--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月31日 (火) | Edit |
【予定】 LV:245 STAB 160 HACK 128 INT 1 DEF 41 MR 1 DEX 232 AGI 185
【結果】 LV:245 STAB 158 HACK 128 INT 1 DEF 41 MR 1 DEX 229 AGI 185

ランダム最後悪すぎました。
中盤まではほんまいい調子だったのに。
これが・・・サ イ フ リ
まぁ装備条件は満たしてるからいいんだけどね。
また今度気が向いたらやろう。うんそうしよう。

Xブレカンいってねーけど、アナイスエモ取ればカバーできる!
って思ってハゼで2時間狩り。
ダイヤコイン16個GET。20個1.2mでお買い上げ。
の計36個でもやはりクロエは出てくれず。
今日はIN出来ないからね、あきらめないかんのかな。

なんとなしに開けたロイヤルからメモリアルウィング出た。
クロエエモくれクロエエモ~。

ただまぁ2つだけ言わせてください。
爆早えぇ!
南京キュアは御利益アルヨ!!
2009年03月30日 (月) | Edit |
最後のH極振りがとてもモサったい感じ。

やっぱもっと伸びますよねー。
そこのかっこいいおにーさんなら、コメにログ載せてくれるはず。
ヒューヒュー


マキシミン/物理複合 Bonus: 122 / 244 Point: 5
LV:245 STAB 151 HACK 128 INT 1 DEF 41 MR 1 DEX 232 AGI 185


って思ったらすげータイムリーにしたらばにあった。
ちょいちょいいじって

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 : AGI 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 13 : AGI 極振り 14up
LV 14 : AGI, DEX
LV 15 : DEX 極振り 1up
LV 16 : DEX
LV 17 - 28 : AGI 極振り 14up
LV 29 - 31 : STAB 極振り 14up
LV 32 - 34 : HACK 極振り 12up
LV 35 : HACK * 2
LV 36 - 62 : AGI 極振り 27up
LV 63 - 66 : DEF 極振り 10up
LV 67 - 80 : AGI 極振り 11up
LV 81 - 84 : STAB 極振り 14up
LV 85 - 89 : HACK 極振り 15up
LV 90 - 102 : AGI 極振り 11up
LV 103 - 110 : DEF 極振り 16up
LV 111 - 119 : STAB 極振り 18up
LV 120 - 127 : HACK 極振り 16up
LV 128 : HACK, STAB
LV 129 - 140 : STAB 極振り 20up
LV 141 - 151 : HACK 極振り 20up
LV 152 - 165 : STAB 極振り 19up
LV 166 : STAB, HACK
LV 167 - 179 : HACK 極振り 19up
LV 180 - 194 : STAB 極振り 20up
LV 195 - 198 : DEF 極振り 8up
LV 199 - 211 : STAB 極振り 14up
LV 212 : HACK 極振り 2up
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 213 - 241 : HACK 極振り 36up
LV 242 - 244 : DEF 極振り 5up
LV 245 : STAB 極振り 1up
マキシミン/物理複合 Bonus: 122 / 244 Point: 2
LV:245 STAB 160 HACK 128 INT 1 DEF 41 MR 1 DEX 232 AGI 185

すごいや、したらば。

2009年03月30日 (月) | Edit |
今週末も激動の週末。
休みやったけど休んだ気に全くなれず。むしろ疲れたかな。
要塞もとっても気になったんですが、もちろん出れず。
最近すいません、ほんとうに。

んで昨日の23時頃にようやくINしてみれば・・・えらいことに。
もっと自分やみんなに出来たことはなかったのか?考えてみたけど、これはすでに決定してしまったことのようで。
思えば上層部の方への負担が大きかったのかも知れません。というか大きかったのでしょう。
気づけなくて、十分な支援ができなくて、ゴメンなさい。

寂しいです。まだ実感わかないです。ですが今後の身の振り方を考えなければなりません。
春やね。
2009年03月26日 (木) | Edit |
最近ばーちゃん連れて
近所の市民ホールに寄席を観に行く機会がちょくちょくある。

この歳になって初めて生の落語観たわけやけどね。
これがまためちゃめちゃおもろいねん。
噺家っていうだけあって、ほんまに喋りのプロやなって思ったし、
人によって全然スタイルが違うのがおもろい。

んで俺がめっちゃ笑った話をひとつ。
題材も現代のやし。スッと入れると思うから是非見てみて。
「老婆の休日」
オードリーヘップバーンは出てきません。

最初のわけ分からんイントロはいらんw



テーマ:落語
ジャンル:お笑い
2009年03月23日 (月) | Edit |
やばいっす。
光。

ヌルヌル動くとはまさにこのこと。

ナルフリデもヌルヌル。
要塞でもヌルヌル。

ナルビクは、カクカク・・・まぁイベ中やしねw

要塞の石付近でもヌルヌルは嬉しい限り。
まぁあとはね、腕がついてこればってことだね。
ソコが一番問題w


要塞負けちゃいました。
IN率は過去最悪?な状態。
そしてまさかのジョシュ不在(?)エンチャなしはきついっす。

これは要塞の作戦・立ち回り云々以前の問題。
クラメン募集俺も頑張ろうっと。


さてと。
今日も家帰ったらヌルヌルとTWに勤しみますかね。
2009年03月17日 (火) | Edit |
今まで見た写真の中で一番だと思うものを発見したので
載せておきます。
画質悪くてアレだけど、雰囲気くみ取ってください。

20090317-00000020-dal-base-thum-000.jpg
2009年03月17日 (火) | Edit |
明後日だ・・・ついに明後日ネットが繋がる。

てゆーかさっき気づいたんやけどね。
俺PC置く机を実家から持ってきてないから、今棚の上に置いてるんやんか。
俺何時間も中腰のまんまTWやるんか?
それほんま無茶やから。腰いわすから。

今日明日しこたまスクワットやって鍛えるかな。
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
2009年03月16日 (月) | Edit |
昨日届いたコレ

securedownload.jpg


マリオワールドはとりあえずクッパ倒しといた。
しかし久々に横スクロールアクションやったけど難しいねw

マリカーはコントローラーのRボタンがアホになっててジャンプできんかったからすぐに止めちゃった。
買い替えんとなぁ、ちゃんとしたやつに。

ドラクエ、Lv98まで上がった。
Lv上げはストップさせてカダブウ仲間にしようと頑張ってるんやけど、どうやら無理ゲー。


もうスーファミブログでいいよ、ここ。
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
2009年03月13日 (金) | Edit |
一人暮らしちょこっとした空き時間暇だし実家から懐かしのスーファミ持ってきたのよ。
カセット漁ったんやけど「ドラクエ6」と「ボンバーマンなんとか」と「三国志4」しかなかった。
ドラクエ6やってみたら主人公のレベル94やったから
これは99まで上げなあかんなって。
カンストしたらみんな叫んでくださいね。
とりあえず上記カセットだけじゃ時間つぶしならんから、「マリオワールド」と「マリオカート」ヤフオクで落としといた。
鉄板ですよね。ガチですよね。
ちなみにマリカー使用キャラはクッパです。


マンションの隣がけっこう若くて垢ぬけた感じの女子なんだけど、
夜中けっこうアヘ声が響いて困る。
女子の方のアンアン声ならまだBGMとして耐えれるんやけど、肝心な方は全く聞こえず、つがいの男子の方のイキ声がさ。聞きたくもないよっと。
まぁ、少子化の原因の1つを垣間見た気がします。日本の住宅事情ってやつ。
・・・ハッ( *Д*)
向こうの音が聞こえるって事はこっちの音も聞こえるって事じゃないか。
それはこまるのうw


今日雨だったから電車で会社来たんやけど、15秒遅刻してもた。
原因をたどると思い当たることが何点かあって。

①家出るとき携帯忘れてエレベーター2往復しちゃった。
②乗り越し精算でちんたらしてるおっさんを回避するのに30秒ほど手間取った。

人間都合の悪い事は責任転嫁したくなるもんですね。
5分早く家出れば何てことは無かった。反省。


⊂⊃                      ⊂⊃
        ⊂ \        /⊃
          \\ /⌒ヽ//
   ⊂⊃  ((   \( ^ω^)    ))
            /|    ヘ       空も飛べるはず
          //( ヽノ \\
        ⊂/   ノ>ノ    \⊃
             レレ   スイスーイ   ⊂⊃
           彡
\____________________/

                 (⌒)
                   ̄
                O
               。
          /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /       ブーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ
     三  レレ
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
2009年03月12日 (木) | Edit |
要塞クラブに所属しておきながら要塞に出られないとか
本当に存在意義を疑われますね・・・まじ論外だと思います。
22日まではネカフェINも厳しいです。
悔しいです!

というわけで、人員補充が必要であれば蹴ってください。
と、クラマスに言っておこう。うんそうしよう。
IN出来ないので、ブログにコメ入れとこう。うんそうしよう。

でももし蹴られても、復帰したらまたCSに戻りたいのよ。

根無し草な俺に、根を伸び伸びと張る安心感を教えてくれた、
楽しい良いクラブだと思います。
2009年03月11日 (水) | Edit |
立ちました、復帰のめどが。
19日の午後にインターネット接続業者が来ます。
平日しか無理なようだったので、有給休暇取ります。勿体ないけど仕方ないなぁ。

んでも20~21日は、ばーちゃんを落語に連れてくやらその他諸々の用事があるので、
恐らく本格的な復帰は22日。


寂しかったでしょう、俺がいなくて。
みなさん、本物のまるごしがもうすぐでINしますよ。

ウィ
2009年03月09日 (月) | Edit |
間に合わなかったのに、記念撮影には間に合った。
さり気なーく混ざっておきました。

『まるごしを探せ』
20090308015552.png
クラメンのsyaryさんのブログから無断転載した素敵なSSです

俺にとってCS入って初めての記念撮影でした。
要塞出てればもっと感動できたんだろうけどな・・・
まぁ贅沢は言いません。

みなさまお疲れ様でした!!
防衛戦、出られるかどうか微妙ですpwqなんとか調整してみます。
もし出られなかったらすいませんです。
2009年03月07日 (土) | Edit |
要塞参加のため、急いで9時30分にネカフェIN。
余裕の体でPCの電源入れるも、まさかのTW未インスコΣ

急いでダウンロード・インスコ。
5分前にINを果たす。

ナルフリ倉庫で荷物整理中にまさかのPCブラックアウト。
にっちもさっちもいかず、強制終了。
起動。
当然のごとく復元ポイントまで戻っている。

涙のダウンロード ←いまここ

やるせねぇ・・・。
2009年03月05日 (木) | Edit |
なんか無垢材の超良さげなローテーブル発見。
サイズもちょうど良さそうだし、これ落とすよ。何としてでも。

1人先に入札してる人おったから、牽制で+100円で入札。
3時間後相手が+100円で入札。
おk、手動入札してるんやなこの人。

今から締切10分前までなり潜めて、最後にドカンと上乗せしちゃる。
身を隠してる第三の入札者がいるかもしれんのが少し怖いけどなぁ。

とか自分の中で妄想膨らませて頭脳戦演じるのが楽しいよね、オークション。

このテーブルは絶対落としちゃる!!
逆さにした段ボールの上でご飯食べるのはもう嫌やねん・・・pwq
テーマ:一人暮らしを楽しむ
ジャンル:ライフ
2009年03月04日 (水) | Edit |
教師のタマゴら3人、女子高生に強制わいせつ容疑…北海道(読売新聞) - Yahoo!ニュース

こういう輩は
教員免許取得資格の永久剥奪、及び全身毛髪の永久脱毛でいいよ。
教員を目指していた(いる?)者として、この事件は悲しい。恥ずかしい。
まぁ、氷山の一角なんだろうけどね。

良い子のみんなは、女子高生と毎日キャッキャできるとかそういうので教員志しちゃいかんよ!
犯罪者になっちゃうでね。
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
2009年03月03日 (火) | Edit |
今日はCS、要塞じゃなかったですか?
てっきり今日だと思ってたんですが、まっくさんのブログに週末って書いてたのよ。
ってことは週末なんだろうなぁ。
今日鶴橋のネカフェに出没予定だったのにー。

IN出来ないから確認できません。
誰かー分かる方ー。教えてくださーい。

ってまぁ、どっちにしても今日INしようかな。ってほんと独り言みたいなツマラン日記ごめん。

F1010014.jpg
2009年03月02日 (月) | Edit |
表題のとおり。

イベントやりたいけど、まぁいいか~。リアル犠牲にし過ぎるのも良くないしね!
全然悔しくなんかないよ!!
と、日々自己暗示を掛けている状況です。

・・・まぁ、負担にならない程度にたまにネカフェにでも行こう。

【イベントについて】
・欲しかったゼリッピレンジャーGET(5個ぐらい)
・欲しかったゼリッピ集団GET(1個)
・筋斗雲GET(思い出1箱目で)
・土曜日がっつりまげ箱やる(30箱GET)⇒ゴミとMobばっかり出る⇒ぷるっとは自分には厳しいと悟り諦める

まぁ、次INしたら比較的負担の少ない「思い出箱」やってサキソ狙おうかな。
それかアニバーサリーでゼリッピレンジャー取れるだけ取るとかね。
インクリ強化したいなっと。


↓↓ 以下私事(引っ越しについて) ↓↓
【Open P.S.】
テーマ:一人暮らしを楽しむ
ジャンル:ライフ
