--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月29日 (金) | Edit |
(あーあーーあああああー)
姉さん

CSが空中分解してからここまで長かったようで短かったわけで
最初はほんと実質20人とかで、でもみんな勧誘とかレベル上げ頑張ったわけで
要塞のほうは、フルボッコされながらもめげずにどんどん挑んだわけで
(るーるーーるるるるるー)

先日、INできない日が続き
復帰した時にはほんとに戦力の充実を目の当たりにしたわけで
みんなのやる気を肌で感じて、心の中で泣いたウィキディ
(ふんーふんーーふんふんふんふんふんー)

昨日強豪の真紅さんとカルデアで戦ったわけで
やっぱり個々の力がすごく高く、特にマキシさんに殺されまくったウィキディ
自分の力の無さを再認識したわけで
でもみんなの力を合わせて
ほんとうに価値ある勝利を手にしたのです。

るーるーーるるーるーーるるーーー

AAA20090529012306b22.jpg
うすてるブログより転載

CelestialShrineのみんな、真紅の月の皆様、おつかれさまでした。


ちなみに姉なんていてません。
求む、エロい姉。よろしくです。
(おとーさんとおかーさんにお願いしたら殴られた何でだろ)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ 
2009年05月28日 (木) | Edit |
やりまくってきました。

単純計算すると、
251(回) * 36(人) = 9036(回)

腱鞘炎になるレベル。
マジで危なかった。俺だったからまだギリセーフ。
普通の奴なら肘と手首が空中分解だぜ。間違いなく。

とまぁ、しょーもない事言うてんと。

『バーサーカー』と『卍忍者卍』をGET!
あとは『☆北極星☆』あたりを取っとけばいいかな。うんうん。



昨日初めてスーパーレアドラッグタイムに沼2の地下ループやってみた。
忘却戦士に会え無さすぎ。ほんま。5回会えたぐらい?
こんなん効率悪そうやなって思うけど、それでも地下ループやる人が多いってことは、やっぱしレアドラッグ率が違うのかな。

あぁーはやく215軽鎧ドラッグしたいなぁ。


・・・ドラッグ・・・あ・・・れ?ドロッ

後遺症ですわ、ハイ。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
【Open P.S.】
2009年05月27日 (水) | Edit |
警備の末

【Open P.S.】
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
2009年05月27日 (水) | Edit |
早ければ今日の夜にも復帰。

「待ってへんわ」とか「お前誰やねん」とか言わんでね。
泣いちゃう。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
2009年05月26日 (火) | Edit |
よし、マキシはもう要塞専用で、サブで狩りして金策するよ => 魔剣要塞ステにする

サブの低レベル狩場ですらレア落ちへんがな・・・ => 複合狩りステにする

よし、マキシはもう要塞専用で、サブで狩

というループに入り込んではや3周目。
毎回1000円↑のお金がかかってしまうのがなんだかなぁ。

魔剣やと範囲に爆使えないのが痛い。ほんまに痛い。
ボルトシャワーで狩るとか無理。ほんまに無理。
沼に潜れるサブ育てる気力なんてない。どこにもない。


テグハかメギ爆欲しいよね。

出)未合成スプリングマウント 求)合成成功メギ爆 or 未合成テグハ

とか無理かね。

まぁそれ以前にINできない訳ですけど。



今SFCのドラクエ5やってんやけど、どう頑張ってもフローラと結婚できない俺。
あと、今のところピエール以外の仲間モンスターがまじ空気。
とりあえず早くブオーンに逢いたい・・・

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
2009年05月25日 (月) | Edit |
バグがあったとかなかったとか。
おかしい補正のバグ装備が出回っているとかいないとか。

結局所持してる本人にしか分からんのやろけど、
ほんまの話やったら、TWもうあかんやろな。

ロールバックも無さそうやな。
する気あるなら「スーパーレアなんとか」なんてやらんやろ。


俺が運営側の人間なら、むっちゃ腹立つけどなー。
コントロールしてきたゲームバランスが崩れるわけやしな。
犯された気分ならん?なるやろ。

運営がアホなんか
ユーザーがバカにされてんのか



兎に角、
スタート位置がバラバラな徒競争を楽しめる訳がなかろうもん。

【Open P.S.】
2009年05月18日 (月) | Edit |
昨日の昨日まで正常に働いてくれていたうちの電気コンロ。
昨夜お湯を沸かそうと電源を捻った瞬間

「バチコン」

ブレーカー飛んだ。
なんでや。そんな負荷かかるような電気の使い方してへんのに・・・
一応保温状態の炊飯器と、テレビをOFFした状態でもう一度捻る。

「バッツン」

鈍い音。

なんか知らんけど電気コンロ死んだみたいです。

そしてブレーカーによる強制終了の負担からかモデムが逝かれたようで。
インターネット接続できません。
NTTさん24時間サポートやってくれw
また有給取らなあかんとか勘弁してよ?

まぁそんな感じで色々凹むわなぁ。
テーマ:雑記
ジャンル:日記
2009年05月15日 (金) | Edit |
今回の相手はエピローグ。
アミティスが申請てんこ盛りなので、要塞じゃんじゃんやって経験つみたいCSとしてはカルデア攻めは自然な流れです。

やっぱ鯖屈指のIN率、マキシテチ多めのキャラ構成だけあって、12時の守りはほんま硬い。
Aブレカンとそこそこの回避装備があれば、石入口周りの足止めはそこそこにスルー出来るんだけども、
石裏入ってもすぐロルハで飛びます飛びます。
エレボ飛んできて感電→エンチャサンライズ喰らって凍って→暗黒喰らって蒸発。
あとカースやらアンデやら多様な状態異常が飛んできます。
マキシ多い。

キャラ別の役割だけじゃなく、「個々」の役割が決められてるなぁって印象。
単に石裏入って石叩く!だけじゃなかなかキツイなって感じた。

次またカルデアなんだけども、次もしエピと当たるなら
・誰が命中やばいのか?
・誰がロルハ打ってんのか?
・誰がエレボ打ってんのか?(魔剣の人だとおもうけど)
・誰が何の状態異常撒いてんのか?
その辺の個人レベルの分析と、それを踏まえた立ち回りが必要なのかな。
誰を優先的に排除すべきなのか。

マキシの特徴は「攻撃を当てれる」「状態異常が豊富」だし、石裏入ったナヤ・ミラが長生きできるようなサポートが出来ればなって思った。

とりあえず次の目標は石だけじゃなくて、相手を見ること。



門破壊・神獣倒すまでの流れはいい感じやったよ!
少しづつ少しづつ。一歩一歩。積み重ね。


【Open P.S.】
2009年05月14日 (木) | Edit |
いらっしゃい。
よく来たね。

そう、ここは・・・

※ 「TW バーカーサー」とかで検索しちゃった人が来る場所 ※




バーカーサーじゃなくてバーサーカーだよ。

検索しなおそうぜ!

【Open P.S.】
2009年05月14日 (木) | Edit |
とりあえず好感度上げるNPCが「ある程度」判明している称号で、
今日の要塞攻めに使えそうな称号は

卍忍者卍

かな。

【取得条件】
以下の忍桜の里関連住民の好感度1001以上
■忍桜の里
 織絵
 桜花
 青
 紅
 白
 闇
 越後屋
 幽
 池神
 寧梨
■桜咲く森
 太郎
 次郎
 桜の霊
■呪われた墓地
 墓碑

織絵と寧梨以外はみたらし団子が+4
1001 / 4 * 12(人) = 3003(個)
693(seed) * 3003(個) = 2081079(seed)

約2mはいいんだけど、3003回のドラッグ&ドロップか・・・
要塞前にヘトヘトなりそうやし、今日はゴーストなんとかでいいや。


んでまた今度バーサーカーとか☆北極星☆とか取ればいいよね。
2009年05月14日 (木) | Edit |
先日のアプデで新しい称号がガツンガツン追加された模様。

昨日の今日やから釣り情報やら不確定情報やらが混在してるだろーけど、
気になった称号を列挙してみる。

■バーサーカー
 突き攻撃力+4
 斬り攻撃力+4
 命中率補正-2
 敏捷度補正-1
 クリティカル補正+4

物理キャラの狩りにはこいつかな。


■トレーナー
 命中率補正+2
 回避率補正+2
 敏捷度補正+2
 クリティカル補正-1

PKにはこれかな。


■常連客の輪
 命中率補正+4

要塞防衛にはこれか
もしくは

■☆北極星☆
 命中率補正+5
 回避率補正-1

これでもいい。


■卍忍者卍
 回避率補正+3
 敏捷度補正+3

要塞の攻めはこれ?


まぁ何にせよ情報が確定してから動くとしよーかな。
なかなかIN時間取れへんしね。

取得条件とかそういうのはwikiとかしたらば見るといい。

【Open P.S.】
2009年05月12日 (火) | Edit |
やべーやべー。

某刀と某ナックルが、全く売れない。
多分割高感があるんやろかな?

売り急いでないから、売れるまで徐々に下げていこうかと思ってるんやけど。
現実からかけ離れた値段設定してそうで怖いなw
一応クラメンとかのアドバイスとかから値段設定したんだけども。

もうあれっすか。
売り切りオークでもやればいいんすか女将さん。
これが売れないとモナピュリ作れまへん。

それにしてもピュリヘルアーマー出回らなさすぎじゃないっすか。
これが過疎鯖イカボーンの底力っすか大将。


・・・うわあぁぁぁぁぁぁん!
2009年05月07日 (木) | Edit |
羽毛やインクリを露店に出すと同じ人が大量に一括SEED買いしていく。
露店回ってもインクリや羽毛は相場の値段なら即売れている感じ。

これは業者が買ってる、もしくは業者でSEED買ってる人が買ってるんだろうな。
このまままたがんがんインフレしちゃうんかなぁ。

ひでぇ。

始めたばっかの頃、BOTばかりで狩りにならなかった。
そういう状況にまたなるのは避けたいよね。
ちゃんと対処してほしいもんです。



ちょっと前からなんかテンプレが変なんやけど。
背景イメージがリンク切れかな。
またおいおい変えようと思う。





以下吐き溜め。
【Open P.S.】
2009年05月01日 (金) | Edit |
DOOOPE!

特にMETHODMANのフロウがやばい☆



Wu-Tang Clan 『Uzi (Pinky Ring)』



Wu-Tang Clan 『Protect Ya Neck (The Jump Off)』



Wu-Tang Clan 『Gravel Pit』




だれか素火力高いけどXとクリが残念なナックル買ってください!
(したらばで酷評されていた上に交渉も一切来ていない)
踏んだり蹴ったりだなー。
テーマ:お気に入り&好きな音楽
ジャンル:音楽
