--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年08月31日 (月) | Edit |


こっちくんなwww


アルパカさんは上野動物園にいらっしゃるとのこと。
これは・・・いかんとあかんな。
完全に巷のアルパカブームに乗り遅れた。
スポンサーサイト
テーマ:伝えたいこと
ジャンル:日記
2009年08月28日 (金) | Edit |
プラスティック製のトイカメラが根強い人気を誇っているのは、
その手軽さや安価さのみによるのではない。

そのあいまいな作りゆえに生じる
色調の乱れや光の歪み等の本来忌み嫌われる欠点を、
積極的に敢えて楽しむという遊び方が広く認知されたからだろう。

いわゆる「ハズシ」というやつだ。


俺の携帯カメラはそういう意味においては
遊び心に溢れている。
そこに秩序は無い。「赤は赤」という先入観は決して通用しない。
予期せぬ色を発し、歪みを表現する。

「意外性」
そこにえも言われぬ歓びがある。

flower_1.jpg
【Open P.S.】
テーマ:考える
ジャンル:その他
2009年08月27日 (木) | Edit |
最近Reggaeばっかやけどええよね。
ドDancehall。

早口やなぁ。

昔Mixテープで「Born & Grow」(1曲目)聴いて速攻でアルバム買いに行った。
トラックがいいよー。
俺太鼓好きなのよ。タブラとかジャンベとか、ボンゴとか。

ぼんぼこぼんぼこぼん♪




こっちの方がとっつきやすいかも。alaineの声いいよなぁ。

テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽
2009年08月26日 (水) | Edit |
もう最近は、

会社9時まで残業

職場近くのスタバで可愛い店員眺めながらうだうだ勉強

帰宅

うだうだ勉強

寝る

全然INできてない。
チケットは買ってるけどもうデモニ1個分で止めるつもり。
大したネタもない。

だからまぁ好きな音楽でも上げるねー。
私のブログを楽しみにしていたっていう奇特な方は、
よろしければ今後も自己満ブログにお付き合いください。


日本のボブさんことSpinna B-ILL
大好き。声たまらんー。

「ライオンの子」 -Spinna B-ILL-



「NEXT LEVEL」って曲がイチバン好きなんやけど動画がないから
とりあえず一番の代表曲あげときました。
テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽
2009年08月25日 (火) | Edit |
落ち込んだ時は、歌を聴きます。

とことん落ちて泣きまくるか
ブワハハっと笑い飛ばすか

後者派の方はコレどうぞ。


※下ネタ注意※
かわいい下ネタだけど
もし気分害された方はごめん
【Open P.S.】
テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽
2009年08月25日 (火) | Edit |
いつも順風満帆ってわけにはいかん。
絶望することもある、人生なんやから。

そういう時にこそ、人の愛を肌で感じる。
上手くいってた時には気付けなかったんよな。


【Open P.S.】
テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽
2009年08月24日 (月) | Edit |
マンションのドアの横に、電気とかガスとかのメーターがあるとこ分かる?
あっこに水道管みたいなんも通ってるっぽいねんけど。
そこんとこから明らかに訳分からん汁が垂れてきてる。

だからどれだけ世間がピーカン晴れドキでも、俺んちのドアのすぐ外んとこはジメジメしっとり濡れている。

「なんだ?これ。水が漏れてんだろうな」って思って、水道局に連絡しなきゃなって思いながら
でも実際忙しくてそんな時間ないわけよ。
んで放置してたら、
昨日ですよ。

その水漏れの跡んとこみたら、一部明らかに何かの物質が白く結晶化してる。

やばいんか?
これやばいんか?なぁ。
一体何が精製されとんのや。

友民党もどきやら[参照]、喘ぎ声のデカいキャバ嬢の彼氏やら、壁殴ってくる韓国人やら。
俺んちのマンションは呪われてるんかもしれん。

俺の身にもしも何かあったら、すぐに実家のhqじcんkxくwrRd
テーマ:みんなに知ってもらいたい
ジャンル:日記
2009年08月21日 (金) | Edit |
とりあえずメインのマキシでフルにやってデモニ5個取るのは何とかなりそうかな。
あとはサブのジョシュでどこまでやるのか。
5000Pは正直厳しい。
1500Pでデモニ1個取るか、3000Pでデモニ2個まで頑張るか。

そんな感じで昨日は数学とにらめっこ。


・・・・

・・・・

ZZZzzz・・・・
2009年08月20日 (木) | Edit |
おいおい。
まじかよ。


唯一のリア友が引退宣言かましてきよった。

最近全然INしてなかったから忙しいんかな?って思ってたんやけど。
まさか引退とはね。

俺は引退する人を引きとめることはしないようにしてる。
そいつも色々考えた挙句の決断だろうに。

おつかれさん。
リアルの方はこれからもよろしくな。

【Open P.S.】
2009年08月19日 (水) | Edit |
だよ。


A170で要塞は無茶って分かった。
石を拝めなかったのは多分初めてでなんか無力感にさいなまれた。
ほんとに居なくてもよかった。いやまじで!

防衛だともう少し役に立てるかな?立てるとええな。


さっさとLV上げたいんだけど、やっぱTWは自重するべき。
俺自身がそう言ってる。自重する。


あと近代史が大嫌い。
もう意味不明。
2009年08月18日 (火) | Edit |
色々回り道もした。
でも夢の為だから何も苦はなかった。

今の俺はどうだ?


「あの頃夢語らったあいつらに会って胸張れるんか?」
夢が遠くから俺を責めたてる。

「そろそろモラトリアムはやめて地に足付けろよ。」
現実が耳元でそうささやく。





ひとつだけ確かなこと。
それはやり直しは許されないってこと。

テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽
2009年08月18日 (火) | Edit |
レア4倍?
誤解を恐れず言おう。
そんなものどうでもいい。

オンラインゲーム人気投票サイトでこれを見つけたからだ。

背中くびれ尻フェチの俺にとって

かゆいところに手が届く的な
選り取り見取りウハウハ状態的な

そんなコレを見つけたからだ。

【Open P.S.】
2009年08月17日 (月) | Edit |
今日から9月20日までもう何年ぶりかの試験勉強っちゅうもんをやらにゃいかん。
1か月しか残されてないけど、俺の底力見せてやんよ!
えーっと因数分解って何だっけ。
ブランクを取り戻すのは大変やね。

でも夏羽イベは参加したいっていう。
まぁ中毒者乙といったところですか。


朝の二度寝のヒヤヒヤ感っていうか綱渡り感が最近癖になりつつある。
遅刻する夢見るもんな。
はよお盆ボケ解消せんとな。

実家からお中元のアサヒスーパードライ一箱丸ごとかっさらってきてホクホク顔のまるごしでした。
2009年08月14日 (金) | Edit |
このお盆休みの前半。
くそ暇すぎて溶けそうでした。

その結果がこれだよ!
7,664,658 → 15,330,657

(;д;)ブワッ
2009年08月12日 (水) | Edit |
6,495,970 → 7,664,658

あきらかなペースダウン@д@;

飲みに誘われると絶対に断れない体質。
いや、よう考えたら俺から誘ってるわw
2009年08月11日 (火) | Edit |
usuteru.png


一体何を入力せぇと

キュンキュン(*゚Д`)
2009年08月11日 (火) | Edit |
昨日はちょっと早めに帰宅できたんやけど、
いつも公平に行ってくれる方々が体調不良やらで一緒に行けませんでしたpΩq
体調優先・リアル優先です。お大事にー。がんばってー。

ほんでなんか「ソロやしなぁ」「どーせ23時ぐらいまでめっちゃ混むしなぁ」とか思って、
鬼城行ってきました。
爆ステにしたから快適なのはいいんやけども、門落ち何とかしてほしいわねー。
スロまんぱんまであと2個ってとこで落とされてそのままPCシャットダウン。
就寝。

なので昨日は経験値いっこも稼いでへん。
ファー!

ソロだと狩る気をなくす状態をなんとか改善したいかなぁ。
2009年08月10日 (月) | Edit |
別ゲの話で申し訳ないですけども。
ちょっとこの動画見てやってみたいと思った人・やってるぜって人、声かけて下さい。




【注】まるごしがプレイしているのではないです


要は是非一緒にやりませんかというお話。
俺相当へたくそやけど、サクサク短い時間で出来るし、慣れてくると楽しいです。

ちなみに必要スペは高めです。(下記URL参照)
http://oipo.jp/000032.html

テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム
249
2009年08月09日 (日) | Edit |
サーーー!

WS000090.png
【Open P.S.】
2009年08月09日 (日) | Edit |
5,272,420 → 14,610,434

あともう少しでUPなんやけどさ・・・寝落ちデスペナとか洒落ならんし寝てええよね・・・
おやすみ!!
2009年08月08日 (土) | Edit |
8月7日
5,272,420 → 5,272,420


えーサボりました。
てか飲みに行ってました、夜通し。

明日(今日)がんばるから!がんばるから!
2009年08月07日 (金) | Edit |
今日はサクッといきます。

昨日倉庫見たらインクリが2個だけ残ってて、久々にインクリやろっかなってそんな気分になりましてん。
ほんでカーディフ行ってブレスプレート2個買って、ぶっ込んだら1個成功。
クラメンから格安で練金売ってもらって匠買って合成したらイエア。
補正しょぼくれてるから要MRやけんどもすごく嬉しかった!
次は最後の関門クリムゾンだね。

あと自分にプレッシャーかけるために、毎日経験値晒します。
明日からねーん。
昨日はソロで狩って2mぐらい頑張った気がする。
四日坊主以上確定やな。
2009年08月06日 (木) | Edit |
がんばるぞ宣言してから3日経ちました。

仕事しながら一日1.5~2Mペースは我ながら偉いと思うぞ。
褒めてあげよう。まるごしえらい!

変態といえばまるごし。まるごしといえば変態。
3日坊主といえばまるごし。まるごしといえば3日坊主。
そう言われてきたけれど。
汚名返上なるか、今後の動向に請うご期待☆


昨日のハゼMAPは非常に混んでました。
これが夏休みか・・・オッソロシ
なので23時ぐらいまではフワフワ50階行ったり何やかんやして。
23時からはクラメンのラッコさんのサブジョシュ「あざらし」さんと公平。


YO
最高のライムに乗せて届けるこのヴァイヴス
ちぇっくしな YO

【Open P.S.】
2009年08月05日 (水) | Edit |
----------------------------------------------------------------------
【異常な強化装備品の削除実施のお知らせ】

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

一部精錬アイテムが正常に動作しないことがある問題への二次対処、
および、その他の問題への対処として、
異常な強化が確認された装備品の削除を実施いたしました。

【削除実施日】
8月4日(火)
8月5日(水)

なお、調査および削除作業のため、不正行為の認識の有無に関わらず、
対象となるアカウントにつきましてアイテム・seed利用の一時凍結処理を行いました。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。
----------------------------------------------------------------------

詳細は分かりませんが、バグを利用して精錬・強化を行った装備が削除され、
さらにそのアイテムに関わった(作成・所持)アカウントのSEEDとアイテムが凍結されたと。
そう解釈できるね。

何にせよ、大元のNEXONが腰を上げてくれた事が非常に大きい。
この姿勢は今後大きな抑止力になる。

ただまぁ、気になる点・懸念点もいくつかある。

①SEEDアイテム凍結とは具体的にどのような対処のことを指すのか
 事実上の垢BANという話ですが、実態やいかに。

②冤罪による誤BANの発生の有無
 これが一番大きな問題でしょう。もしこれが発生しているなら、NEXONふざけんな。

③見逃しの有無
 まぁ②との兼ね合いでこの点は非常に難しい。冤罪が発生するぐらいなら、こっちの方が100万倍マシやね。



みんなでしっかり今後の成り行きを見ていこう。

人間は誘惑に弱い生き物。
運営側がペナルティをチラつかせてくれるぐらいの方が、俺たちにとってもいいことだと思う。


【Open P.S.】
2009年08月05日 (水) | Edit |
Lv248からカンストまでの経験値を計算してみた。


202605525

202,605,525

202M

202M


202M


なにこれこわい
248
2009年08月05日 (水) | Edit |
ファーファーファー

言っただろう。
おじさんはほんきだ。

WS000064.png
2009年08月04日 (火) | Edit |
爆ステに再振りして2日。
さっそくハゼMAPにお邪魔しております。

「1体1000expであの沸きとかどんなゆとり仕様やねん」
とか呟きながらその恩恵に預かるという自己矛盾。
俺がLv200以下のときに実装されてればなぁ。
俺は160~200まで黄泉に篭って連オンラインやってました。
懐かしいなぁ!おら涙でてきちゃうぞ!!

ハゼMAP用のステにしたもんだからそりゃ快適。
ラスアマ有で爆2100ちょいかな?回転も速いし、まぁ低下力ではないはず。
あとは混み具合を見ながら、うまく自分の中でルーティンを決めることかな。
すいてる時はここ。混んでる時はここ。
息抜きはここ。POT代金策ならここ。
ってね。


あんま調子のって敵集めすぎることのないようにしたいです。
というかあんまトレインばっかしてると逆に効率落ちるよ!そこの君!
10体ぐらいサッと集めてサッと殲滅してサッと次の沸き探す感じの方がいいと思うよ。ね。

トレインしまくってる人がいるとその先に回って殲滅始めたくなっちゃう俺は大人げないですか。
ですよね。


150ちょいの人との公平でどれだけexpが跳ね上がるのか。楽しみや☆
まぁあんま効率効率言ってると俺の精神が参っちゃうので、うまくメリハリ付けたいかな。

予約したかりんとうは現在サゴジョウ雑魚MAPで1日1Lv上げている模様。
単純計算であと7日か。頑張ってくださいな。
できれば・・・土日までに・・・

っしゃーーす!(お願いします)


ほんでほんで。
装備の話よ、装備のね。
今は魔剣の装備を流用してます。なので完全にクリ重視。
で、迷ってる箇所が1つあんのよね。

「素火力を取るのか、クリを取るのか」ってお話。
手装備なんやけども。
今はSH12クリ4の骸骨武者篭手使ってます。魔剣ではコイツで文句無しでした。
コレと、例えばSH21クリリンはどっちがいいの的な悩み。
もしクリリンの方が全然いいって話なら、レア売りながらコツコツ自作目指そうかなって思って。
んーでもやっぱ実質的な殲滅力では篭手の方が上な気がしてきた。爆はクリ倍率3倍やし。
でもでもダメカンスト解放されて7000↑出るようになったしなぁ。
どうかね!



俺に夏休みがあれば・・・カンストするのにな!
あぁー学生時代に戻りたいな!
とか思ったけど、夏休み毎日1日中TWとかちょっとどうなんとか思って鬱気分になりかけた。
学生時代にTWに出会ってなかったのが幸いなのか。
そもそも出会ってしまったこと自体が不幸なのか。

うふふー!
2009年08月03日 (月) | Edit |
昨日はCSにとって大型アップデート後最初の要塞。

明らかに素カン必須だと思われたのですが、とりあえずアプデ前と後の変化を感じるために現状維持のステで臨みました。
予想通りテチのサンライズがよく当たります。マキシからはほぼ必中されます。
すぐ状態異常喰らって蒸発。んまーブレカンはやっぱダメっすね。


あと感じたこと。

一つ目、今までFM・FMXに対してどんなにダメージが通らなくても1ダメージあったので、状態異常狙いでエレボ撃ったりできたんやけど。これがアプデ後はBlock判定となり無効化されてしまう。
これは厄介です。FMステにする人が今後どんどん増える予感。てか増えてたみたいですね、エピは。
(追記:したらばに状態異常は通るって話も出てるので俺の勘違いかも。要調査。)

二つ目、石裏がもうあんまり意味ないです。
ターゲットシステムのせいで、TABキー押せば簡単にタゲ取れちゃう。一気に石裏入っても逆に孤立してしまうのでボッコされます。
回避に任せてなだれ込むのには限界があるのかもしれないっすね。攻め方に工夫が必要。
敵味方入り乱れる状況で正確にタゲを取る為には、今後TABの使用は避けて通れないと思う。
普段の狩りの時から、TABでタゲ取り・切り替えを積極的に行って慣れておかんとダメです。

あとは・・・あった気するけど忘れたんで思い出したら書きます。


要するに「素カンにしてから来い話はそれからだ」ってことですね、要塞も。

【Open P.S.】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。