--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月28日 (土) | Edit |
【案1】手裏剣シュシュシュ
poseiron1.gif
赤→青→黄→紫  ■ 殲滅


【案2】卍エックス
poseiron2.gif
赤→青→黄→紫  ■ 殲滅


どっちも試してみた。
結論。逆に効率下がる気がする。
2009年02月27日 (金) | Edit |
nedobedo.png

しっかりしてYahoo
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
2009年02月26日 (木) | Edit |
今日INできんくなってもうたから
昨日一緒にイベやってくれた人、もし待ってたらすんません。
俺は放ってやっててください。

【まとめ】
①ゼリッピレンジャーが欲しい場合
 PT組まずに1人で → アニバーサリー箱

②過去イベ品欲しい場合
 PT組む(男1女2/女3) → 思い出箱

③凍った箱開ける鍵が欲しい場合
 PT組む(男2/女2/男2女1/男3/男3女2/男2女4/男1女5) → 残念な箱 → 氷の鍵

とか。

まぁ、wikiに全部詳しく載ってる。重いけど。
2009年02月26日 (木) | Edit |
昨日INできる時間が少し取れたので、イベントとかやってみたけどその感想。

・白い森カオス過ぎて鬱になる。
・5周年箱から「星の飾り」とかどゆこと。エックスツリーの通常ドロップじゃねーか。
・「かけだし冒険者」の称号表示のキャラがうじゃうじゃしてるとちょっと邪魔くさいです。
・イカボーンってこんなに人いたんだ。
・今更だけどポセイロンMAPうめぇ。

以上。今日も白い森走り回ってくる!
しかし俺的に、1日1キャラが限界ですコレ。


【追記】
なんかグーグルで「ゼリッピレンジャー」検索して来てくれてる人が多いっぽいので、
したらばで得た情報を少々。間違ってたらゴメンね。

補正は硬度55耐久55他ALL1
14953.jpg

今日の臨時メンテ後から
5周年記念箱からだけでなく、宝探しで得られるアニバーサリーボックスからも出るようになった模様(?)
14952.jpg
14955.jpg
アニバーサリーボックスはソロで宝探しをすればもらえる。
そんでもって宝探しは30分に1回できる。
釣りかは分からんけど、ゼリッピレンジャーけっこう出やすいとのこと。

あと、ペトゥラシューズが買えるようになったらしい。

今思ったんやけどさ、思い出箱から過去イベ品出るんやろー?
サキソは公式の画像見る限り出るっぽい・・・
ってことはドラムとか出るんちゃうかコレ。

と、煽ってみる。
出ないかw
2009年02月25日 (水) | Edit |
なになに?バージョンアップしたん!?
wktk
でも今日IN出来へんしなぁ・・・orz

ゼリッピレンジャーとかゼリッピ集団イベ時休止してた俺にとっては神イベやわー。
高補正が期待されてるっぽいけど、ショボ補正or補正無しでも欲しいなぁ。
でも「目玉」ってことは出にくいんやろなー。

とか。妄想は膨らみます。


3月1日に引っ越しするんやけど、インターネットの接続工事業者如何で1週間ほどIN出来なくなる恐れがあります。
要塞的に大事な時期なので不参加は避けたいです。
誰か大阪市内のネクソン公認ネカフェで、廃スペックPCあるとこ教えてください!




fuj_06.jpg

俺がめちゃめちゃめちゃめちゃ好きな写真家の一枚。
これは「アメリカンルーレット」の写真、多分。
「メメント・モリ」が超有名。

本はけっこう読んだ。ブログもすげー好き。
いつか会ってみたい人No.1。
また折を見てがっつり特集(笑)します。

ちなみにNo.2は水谷修。元気なうちに講演行かなきゃ。
2009年02月24日 (火) | Edit |
もうどれくらい振りだろう、LV上がりました。

次の手動UPまで7mとか見ると、哀愁漂う遠い目になっちゃうけど、
CS再興?に少しでも貢献したいので、地道にではありますがLV上げようと思います。


差し当たって

◆◆ SH145↑程度の モナ血 か サイフフラド を募集してます ◆◆

売ってやるよって方もしいたら声掛けてください。
「当面つかわねーから貸してやる」とかならもう、感涙にむせびます。


ってこんな過疎ブログで宣伝しても知れてるかぁ・・・ ( ゚ω゚ ) ←パクチャッタヨーゴメンナサイ
2009年02月23日 (月) | Edit |
 Google Earthで海底を探索できる「Google Ocean」で失われたアトランティス大陸らしきものが見つかったと報道されたが、Googleはこれを否定した。

 Google Ocean上で大西洋の沖合の海底に人工物の痕跡ように見える線があるとして、各紙が「Google Earthでアトランティス大陸発見」と報道、ネット上で話題になった。

l_ah_atlantis.jpg

 しかしGoogleは、この線はデータ収集の際にできた副産物だとし、報道を否定した。海底のデータ測定はソナーを使って船から行うことが多く、この線はその際に船の航跡が写ったものだと説明している。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0902/23/news015.html



これ航跡にしてはかなり不自然やんね・・・
なんかこういう夢のあるニュースは好きやなぁ。
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
2009年02月23日 (月) | Edit |
昨日は要塞でした。

今回もすげー楽しみで、夜7時くらいからINして生命かけら買ってワクワクしてて。
20時から1時間仮眠とって21時から会議出席するかぁ。

まじで俺準備完璧すぎる(*^ω^)

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

起床。
22時50分を指す時計を目の当たりにする。


こういう事やらかすの初めてでしたが、まじ凹むね。
みんなごめんなさい。


今回は要塞で死んでもバフが消えない仕様を把握しきれてなかった事から、
すこし揉めて?しまったようです。
マスターが謝罪して事なきを得たようです。

次は久々にアミに戻ります。
カルデアは最期。アミは(恐らく)エピローグ。
前門の狼、後門の虎ですが、新規クラメンさんの為に慣れたアミで経験積んでいこうってことに。
カルデアにこだわる気持ちもありましたが、新規クラメン様達が「アミやってみたい」ってことで、決定☆

次こそは寝ない!!


TWCI_2009_2_21_16_48_30.jpg
メガブレイズのジジジって音が気持ちいいなぁ
2009年02月22日 (日) | Edit |
TWCI_2009_2_22_1_2_21aaa.jpg
はじめてのモナ合成でする


TWCI_2009_2_22_1_3_12aaa.jpg
合成2モナ血作ってクリムゾン入れたいのです


【Open P.S.】
2009年02月17日 (火) | Edit |
一人暮らししますねや。(2月6日の日記参照)

こないだの日曜日不動産屋行って何件か物件見てきたんやけどね。
広くて(9畳)綺麗で設備充実のむっちゃいい部屋見つけたんやけど、すぐ近くが新地(風俗街)っていう。
「か弱い僕は治安が良いとこじゃなきゃ無理ですっ!」
不動産屋のお兄さんのポカン顔をもろともせず主張。

結局、1K7畳のとこに決定しました。
キッチンが糞狭いのが不満ですが、お金もないので妥協しないとです。
一番のウリは9階建ての最上階ってこと。
夜は大阪市内の夜景が一望できるはず。少なくとも俺の脳内夜景はヤバい事になっています。

場所は難波から15分ぐらいのところ。

あと、1年前に壊れて以来鉄くず同然に放置してあった愛車(?)が7000円で売れるとのこと。
無料で引き取りに来てくれるみたいだし、売ってきます。
s-Image4-v240.jpg



昨日、クラメンがPスーツ合成に成功しました。
よかったねーおめでとさーん。

俺、ここ数か月装備変わってないわけですよ。
とりあえず、エフェクト装備が最上級茶の湯(F1クリ?)なのを何とかしたいっすね。
狩り用にはなかなかにクリ出てくれるのでいいのですが、PK用に人魂か招き猫が欲しいところ。
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
2009年02月13日 (金) | Edit |
サブでテチやってます。
正直メインでのレア狩り(in 沼)のモチベは燃え尽きました。
LVUP目的に影行きたいんですが、
大剣で爆は使えないし、要塞用のステ崩したくないし、そもそも刀持ってないし。

で、サブやるかーって感じ。

なかなか最近仕事が忙しく育つスピードも遅いですが、マイペースに行こうと思ってます☆
魔キャラ初めてなんで、新鮮な気持ちで狩り出来てます。

【Open P.S.】
2009年02月12日 (木) | Edit |
やばばばば・・・
ガッデム!ガッデム!

合成2ネコ仮面が出来てしまいました。
合成3が二つあって、それにNインクリ入れたら1個成功してしまった。

TWCI_2009_2_1_3_19_16aaa.jpg


こういう時は一気に強化しちゃう事が多いです。
失敗した時のダメージが少ない気がするから。温めたら温めた分だけ期待が膨らんでしまうでしょう?
俺はそうなんです。

ってことでクリムゾンマジック5mで買って即ブチコミング。
ちなみに今回初めてクリムゾン使いました。


TWCI_2009_2_1_3_20_6aaa.jpg
成功 I+11 耐久-7 硬度-7

プルプル…怖いよー
えらいことだよーこれは
プルプル
きっと運使い果たしたよー

TWCI_2009_2_1_3_20_17aaa.jpg



そんなこんなで昨日、スピード違反で捕まってしまった僕。
60キロ制限の自動車専用っぽい道路(泉北一号線。分かる人だけ分かってくださいw)で79キロ出てたんだってさ。
後ろの覆面に気付かなかった俺が悪いんやけどさ・・・ほら見ろよ!みんな80キロとか90キロで走ってんやんけ!
国家権力濫用!!
とかゴネる気力もなく、さっさと書類書いて帰ってきましたとさ。
罰金12000円いてぇ・・・

ガッデム!!
2009年02月10日 (火) | Edit |
俺は昔写真撮るのがけっこう好きで、
一眼レフやらレンジファインダーやら3台ぐらい持ってて、金ないのに撮ってたんよ。
だから写真を観るのもすごく好き。
絵は分からへんけど、写真なら「こういうの俺好き」とか言えるから、
絵よりは写真の方が好きなんかな。

人物が映ってるスナップが好き。
好きな写真家なんかも何人かいるんやけど、
今日はそのうちの一人を紹介してみようと思いついたから、ちょっくら紹介してみますね。


梅佳代さんです。

「うめめ」って写真集すんげー売れたからけっこう知ってる人も多いと思うけどね。
「うめめ」いいよ。面白い。
立ち読みしてみてください。俺は思わず買っちゃった。

(※ 転載している写真は「うめめ」ではなく「男子」のもの)

1185848123_photo.jpg

かわいいでしょw
こういうほのぼのしてて笑えて温かい写真がすごい素敵。
きっと梅佳代さんもほのぼのしててユーモアあって温かい人なんやろうね。

んで梅佳代さん自体も結構かわいくて、ちょっと俺の好みだったりする。
まぁそれはどうでもいいけど。


プロフィールも面白い

【梅佳代 プロフィール】
1981年3月23日 石川県柳田村生まれ。
早く柳田村からでたくて、カメラマンになればイチローとか芸能人と結婚できると思って日本写真映像専門学校入学。
専門学校対抗のソフトボール大会にかり出されて万博公園ででっかい犬に追い掛けられてその後ろから飼い主も追い掛けてきてその飼い主がもんたよしのりやってん。


20081204_506331.jpg
テーマ:みんなに知ってもらいたい
ジャンル:日記
2009年02月06日 (金) | Edit |
すいませんTWと全く関係ないけど、一人暮らしをしようと思っています。


※※ 以下本当に私事メモ日記なので、興味無い方マジでスルー推奨 ※※

【Open P.S.】
テーマ:一人暮らしを楽しむ
ジャンル:ライフ
2009年02月02日 (月) | Edit |
散々既出やけども
これは神ネタ

【笑い飯 M-1 2003】




BOOWYはちょっと世代違うけど、氷室とか微妙に分かるから困る
長田(氷室の方)の振り切れ具合がなかなかツボ

【チョコレートプラネット 氷室病院】 ※3:15以降のトークはいらんですぅ




テーマ:お笑い
ジャンル:お笑い
2009年02月01日 (日) | Edit |
昨日の夜はジョシュ要塞(・ё・)
FMジョシュはとにかく硬かったですガチムチ。
月光は基本ダメ通りません。1,1,2,1,2みたいな。

GB急襲で瞬殺されるとなんだか切なくなります・・・
無力感っていうんかな?w「あーそら無理やってー無念!」みたいな(;ω;)

めっちゃ回線落ちしました。普段はほとんどしないんですけどね。
ジョシュってスラストのスキルあったっけ?
というか何もしてないのに走ってたら落ちたんですけども、これいかに。
エピ2キャラは重いって事?まじですか?

あと、普段はスロットに入れてない連を入れたのでスロットがチョロッとずれて
スキル選択ミス、POT選択ミスが多々ありました。しょぼいです、我ながら。
まぁ、何で連入れてないの?って話なんですけどねw

あかんねー。もっとスロット配置考えなきゃいかん・・・
そうだ、現在のスロット晒しときます

【F1】カース
【F2】パララ
【F3】月光/連
【F4】ロルハ
【F5】万能
【F6】生命
【F7】マナ
【F8】フリマ角笛
・スロット1↑/↓スロット2
【F1】的中
【F2】シルフ
【F3】スパボ
【F4】SPUP
【F5】万能
【F6】生命
【F7】マナ
【F8】フリマ角笛

こやって見ると改善の余地あり過ぎですね・・・



こないだ知り合いに魔封面売って出来たお金でまたインクリやってきたよ。
猫仮面。なんとか合成3が2個できました。
今日あたりに合成2目指してインクリ突っ込んできます。
加護は・・・もったいないよなぁ。了解。

また報告します☆
