸       0      2       0        1      10
マチ針   0      0       0        3       3
綿       0      4       1       10     13
反物     1      5       4        9      16

個数     440    660    650    1070   2440
確率    2.3%  3.2%  3.5%   4.4%  3.5%

参考URL : したらば雑談所2



これを見る限り、針・糸が出やすいのは九蓮。
種類に関わらず素材が出やすいのは国士。

って感じでしょうか。

どれを開けるかの判断は自己責任でお願いしますね!
2009年01月29日 (木) | Edit |
ささやかながら箱開けてきました。

大三元 15箱
国士無双 60箱
四喜和 7箱(マイレージ)

ほんとにささやか。でも俺にとっては過去最高の数。


大三元と国士からキツネ帽子用綿が1個ずつ。
キツネ材料は以上w
あと目ぼしいのは、魔石1 賢者石1 羽毛6。
んー微妙だけど魔石出たからいいかな・・・微妙。

その後フリマ徘徊してたら、材料投げ売りしてる人おったからちょっぴり購入。でもまだまだ遠いw
こりゃ相当課金しないと合成できへんね。
中途半端だけど諦めちゃうかもです。

意地にならずに、TWの距離感保たないとwww
暇な時間を掛けるのは全然いいんだけど、リアルマネー絡むとなぁ。
と、ちょっと慎重になるドケチまるごしでした。



・・・いちおう交換希望の露店出しとこっと(未練たらたら)
2009年01月28日 (水) | Edit |
ついに聖羽を超える背中装備が課金箱から量産されるようです。

38aaaa.jpg

補正もそうだけど、装備条件なしってのが壊れてる。
どうしたいんですかネクソンさん・・・
といいつつ今日はポイントがっつり買っちゃうんだろうな。クソッ

帽子の補正、セット効果、気になりますね。

・・・ドラゴンウィングどうなんのよ・・・コレ


↓詳細は追記にて
【Open P.S.】
2009年01月28日 (水) | Edit |
【天下一】
売名厨の僕(ウソ)としては何としてでも出たかった。出てみたかった。
でものっぴきならねぇ用事があって、断念。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でもイベント完全スルーはなんか寂し過ぎて死んじゃいそうなので、惨劇サブイベに賭けといたよ。
クラメンが多い、顔見知り、理詰めで作戦ステ練るチームが強いんじゃなかろうかと思い、
チームBLOODに1M投下。
なななんと優勝してくれました☆

ただ要塞中に配当金受け渡してくるのはやめてくださいw俺殺されちゃいますwww
配当金でクリリン作って強化したら、合成3S0H0が出来たのは内緒。絶対内緒。

【サブ】
ずっと魔キャラをやってみたかったってのがあって、テチを始めてみた。
Lv55ぐらいのテチがいたんだけど、メインマキシと同垢だったので作り直しましたん。

今水晶1-1でチマチマ狩ってます。現在Lv44。
PT狩りできる相手募集中☆
貢ぐ君・アッシー君・メッシー君、絶賛募集中☆☆☆

【要塞】
昨日要塞がありました。
仕事での納品が今週末なので今週はがっつり残業。
でも要塞出たかったのでこっそり帰ったった(*・Д・)ウッハ
予想外に相手の人数が少なかったので、安定して防衛できたと思います。

今回ギリINだったので作戦やら聞けなかったのですが、ガラッと布陣が変わっていたのに驚きました。
変革なのかな・・・またマスターにこっそり聞いてみよう。うんそうしよう。




なんか普通の日記みたいな感じを狙って書いてみたんやけど、そんな自分に失望した。

という訳で『ま る ご し』は明日からエロ日記に生まれ変わります。
乞うご期待。
2009年01月27日 (火) | Edit |
今までのところ、2つがお亡くなりになりました・・・

【Open P.S.】
2009年01月23日 (金) | Edit |


【Crystal King - 愛をとりもどせ!!】 byどっかの外人さん

改めて聞くと名曲ですねー。
アガりますねーーw

そして彼の無邪気な笑顔に萌えました。
テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽
2009年01月22日 (木) | Edit |
貼っておきますね^ω^


参考ページ:1月4日の日記「インクリエクスタシー」

途中の13連続失敗がキテます。
リログすりゃよかったかな。
2回目は加護入れても良かったかね?

最後のマウスポインタの動きが俺の心の中を如実に現わしていますね・・・
。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

またいつか挑戦するよ。
2009年01月20日 (火) | Edit |
受験生の皆さんセンター試験頑張ってください!
センター試験はもう終わっちゃった気がするけどきっと気のせいでしょう。
2次2次!!

受験の頃が懐かしいよ。
俺も頑張ってた。その頃ネトゲと出会ってなくて良かった。
誘惑は少ない方がいいからね☆

よおし。
じゃあおじさんも今夜頑張っちゃうか。必勝づくり。

影に行けないので必勝Pとビスケが効率よく集まりません。沼3じゃ無理です。
買うよ。大量に買うよ。
売って。大量に売って。10kぐらいで。

イベの最後に必勝Pビスケの相場がどう動くかですよねぇ・・・
いつもなら値下がりしていくんですが、今回はイベ終わっても材料あれば合成可能なのかもしれんし。
どうなんでしょー。
2009年01月19日 (月) | Edit |
土曜日にちょこちょこ作って、全部で15個できたので強化してみました。
女神・弾性大はなかなか売ってないので、天使・弾性中でいきます。

目指せM10必勝、F10必勝
TWCI_2009_1_17_23_25_44aaa.jpg

今回もサクサクいきまっせー

※ 一部SSが抜けて数が合わないところがありますが、帰宅後修正します ※
※ 面倒だったのでモザ無し。問題ある場合は連絡ください、すぐ修正します ※
【Open P.S.】
2009年01月16日 (金) | Edit |
The Neptunes

clones_03aaa.jpg
ファレル(ぼうず)、チャド(しちさん)の2人からなるプロデューサーチーム。
初めてネプチューンズのトラック聴いたときはズドーンて衝撃を受けました∑(*Д* )
毒々しくてアクの強いサウンドは、好き嫌いあるかもやけどハマると癖になります☆

初めて聞いたのが1曲目の”Milk Shake”。
旅先で有線か何かで聞いて、速攻でCDショップに走ったのを覚えてるな~。

HIPHOPやR&Bに興味ある人はぜひ聞いてみてください。
BLACK好きじゃなくても、セクシーな外人がクネクネしてる『エロPV』観たい人はマストチェックw
しょぼいスピーカーだとベース・タム・バスドラ拾えないんで、激しくヘッドフォン推奨^ω^



【Kelis - Milk Shake】
”ミルクシェーク = おっぱいぷるるん”ってこと。
おっぱい讃歌。
「あたしのおっぱいいいでしょ?男の子たちおいでよ。はじめよっ」といういかがわしい歌詞。
音超かっこいい。ケリスの声もいい。

※なんか動画消されてもうてたよ;w;また探して貼っときますー


【Kelis - Trick me】
もいっちょケリス。
ブリブリなベースラインと乾いたスネア好きです。



【N.E.R.D. - She Wants To Move】
ワワン!ワン!
PVインパクトあるし。ファレルかっこいいよ。
真中で踊ってる外人さん綺麗けどなんか怖いわw




【Busta Rhymes - Light Your Ass On Fire】
曲名は「ケツの穴に火を灯せ」
バスタはいいキャラしてますね~
ケツフェチの俺にはやばいです、これ。いやまじでw

テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽
2009年01月15日 (木) | Edit |
マキシで1ヶ月ほど沼に居て
なーーーんにもシャラリラ音が鳴らない状態だったのです。

メインとサブ両方に紋章入れるとかバブリーなことがなかなか出来なかった訳で
でもPOT代とかやばい訳で
思い切ってサブジョシュにも紋章買ってみました。

すると
んまぁー落ちること落ちること(酷寒2)
紋章すごいよ!!(社員乙)
久しぶりのレア嬉しかったです^ω^

TWCI_2009_1_15_1_3_39AA.jpg

とりあえずGETしたこの水晶玉を強化してみよう。うんそうしよう。
それにしてもXがMAXとかネクソン様なかなかやってくれます☆
MR代無かったのでもういいや。そのままいきますー。

【Open P.S.】
2009年01月13日 (火) | Edit |
TWはたくさんの人たちが同じ世界観の中で行動するわけで
色々な出会いがあります。
出会いは基本的に偶然の産物なのですが
偶然は様々な必然の積み重ねの上に立つものだと思います。

・オープンマインド
・自ら発信すること

一応その辺に気を使ってまして。
そこに相手様の好意と、縁が重なって、出会いが起こるんだと思います。


印象的な出会いはいろいろありました。

スラッシュラインカードの売買で知り合い、人魂イベを共に頑張った某ジョシュ様
はやくPC復活願っております

初対面第一声が「養殖よろ」の某ナヤ様
いつか要塞一緒にできればいいね

ナルフリで声掛けてくれた某テチ様
今のクラブに入れたのはあなたのお陰ニダ

シノ6でSPUP掛け合って以来、見掛ければSPUPし合う仲の某マキシ様
うおおおおおおおおおおお!!


他にも書ききれないぐらい大小様々な出会いがありました。
まるごしと関わってくださっている全てのみなさま、いっぱいいっぱいありがとう。
これからもどうぞよろしくお願いします。

僕の頭の中は、あなたへの感謝の気持ちで一杯です。

【Open P.S.】
2009年01月09日 (金) | Edit |
TW調査2の対人計算機使って大雑把に計算してみました。
結果、自キャラで沼3で月光狩りする際の総ダメージの期待値は

H5クリ2虚無僧 ≒ クリ5シャム

ということが判明。
虚無僧のクリ補正が2以上であれば、虚無僧の方が効率出るって事でしょうかね。

つまり
H5≒クリ3?

まじすか?@@;
まぁ、適当な計算過ぎるのでスルー推奨。
汎用性もありませんしね☆
というか間違ってるかもしらん。数学苦手なんですんませんw

お粗末過ぎる結果報告やけど、まぁ自分なりに納得できたんで良し(流石自慰blog)

さいならー(*´Д`)ノ
2009年01月08日 (木) | Edit |
俺の虚無僧は5mぐらい回して妥協したものなんですが、
S5H5X5A4です。
んで、シャムのクリ率は5、虚無僧は1-5らしい(wikiしたらば参照)
ちなみに俺のは体感ですが5はないです。

対人はシャムでいいとして、狩りではどっちが優秀なのでしょう?
月光はクリが命とよく聞くので、今までずーっとシャムで狩りしてきました。
ですが昨日、気まぐれに虚無僧に着替えて狩ってみたところ・・・

セット数下がってるやんw
クリの出にくい上位狩場だからでしょうか?
これからは虚無僧でガツガツいきます☆
虚無僧の見た目、大好きです(●´ェ`●)


一切検証していない、体感のみのお話でしたー。
チャンチャン。

次回、詳しい検証結果へ続く・・・



かもね(*´p`*)
2009年01月07日 (水) | Edit |
そう
誰がなんと言おうと

【Open P.S.】
2009年01月06日 (火) | Edit |
マキシで沼に1日最低30分は通いつつ、サブのジョシュアさんをシコシコ育てております。
現在135で、酷寒2に籠っていますが、これがなかなか美味いです。

経験値1体辺り1000↑ですからねぇ・・・
マキシ時代はプンシ過ぎあたりから200手前までずーーーっと黄泉で連ばっかり打っていたので、使える範囲スキルを持ったキャラの楽さを実感してますw

一撃で集めて、VI (`・ω・´)
一撃で集めて、VI (`・ω・´)
ひたすら一撃で集めて、VI (`・ω・´)

POTは基本ロシュ5、やばい時ジャーキー。
チーサン常食、足りない分ドゥーギー5。
VIのMP消費はやばいっすねー。でも効率は断然↑なんで節約しつつVIでいきます。
ゴミは全部拾います!他人の放置ゴミも拾います!
急激なデフレに適応していかないとです。

装備に関しては、メインのお下がりの森靴やオリエッドがあるので回避確保は結構楽です。
145になったら要塞の時以外Pラセもジョシュアさんにあげようかな。

やっぱエンチャは鬼ですね。
今は必中してないので暗黒ですが、はやく火エンチャ使えるようになりたいですなぁ^p^
とりあえずモナを目標に頑張りますよっと(○゚ε゚○)

追記はデフレについて
【Open P.S.】
2009年01月04日 (日) | Edit |
I13猫仮面を夢見て・・・

TWCI_2009_1_4_15_20_1qqqqq.jpg

いざ

【Open P.S.】
