--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月30日 (水) | Edit |
今日はレア4倍の日。
沼でテグハ狙えるのは実質あと1日ちょっと・・・

千載一遇のチャンスだろ。逃してなるものか!


ピロリロリ♪
ピロリロリ♪

なんだメールか。
ん?A子からじゃないか。
なになに・・・


------------------------------------------------
件名 : 無題
本文 : まるごしー久しぶり。元気?
今日さ、夜よかったらうちで飲まない?
久々に会いたいよ。
明日仕事だけど、今夜うちに泊まってって?(ハァト)
-------------------------------------------------


・・・ガッデム・・・今日は・・・レア4倍なんだよ
お前んちはいつでも行けるけど
レア4倍は今回逃すともう二度と無いかもしれないんだよ・・・


みなさんこういう場面に遭遇したらどうしますか?
A 子 と テ グ ハ
どちらを選びますか?


しゃーねーから今夜はA子の家に泊まってきます。

【Open P.S.】
2009年09月30日 (水) | Edit |
どうやらボクのキミへの片想いは

何も進展することなく終わってしまいそうだ。

「あなた誰?もう私に近寄らないで」だなんて

嗚呼キミはなんてシャイなんだ。

ますます愛おしい。



「片想いはつらい」それは間違いだな。

片想いは最も純粋な愛。

見返りを求めない透き通ったキモチ。

ボクのキミへの想いの至高の形。

だからこれで良かったのかも知れないね。



ボクはこれからも

キミが例えボクの存在に気づかなくても

キミが例えボクのキモチに気づかなくても

そばでずっとキミを見守っていこうと思う。

きっとキミもそれを望んでいるんだよね?

ボクには分かっているよ。

安心してね、キミのそばにはいつも僕がいるよ。



そういえば笑える話があるんだ。

聞いてくれるかい?

裁判所ってところから「キミに近づくな」って手紙が来たんだ。

大声を出して笑っちゃったよ、ボク達の邪魔をしようとするなんてさ。

ホント何も分かってないよね。

安心してね、ちゃんと燃やしておいたから。



さしずめキミの住んでいるあそこに

ボクは毎晩行くことにするよ。

キミに会えなくても、気づいてもらえなくてもいいんだ。

キミの生活の残り香をかぐだけで、ボクは生きてるって感じられるんだ。

キミはボクの生き甲斐そのものなんだ。



ずっと

ずっと

見守ってるからね








ミ マ モ ッ テ ル カ ラ ネ

<○>  <○>

【Open P.S.】
2009年09月29日 (火) | Edit |
日曜の夜にもつ鍋屋に行ってんけど、改めて鍋は最強だって思い知った。
もう一度言おう。
鍋は最強。

キムチ鍋、ちゃんこ鍋、水炊き、すき焼き、豆乳鍋、カレー鍋、石狩鍋、トマト鍋(ミネストローネ風)。

俺は飲みに行く時あんまり鍋屋に行く習慣が無かったんやけど、勿体ないことした。
とりあえず2人前ぐらいにちょうど良い鍋を買うところから始めよう。

2009冬
鍋旋風が吹き荒れる

求)鍋友
【Open P.S.】
2009年09月28日 (月) | Edit |
一番稼がなくてはいけない土日・・・
「沼パラダイス215装備ラッシュうまー」になるはずだった土日・・・

誘惑に負けてしまいました。
飲み歩きまくりでフラフラでした。
ボコボコに酔わされました。
どう見てもリアルでもTWでも負け組です。本当にありがとうございました。


・・・給料日直後とか飲みに行っちゃうだろ、常識的に考えて 
 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
zangi_2.gif ゲフゥ


4倍期間で出たレア・・・蒼氷の羽
「それ215出すよりすげーぞ」って言われた。
無駄運使って尽きてもうたかもしれん・・・


いいやっ!

━━━━━━━
→ Continue
   Exit
━━━━━━━
ピロリーン

【Open P.S.】
2009年09月25日 (金) | Edit |
まずは謝らなければならない。
正直沼をなめてました。
「レア5倍だしガッと篭ればサクッと何か出るやろ。」
そんな風に、安易に考えてしまっていた自分が恥ずかしい。

昨日は8時半に帰宅し、ちょろっと剣闘士イベやってから9時半に就寝。
1時半にむっくり起きだして、7時半まで。
のべ6時間。
ずーーーーーーーーーーーーーっと沼2で狩りしてました。
何も出ませんでした。
って当然と言えば当然なんやけど、5倍の期待でのぼせあがった頭に冷水をぶっかけられた気分です。

とりあえず初日としてはベストを尽くしたはずw
空いてくる時間帯も分かったしね。
どの時間帯を睡眠時間にあてるかは決まりました。
うんうん。

レア4倍なんてそうそう来るもんじゃないから、この1週間は恥も外聞も無くひたすら廃プレイに勤しむのです。見てて。
なんかお祭りな気分です。
みんなハイテンションでレア狩りしてるのがすごくワクワクする。
これが後半になってくると・・・「報われ組」と「報われず組」の間がギスギス・・・
ホントコワイネ!!

とりあえずまるごしの目標は、215武器を1個は出します!
できれば高価なものを。
テグハテグハテグハ!シャトレシャトレシャトレ!!


CSみんなでチーム組んで励まし合いながらやりましょう☆
みんなが、欲しいもの狙っているものを無事にGETできますように!(まるごしの好感度ぐんぐん上昇中)

2009年09月24日 (木) | Edit |
まるごしが仕事中出没するかもしれないチャット

おういえ!!
ばっちこいやぁ

2009年09月22日 (火) | Edit |
,   ,:‘.          。             +   ,..
 ’‘     +   ,..       . ..; ',   ,:‘
      . .; : ’                           ' ,:‘.
           あ あ             ,:‘.      +
.. ' ,:‘.                             . ...:: ’‘
’‘     .;    こ ん な に じ ま ん し た い
                                       。
.     。   気 持 ち に な っ た の は   ,:‘. 。
 '+。
                初 め て で す          .. ' ,:‘.
:: . ..                            .. ' ,:‘.



【Open P.S.】
2009年09月18日 (金) | Edit |
みなさん、ジャケ買いという言葉は聞いたことあると思いますが
実際にしたことはありますか?
ジャケットを見てその情報だけでCDやレコードを買うのには
やはりそれなりの勢いや勇気が必要なのです。

僕は今まで一度だけジャケ買いしたことがあります。
小学生か中学生の頃やったかな。

↓それがコレ
summerNude.jpg
えろすwww
変態の素質ありありですグヒュグヒョヒュ


でもこれが真心ブラザースと俺を結び付けてくれたんだから幸運でした。
GJ変態まるごし。

とにかく倉持さんの声が好き。
歌詞も素朴やしね。
沢山好きな曲はあるけど、あんま動画にあがってなかったし今回は3曲だけな。


【Open P.S.】
250
2009年09月18日 (金) | Edit |
のこり4M付近でずっと足踏みしてたけど
昨日ネオテシスで頑張ってエイヤッと上げちゃいました。

WS000815_a.png

大台に乗って見た目にもいいよね250。
おらワクワクしてきたぞっ。

ココまで来たまるごし超えらいと思うので、”まるごし250記念プレゼント”絶賛受付中です。

・・・えっ

遠慮すんなって!!


ついでに初のステ晒し。
これでもソコソコ良ランダムなのです。

【Open P.S.】
2009年09月17日 (木) | Edit |
初めてのFMXシミュ。
叩き台だかんね。しょぼいよw

目標はでっかく
H90 I57 F150 M150 X255 A50


【メモ】
Xは共通→疾風で確保。
Aは共通先行のランダムのみ。
Fを確保するために刀先行は多めにしたい?H過多になるので限界あり。
IとMは電撃先行で。刀先行とともに後半にもってくる。

XAをさっさと振り逃げして後半電撃(IM)刀(HF)って感じがいいのかな!
んーw分からんたい!
【Open P.S.】
2009年09月17日 (木) | Edit |
今まで全く知らなかったんやけど、
つい今しがた衝撃の事実が判明いたしました。


>鬼の金棒(無期限)・鬼の仮面(無期限)は床置き可。鬼変身マント(無期限)は捨てられない。
※ 引用元:TaleWiki

鬼の仮面(無期限)床置き可

( ゚д゚)!!


なりふり構わず
全力でGETしますっ!(`д´ )ゞ ビシィ

【Open P.S.】
2009年09月16日 (水) | Edit |
CS再振り界のブデンヌことスウェイくんはこう言った。

「嗚呼、愛しのまるごし。まるごしは至高。」
「まるごしよ。LV250で春山ブーラ素カンM20は無茶だ。」
「ごちゃごちゃ言ってねーでLVあげろ。」

神よ。
否、ブデンヌよ。
ブデンヌは我にさらなる試練を与えたもうた。

やはり余裕を持ってシミュ組むなら、Lv252は欲しいところなのかな。


そこで俺の中に、妥協案を含めた選択肢が浮かび上がってきた。

1. ブデンヌは絶対。ブデンヌは法。爆の鬼と化しひたすらにLVを上げる。
2. ブデンヌ産シミュを元に、無理やり再振り。財布の中身の許す限り。
3. 魔剣FMX
4. 今宵まるごしに抱かれる


さぁ
貴方はどのカードを選びますか・・・
┌───┐ ┌───┐ ┌───┐ ┌───┐
|    | |    | |    | |    |
| 1 | | 2 | | 3 | | 4 |
|    | |    | |    | |    |
└───┘ └───┘ └───┘ └───┘


【Open P.S.】
2009年09月15日 (火) | Edit |
ツナビーの方に写メ載せといたんやけど、
先日ぽにょ丼をGETしました。

この為に毎日朝飯ローソンのパンにして頑張ってたよ俺。
小さい小1ぐらいの女の子(その子もぽにょ丼)の後ろに並んで引き換えてもらったのはいい思い出。
まるごし、かわいいよまるごし。

ニマニマしながら眺めとる。
いつおろそうかな?今度親子丼でも作るかな。


って思ってたら・・・
次はリラックマスープマグだと!?
秋のリラックマフェア

・・・
・・・
・・・なんなんだよ一体・・・かわいすぎるだろう常識的に考えて。


おk望むところだ。
今度は2個狙いでいくからな。
ローソンまじ覚悟しとけ。
テーマ:伝えたいこと
ジャンル:日記
2009年09月12日 (土) | Edit |
今日も

今日もルシワン島の平和は保たれた。


俺のこの陰の努力が

TWの秩序を保っているんだ。

やり遂げるんだ・・・



WS000614.png
2009年09月10日 (木) | Edit |
CSには神絵師が居ます。
その名は"ゆっくん"。
神絵師でもあり、廃狩りの国から舞い降りた天使でもあり、貧乳を一瞬で巨乳に変えてしまう高須クリニ○クでもある。

いつだったか、俺はゆっくんにこう言ったんだ。


【※ 暴力的・過激な表現が含まれています】

俺(心の声)「うすてるとかリフ君とかフルーさんとかあんりんとか、可愛い絵描いてもらってずりぃぜ」

俺      「ゆっくん!ゆっくん!」
ゆ      「なーにー?」
俺      「俺もさ!暇な時間あったら絵描いてよー暇な時でいいしさ!」
ゆ      「OK!いいよ!!」
俺      「あのさ、スクール水着の(キモイ感じの)まるごしをお願いします」

ゆ      「・・・」
俺      「・・・」
うす     「まるごし・・・自重」
あん     「・・・ロリコンかよ」
西瓜     「NEWまるキモイごしNEW」

俺      「・・・えっと」
俺      「クラブ辞めま
全員     「おつかれさまーーーーー!!」

(一部フィクション)


この俺のアイデンティティを揺るがす出来事は、記憶の奥底に葬り去っていたのですが、

さすが神絵師、描き上げてくれました。


【Open P.S.】
2009年09月10日 (木) | Edit |
さる9月9日、
ネオテシスでのムネー戦で無能さを存分に発揮してしまいまして。
CSの影のドンこと、ワルダヒ○ダ様の怒りのテレポにより
ルシアン島へやってまいりました。

ネオテシスでSPUP要員と成り下がった失態は言い逃れのしようもなく。
この人事を真摯に受け止め、
今後はルシアン島観光の発展に力添え出来るよう一層の努力をしてまいる所存でございます。


【Open P.S.】
2009年09月09日 (水) | Edit |
昨日は本当に久々のIN。

INしてまずすることは、クラメンのIN状況の確認。
「んぬふー!こんちゃっすっす!!」
「・・・・・・」
「・・・こんにちは(自演)」
という切なすぎる状況を避ける為。

よし、けっこう人いてるね。

颯爽と挨拶をするとクラチャは黄色い声の嵐。
「まるちゃあああん」
「久しぶり!!」
「寂しかったよーーー!」
「愛してる」
「結婚してください」
「愛人にしてください」

ふっ・・・まぁこんなもんよ。みんな待たせたな。
俺の居ないTWライフなんて、ピクルス抜きのハンバーガーみたいなもんだよな。
分かるぜ。

おk、今日もまるごし絶好調。妄想全開でお送りします。



INしたのには2つの理由がある。
一つ目は元CSメンの復帰。
モンハンに浮気してた某ディンちゃんが満を持してTWに帰ってきました。
借りてた215太刀を返す為さっ。
ありがとう、こいつのお蔭で20mぐらい稼いだよ。
CS戻ってくるんかな?かな?
もし来るならよろしくね。来なくてもよろしくね。

二つ目
昨日は何曜日だね?分かるかい?
ん。そこのまゆ毛の繋がってるキミ。
そうだね、火曜日だね。
「TW×火曜日」と言えば何か分かるかね?じゃあ次、そこのメタボ予備軍のキミ。
そうだね、プロテインだね。アミティスの要塞争奪戦だね。

ネバーランドさんがお相手。
カンスト多数、天下一優勝テチ(チート性能)を要する強豪クラブ。
詳しい内容はうすてるブログ参照やな。
結果的には勝ちました。ワーワーパチパチ。
相手のIN率が良くなかったとは言え、アミ防衛成功は自信になります。
みんな頑張った!すげー頑張った!感動した!
個人的には死にまくったわ。A170マンセー。
久々の要塞戦は楽しかったです。操作もそこまで忘れてなかったしなぁ☆


あと懐かしいCSメンが続々戻ってきてくれました。
俺はこれが非常に嬉しい。
新旧うまく融合した雰囲気の良いクラブになっていると思います!
まじCSいいよCS。


【Open P.S.】
2009年09月08日 (火) | Edit |
そう、あれは俺が中学1年生か2年生の頃だったと思う。
夏休み真っ最中。
部活帰りの夕方、バス停の近くのローソンにアイスを買いに寄る。
これが俺の夏休みの日課だった。

アイスを物色しながら
すぐ横にあるエロ本コーナーを横目で盗み見しちょっぴりドキドキしていた時、
不意に店内Radioから流れてきた曲。
名前もジャンルも分からない。英語のその曲に、俺は大きな衝撃を受けた。
おそらくこれほどのものは後にも先にも無い、人生で一番大きな衝撃だった。

必死に耳を澄まして聴いてみるが、周りの雑音のせいでDJの声はうまく聞き取れない。
そうこうしているうちに、DJは次の曲の紹介を始めてしまった。
「なんの曲だったんだろう・・・」

当時はインターネットがまだそこまで普及していなかった時代。
Google先生なんていなかった。
俺はその曲が一体誰の何という曲なのかを知るすべもなく、
ただ記憶の中のそのメロディを、なぞるように口ずさむしかなかった。


それから10年ほど経った頃。
何気なくチャンネルを回していると金曜ロードショウが始まった。
流れ出すオープニングソングを聴いた瞬間、
10年前のローソンでの衝撃が一気に記憶の奥から溢れ出てきた。

「これだ。やっとまた会えたな・・・Foooooooooooo!!!!」

【Open P.S.】
テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽
2009年09月04日 (金) | Edit |
俺ぐらいになってくると、
もうダメなのね。
何がダメかって言うと

もう発信するだけじゃダメなの。

飽き足らないのよそんなもんじゃ。
一方通行で言いたいこと言ってるだけじゃ満足できないのね。
俺ぐらいになってくると。

テレビジョンだってそうでしょ。
今地デジの時代でしょ。つよぽんが言うんだから間違いないよね。
今すぐテレビジョン付けて画面右上見て。
「アナログ」って表示されてる奴は今すぐ窓から投げ捨てなさいよ。
悪いことは言わないから今すぐそうしなさいよ。
俺のテレビジョンはアナログだけどね。でも俺ぐらいになってくると投げ捨てない。
敢えての反骨。反つよぽん同盟。

話を元に戻そうね。

ブログって発信するツールなわけよ。
ブログ管理者が言いたいこと言う。それがブログの枠。限界。
でもその限界飛び出しちゃうのね、俺ぐらいになってくると。
要するに、読んでる人も発信するのね。発信しちゃう。

ブログ管理者以外が発信する方法って何かわかる?
そうだね、コメント欄だね。
まぁどこのブログにもコメント欄はあるんだけど、「アナログブログ」の場合はね。
コメント欄に画像載せられないのよ。
これは本当に致命的。
マヨネーズ小袋を張り付けたままお弁当温めちゃうぐらい致命的。
カップやきそばに粉末スープ入れてからお湯入れちゃうぐらい致命的。

俺のブログぐらいになってくるとね。
画像も張り付けられちゃう。そういう次世代のブログなのよ。
双方向だよね。地デジだよねまさに。
ブログの右上見てみてよ。
「アナログ」って表示されてないでしょ?そういうこと。


【Open P.S.】
テーマ:腐女子日記
ジャンル:日記
2009年09月04日 (金) | Edit |
The King Of CharanPoran

略してKOCPの俺がそんな政治の話とかする訳ないじゃないですか。

別に政治観とか信条がない訳ではないんやけど、このブログはそういう場やない。
って事でいつもの適当ブログに戻りますw

昨日までの一連のアレは忘れてください。


あともう調子乗ってランキングの宣伝とかしません。
中身がスッカスカのカッピカピやのにランキングの順位上がるとかまじ恥ずかしい。
(こないだ投票してくれた人に失礼やねwその節はありがとうございました!)


【Open P.S.】
テーマ:腐女子日記
ジャンル:日記
2009年09月03日 (木) | Edit |
政治を理解していただくために、
我々の日常レベルまで引き下げた様々なエピソードを紹介しましょう。

これを読み終えるころ、あなたは政治がいかなるものかを体感的に理解することができるだろう。
あまり身構えることなく気楽に読んでみてほしい。


【Open P.S.】
2009年09月03日 (木) | Edit |
昨日ブログ村のHIT回数が8だったので(10以下だったので)
宣言通り政治ネタのみを扱うことにします。

第一回 「12のエピソードから見えてくる政治の実態とは」
本日UP予定。


以上、取り急ぎご報告まで。
2009年09月02日 (水) | Edit |
てか最近TWにINしたら変なエラーでる。
最近セキュリティソフト変えたから、それがハックシールドと競合してんのかな
要塞出れへんかったやんけ・・・
chikushooo_1.png



ブログも全くTWネタが無く、関係ない内容になってしまってるけど
これオナにーブログになってない?
需要あります?

「TW関係ないやんwでも読んでやってるよ」っていう全能神の存在を知りたいので
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←ここクリックしといて
今日1日で10HIT以下やったら、まじ政治評論サイトに方向転換するから。

っていうまぁ姑息な宣伝。
2009年09月02日 (水) | Edit |
声よし、歌うまし、
ルックスは・・・かわいらしいんじゃね!?w
俺は好きよ、愛嬌あって。

7年ぐらい前のメジャーデビュー時、
レコ屋で聴いてビビビってなって即買いしたのが1曲目。

「Don't Mess With My Man」

あたしの男にちょっかい出してんじゃねーよって意味かな?多分ね。
映像付きのが埋め込み禁止になってるから直リン↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=HDXjVIl2Asg

「Runaway」

ネプチューンズプロデュース。
いい意味で聴き手をちょいちょいい裏切ってくる怪しいトラック好きだなー。
間奏・サビかっけぇ。

「Laundrymat」

かわいらしい曲。
男女の掛け合いと声の共鳴がデュエットの醍醐味じゃなかろうか。
にしても「洗濯用マット」ってどんな曲やねんw

最後にLiveの
「Complicated」
テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽
