--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月31日 (土) | Edit |
ハロウィーンが来ました。
パンパンプキン、パンプキンパ~ン☆(ネクソンの黒歴史)

日本では全くと言っていい程馴染みのないこの行事。
しかし俺にとってはすごく意味のある日です。
というのも。
俺にとってのマイベスト映画の3本指に入るのが

『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』

この映画はヤバいから。
伝統技法のストップモーション・アニメーションと最新技術のコンピュータ・グラフィックスをMIX。
この世界観は芸術やろ。
ティムバートン作品はガチです。

まずもう、このオープニングの「This Is Halloween」のワクワク感が半端ない。



【Open P.S.】
テーマ:日記
ジャンル:日記
2009年10月31日 (土) | Edit |
中学生の頃かな。
何気なくつけたラジオ(AM)にGLOBEが出てたのね。グローブ。
あー懐かしいグローブ。
んでね、マーク・パンサーが喋ってたの。マーク・パンサー。
あー懐かしいマーパン。

「この曲まじおすすめだからみんなで聴いてよチェケラッチョ(字足らず)」的な事を言ってて。
その後に流れた曲が

『The Beautiful People』 - Marilyn Manson

聴いて即鳥肌総立ちで、すぐに近所のCD屋(WIN)にチャリンコ飛ばした。
やばいでしょ。この圧倒的なパワー。

中学生ぐらいの時が一番音楽に対して多感だったと思う。
全身震えるぐらいの衝撃を受けることなんてもう十何年もないよ(ライブ等を除く)。
もう二度とそんな感覚はないのかもしれへんね。
色々なことを同時に考えられるようになったのと引き換えに、
どっぷり浸かって純粋に感じることに鈍感になってもうたんかもなぁ。


映像付きやとほとんどの人が引いちゃうやろからなー。
まずは目を閉じて聴いてほしいってのが正直なところ。
狂った感じの映像が好きならどうぞ召し上がれ。

俺も最初はラジオから入って、後でPV見てドン引きしたw
それでも好きやけどね。


『The Beautiful People』 - Marilyn Manson


『Angel with the Scabbed Wings』 - Marilyn Manson


『The golden age of grotesque / LIVE』 - Marilyn Manson



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
【Open P.S.】
テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽
2009年10月30日 (金) | Edit |
昨日は21時50分にINして、
セブイレで買ったトマトソース系のパスタを頬張りながら要塞に臨みました。

相手さんも強かったですが、なんとか勝利しました。
まるごしもまぁ、それなりには働けたはず。
瀕死で生き残りつつ大結界石けっこう叩けたしね。


そんなことよりもですよ。
みなさん聞いてくださいよ。
要塞中のことですよ。

気づいたらなんかスロー掛けられてて。
「うわっえっ?スローかかってるし・・・クソ足遅いやん・・・」
って思いながら万能薬使用。

・・・あれ?なおらんがな。

万能連打
・・・
春風連打(念のため)
・・・
・・・
シルフウィンド連打(ご乱心)

結局要塞終わってからもずーーっとかかりっぱなし。
なんすかこれ。
いやがらせっすか。

【表向き】 ヒデェッス・゜・(PД`q。)・゜・
【 内心 】  ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


実際、これは美味しいと思ってしつこくみんなにアピったのに
たいして相手にされなかった、まるごしの悲しい結末。

マージパネェヒデェッス・゜・(PД`q。)・゜・

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
【Open P.S.】
2009年10月29日 (木) | Edit |
昨晩は22時半まで仕事して、
「こんなん絶対禿げるわぁ・・・ストレス溜まるわぁ」
と、声を荒げるでもなく
自分にも聞こえないような声でつぶやきながら電車に乗った。


生温かいシートに座り、おもむろに取り出すのは一冊の文庫本。

『イニシエーション ラブ』

親しい友人から借りたものだ。
タイトルを直訳すると、「通過儀礼の愛」。

なんだかすごい意味深な感じで気になるタイトルちゃう?
実際すごい伏線が張られてて、最後の最後にドカーーンってどんでん返し(?)があるみたい。
裏表紙の紹介文のところにも「ラスト2行で、物語がひっくり返る」って。
これは期待が高まるでしょう。
どんでん返しが大好物のまるごしですからね。

って借りる前に全部、最後の2行も含めてネタバレされたんですけどね。
その友人にね。
「言っていい?言っていい!?」とか目輝かせて言われたらむげには断れんやろw
一応、「そらあかんやろ」って言うてんけどなー。
まぁ、それでも読むわけなんですが。


って読んでたら反対方向行きの電車に乗っちゃったり、乗り過ごしたり。
ありえないのを4回やらかして、いつもの2倍の時間をかけて帰宅しました。
いっぱい読めたからええねん!
・・・疲れてんのかな。
おっちゃめー!俺おっちゃめーー!

ちょっとした濡れ場があるんやけど、あっさりした語り口が逆になんか妙にリアルで。
若干前屈み気味だったのは内緒。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
【Open P.S.】
テーマ:日記
ジャンル:日記
2009年10月28日 (水) | Edit |
なんかふとね、思い出して聴いてみたんよ
なんじゃこりゃあ!


DOUBT - hide



これかっこよすぎませんか。
10年以上前の曲には思えへんな。
全然アガる。

ファッションも全く古臭くないし、てゆーかむしろイケてるやろ。
このメガネの形とかまさに今やん?

すげーなって思った。
もし生きてたらどうなってるんやろな。
そう思った。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽
2009年10月27日 (火) | Edit |
news_large_hotei.jpg

特に意味はありません

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
テーマ:日記
ジャンル:日記
2009年10月23日 (金) | Edit |
今更感満点やけど
昨日ふと思い出して8時間ぶっ続けで聴いてたよ。



ナイスコンビやねーこの二人。

みんなで振り覚えてみんなでティポろうや!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

【Open P.S.】
テーマ:お笑いネタ
ジャンル:お笑い
2009年10月22日 (木) | Edit |
背が小さくて小柄で、童顔で、あと巨乳がええな。
もしくは
背が高くてすらっとしてて、綺麗で、あと巨乳がええな。


みんな口をそろえて諭すように言うんだ。
「安心しろ、そんな女ひとにぎりしかいねーよ。幻想みたいなもんだよ。」
「いい加減目覚ませ。阿呆。」


それでも僕はあきらめない。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
【Open P.S.】
テーマ:日記
ジャンル:日記
2009年10月21日 (水) | Edit |
NL戦。
気持ちいいぐらいスカッと負けちゃいました。


以下、分析。

『アミティスで“門転移敷いて防衛するクラブ”に対するの攻め方』には大きく分けて2種類あるのかなって思った。
【1】
前回の鎮魂歌のように、門転移を抑えに来るパターン。
転移を抜けたキャラは、防衛側の転移人員の殲滅にいく。
門付近でのガチの殴り合いが中心になる。
【2】
今回のNLのように、転移抜けたキャラはそのまま抜けていくパターン。
転移を抜けたキャラは防衛側に悟られないようにこっそり集合。
死守石(3時)の戦力を踏まえつつ、数的優位を作り出せる人数が集まり次第せーので石特攻。
防衛側にとっては、抑えるべきポイントが転移だけでない上に不定なため、いかに敵の戦力がどこにあるのかを把握し、より臨機応変に動く事が要求される。

今回は【2】のパターンの攻めにうまく対応できなくて、やられちゃったなって感じた。


以下、反省。

こればっかりは仕方ないかもだけど。IN率。
用事で不参加なのは問題ないです。
せめて予定不明な方も含めて出欠登録ぐらいはしておくれw
最近毎回10人ちょいしか登録してないとかどない?CSは一応要塞クラブだぜ?
ちょっと意識低くないですか。って思う。
もっとしっかり「登録してね」って言わんとだめかな。

死守石への援護が遅れたこと。
アミティスだし転移で相手押さえるのはめっちゃ大事やけど、結局要塞戦は大結界石をめぐる攻防な訳で。
転移スルスル。内部に敵わらわら。死守石ボッコボコ。
でもコッチは相変わらず転移で突っ立ってる。って状況は本末転倒だよね。
難しいとこやけど、その辺のバランスとか意識をもっと練る必要あるんかなぁ。
さっき挙げた【2】のパターンで来られた時に、この意識はより大事になってくると思う。
もちろん転移ほっぽらかすのは良くないけどね。

その対策として1つの提案なんやけど。ある程度臨機応変に動ける、1on1やFM処理や超回避キャラ処理に慣れた遊撃チームが居ればいいと思った。昔のように。
転移である程度抑えられているなら転移の援護、転移抜けられまくりなら3時の援護を中心に動けるチーム。
キャラ構成はマキ2テチ1とか?そこはわかんね。
まぁIN率次第やね。


もっと貪欲に話し合ったり、みんなでDOPで連携やPKの練習したり。
そういうのも個人的にはやってみたい。
クラブの人数・LVはある程度揃ってきたやんね?
あとは『クラブとしての共通理解、作戦』、『個々の装備・ステ、立ち回り、役割理解、状況判断』をブラッシュアップせんと。
そこ無くしてCSの成長は望めないと思う。

あとIN率w

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

【Open P.S.】
2009年10月20日 (火) | Edit |
今朝は健康診断。
直行なのでコッソリいつもより遅めに家を出る。
地下鉄はラッシュを微妙に避けてるから至極快適。アハハン♪

えー健康診断の結果ですが、
去年比で

・身長+1cm (誤差の範囲内)
・体重-2kg  (誤差の範囲内)
・メタボ判定回避
・視力両目裸眼1.5 (去年と同様)
・血液検査の採血はやっぱり痛いかったよママン

一応、今年の頭から始めた自転車通勤の貯金がまだ残ってた感じかな?
でもここ1カ月は電車(自転車パクられた)やから運動不足は顕著。
やばいよ、このままズルズルダサいメタボリック中年にはなりたくないぜ!



■とりあえず自転車買って自転車通勤
 ※コレほしい!
 TREK12.jpg

■フットサル
 ※訳わからんぐらい走れないから初心者ばっかのドエンジョイのチームがいいね。

■酒を控える
 ※最近毎日ビール350mlを2缶はいっちゃう。アル中の疑いあり。

■TWやってる時の姿勢改善
 ※PCデスクに向かってる時はんぱなく姿勢悪いからね。

■ストレッチ
 ※はんぱなく体固くなってる。毎日少しでもやろうぜ。


この年になるとイヤでも肉体が劣化するのを感じるよね。
体調管理は難しい。
メタボこえぇぇぇぇぇええぇぇえええ!!



「TWばっかりやっとったらあかんぞ」って事よね。

だが断る
ナニッ!!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
テーマ:日記
ジャンル:日記
2009年10月19日 (月) | Edit |
『Equal Rights』 - Peter Tosh


「誰もが天国に行きたがるけど、死を望む者は一人も居ない。
誰もがトップを目指しているけど、トップとボトムにはどれだけ差があるのだろう。
誰もが罪について語っているけど、犯罪者とは一体誰の事だろう。犯罪者など果たして存在するのだろうか。
俺には平和は必要ない。平等と正義が欲しいだけだ。 」



もちろん平和が不要だなんて思わない。
けどきっと極限の人種差別の状況に置かれている彼らにとっては平和よりも「平等」が正義だったんだろう。
差別のある世界には平和なんて来ないんだろうな。

そういう意味において、差別されない・差別をする側の人間(もしかしたら俺らかもしれん)が「平和」を語るのはちゃんちゃら可笑しいんかもな。

日々是自省。
テーマ:reggae レゲエ
ジャンル:音楽
2009年10月19日 (月) | Edit |
先日の土曜日のアミティス要塞戦。

「おいおい。まるごしが全然動かねーぞ!」
「固まってんのかな?低スペ乙・・・」
「まじ働けし。」

ってことになっていたと思います。ごめんなさい。


というのもですね。
来客の予定が押しに押して、結局要塞開始の22時00分に梅田まで迎えに行かなければいけないことに。
相手が強豪の鎮魂歌さんだったので、要塞不参加は避けたかった。

まるごし : 「お前腹減ってるだろ?なぁ?減ってるよな!?」
連れ : 「え・・・あぁうん。減って・・るかなぁ?」
まるごし : 「だよな!おk俺に任せろっ!飛びきり美味い鍋作ってやるからさ。」
連れ : 「鍋・・・夜の10時過ぎに鍋とかそん」
まるごし : 「だから一人で来れるよな!な?なっ!?」
連れ : 「おおぅ・・・うん。」

この自然すぎる流れ・・・華麗なる誘導。
完全に計算通りや。
孔明な俺に全蜀民がスタンディングオベーション。

急いで近所のスーパーへ向かう。
材料を超超超適当に買い込んで家に帰宅。
現在時刻21時58分。

まじかよ・・・完全に俺のキャパシティを超える状況やないか。

そこから左転移と鍋転移を往復する40分間。
月光!   ネギCUT!
パララ!  豆腐CUT!
アンデ!  えのき投入!
エレボ!  ガスコンロ着火ファイア!

あばばば鍋崩壊寸前。
残り時間は3分。

「大結界鍋が出現した!」

鬼の逆転移で足止めを食らう俺。
「大結界鍋ヤバい!のこりHP1割。」
まじか・・・まじでか。
俺の鍋防衛は儚き夢となってしまうのか・・・



「 Celestial Shrine W I N!! 」
「 豆 乳 鍋 W I N!! 」


ありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
【Open P.S.】
2009年10月16日 (金) | Edit |
俺はいつも仕事から帰ると、真っ先に服をモルスァ!って投げ捨てて風呂に入るんです。
ほんでガロォォー!って全身洗って、スパロォーン!って石鹸投げ捨てて風呂からあがるんです。
ほんでたいていTシャツにパン一スタイルで飯食った後、TV見たりPCいじったりするんです。


昨日はなんだかもうすげー寒くて。
そりゃもうブルッちゃうぐらい寒くて。
「寒いなー寒いなーなんだかなー変だなー変な感じだなーいやだなーおかしいなー。」
とか稲川淳二の怖い話風に思ってたんです。

「あっ・・・そうかもう冬がそこまで来てるんやわ(遠い目)。うんうん。もう1年かぁ・・・早いもんやで。」
とか呟きながら感傷に浸っていたら


らいおん : 「まるちゃん風邪ひいてんじゃないの?」

そう言われてみればなんか寒気すごいしぃ
指の節々痛いしぃ
頭くらくらするしぃ
咳出るしぃ
喉痛いしぃ


あれ?そうやって考えると風邪っていう可能性も否定できないじゃないっすか。
否定しきれないじゃないっすか。
無理に「違うわい」とか言っちゃうとウソになっちゃうじゃないっすか。


まるごし : 「あーほんまや。風邪?なんかな。確かになんかしんどいし。」
らいおん : 「まるちゃん知ってるかい。」
まるごし : 「ん?えっ?なになに??」
らいおん : 「馬鹿は風邪をひかないんだぜ。だって風邪ひいてることにすら気付かないからね。馬鹿だから(ニヤリ)。」


言い得て妙だな。

スパロォーーン!

【Open P.S.】
2009年10月15日 (木) | Edit |
サブを作ってみようかと思います。
大事なことなので2回言いました。

ナヤかミラで迷ってるんやけどどうしようかねぇ。
他の人の意見も聞いてみたくてクラチャで相談してみたら、
「ふともも派ならナヤ。おっぱい派ならミラだろ。」

なるほどね、ますます迷ってきたわ。
みなさん有用なアドバイスありがとう。

直前まで迷う気がする。
まぁ名前でも先に考えときますかねー。


あと序盤はクエ攻勢で一気にBOT狩場卒業LVまで上げたいんで、
追記にサックリまとめておこうと思う。
【Open P.S.】
2009年10月14日 (水) | Edit |


昨日の夜はサックリと残業して帰宅したのが8時45分。
チャポンッてカラスの行水して、全裸でINしてすぐさま再振り開始!

途中
「ランダム乙れ -人-」
「まるごしなにうろちょろしてんの?そんなんでランダム良くならねーし()笑」
「なんかピ゚コーンピコーンうるさくね?」
(フィクション含む)
などの幾多の試練を乗り越えて、結局シミュ通りのX255A250に。

「まぁいいでしょ。DOP行く訳でもないし、とりあえずはこれで十分!満足や!!」
と財布との協議の結果の大人な判断(妥協)を下しました。


相手が5人前後?と少ないクラブが今日の要塞のお相手やったんで、なかなか感覚掴みづらかったんですが。
けっこう避ける。あと当てれる。
これは嬉しい。ウホッホ。
ただやっぱりMは初期値なんで、パララやアンデの回転、月光のディレイはちょっと不満。
M20~30ぐらいは欲しい。となるとやっぱ神ランダム必須やなっと。

テチやジョシュのMが多めのキャラをいかに殲滅するかが個人的な課題かな。
まぁ、数的有利の時は粘着アンデでいいと思うけどさ。
あとは火力装備と換装して連かな。
となるとスロット改造せんとあかんなぁ・・・。
アンデ、パララ、月光、連、ロルハ、エレボ、的中、シルフ、スパボ、SPUP、春風、万能、マナ結、生命かけ。どう配置しようねぇ・・・。

明日からスロット弄って、慣れる為に沼3で狩りしようと思う。
【Open P.S.】
2009年10月13日 (火) | Edit |
奥田民生。

ヤバいかっこいいねんな。
すげー熱い歌、奥深い歌詞。
曲もめっちゃかっこええ。

最近聴き直してより好きになった。


※音量の差が酷いからゴメンやけど調整してくださいw


『何と言う』


君に会ってなんて言う うれしいですと言う
あたりまえだろ ほんとなんだ
悲しい返事だったら 悲しいとは言わない
いさぎよくなろう 男なんだ

『マシマロ』


君のスカートの模様 部屋のかべ紙にしよう
君の口出しは無用 ただ静かに見ていよう
君とともにいれるよう 日々努力し続けよう

『野ばら』


天気予報の確率が高まれば
君の機嫌がある程度わかるのだ
と そういうわけには いかないかなあ

『月を超えろ』


今夜二人で 今夜二人で あやしい月を
ぬりかえてしまおう
君を乗せてゴーゴー ゴーゴー
街を抜けてゴーゴー 明日へと

【Open P.S.】
テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽
2009年10月13日 (火) | Edit |
野沢温泉は最高でした。

ただフルに高速使用でも片道7時間半はハードすぎた。
一緒に行った連れに予想以上に運転任せてもうたのはちょっと申し訳なかったな。
助手席座るなり爆睡やったらしいしw

温泉最高。
野沢菜うまい。
蕎麦うまい。
空気もうまい。

結局おかみさんのご厚意で宿泊代タダにしてもらっちゃったしね。


宣伝宣伝!
【喜楽荘】
※↑まるごしが去年の年始から1カ月半お世話になった民宿。
  おっちゃんおばちゃん超いい人。飯もうまいよ。

良質のパウダースノーでパフパフしたあとは、源泉かけ流しの外湯で冷えた体を温めよう。
野沢温泉におこしやす!

また写真まとめてUPしよかなぁ。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
【Open P.S.】
テーマ:日記
ジャンル:日記
2009年10月09日 (金) | Edit |
レゲエにはRIDDIMって概念があります。

RIDDIM(リディム)っつーとつまりオケ、トラックのこと。
RIDDIMに色々なDeejayやSingerが声を乗っけて曲ができあがる(と俺は理解してるけど間違ってたらゴメン)。

初めて知った時は「へー何それ不思議」って思った。
「歌とトラックがあって初めて曲として存在できるんや」って思ってたから、
トラックのみでRIDDIMとして独立したアイデンティティを持ちうる事が不思議に思えた。
HIPHOPにもネタ使いっていう概念はあるけど、それともまた違うし。

同一RIDDIMで通して曲を集めて楽しむのは新鮮で楽しいなぁ。
レゲエっておもしろい。
もっと色々知りたいよー。

とりあえず有名どころをざっくりもっこり。


◆BAM BAM RIDDIM


◆DIWALI RIDDIM


◆TEMPO RIDDIM


◆SLENG TENG RIDDIM


◆RUB A DUB RIDDIM



よくばりすぎたwwwww多いわww
テーマ:reggae レゲエ
ジャンル:音楽
2009年10月09日 (金) | Edit |
結局2日間通しで行われたクライベには参加できませんでしたpwq

ほんでもってテチナン成功率只今0/4。まぁこんなもんやで。
数撃っても当たらないんです。
俺、”肉食だけど食べれず餓死系男子”なんで。
ご理解いただけるとありがたい。

懲りずにテチナンは続けます。


TW放置して鶏の味噌鍋すすってたら、れぉくんから”愛のささやき(スカ)”が来て一緒にAVAやったよ。
AVA公式サイト(IEのみ表示可)

ここまで2人でがっつりやったのは2回目かな?
やっぱりれぉくんうまいわ。長いFPS歴は伊達やない・・・。
俺、AVA歴はれぉくんより長いからまだいいけど、もうじきその貯金もなくなりそうw
ぼちぼち精進せんとね。
とりあえずビール4本飲んだあと爆破はちょっときつかったかもしれんw

あと24時超えた辺りから、なななんとコルさんがネカフェからIN!
久々に絡めて嬉しかったね。
コル家に回線通ったら、またみんなでスカしましょう。

あとなんだかんだ、うすてるとかゆっくんとかと話してないから今度いきなり発信するかも!
俺のキモオタヴォイスッ!聞かせてやんよ!!


めっちゃ内輪日記乙でしたっと。
【Open P.S.】
2009年10月08日 (木) | Edit |
今月のお笑いヘビーローテ決定。

「地獄のミサワ」

程良い脱力感とシュールさが心地ええ。
気張らずにフフッと笑えるとこが大好きです。

有名?なのかは分からんけど、俺の友人の間では知らない人が多かったから
定期的にPUSHしていきます。

↓今日はコレ↓
27歳シリーズ 『キャリア』


参考動画
『SEASON IN THE SUN』 - TUBE



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
テーマ:お笑いネタ
ジャンル:お笑い
2009年10月07日 (水) | Edit |
『STILL IN LOVE』 - 導楽


ただ何となく過ごして来た日々も
気付かされる深い愛の意味を



『未来へと』 - JING TENG


Clap your hands
この命のスタートに より近くなったDistance
愛してますmy Baby my Lady


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
2009年10月06日 (火) | Edit |
さぁ次のLVUPまで28m。
LVUP直後は目標地点が遠すぎて見えへんからモチベもなかなか上がらん。

そこで宣言します。

「1日 1Lv あげます。」

男に二言は無いよ。ぶらさがってるから9割がた俺男だと思うし。


ただまぁ、誰もまるごしのLvを上げるとは言ってないんやけどね。一言も
そう。公平相手のLvを必ず1上げます。
(※ただし200↓ぐらいの方に限る)

「Lv上げたいぜ」って人。まるごしに声かけてください。
暇あれば涎垂れ流してついていきます。
テチさんなら只今もれなく必死なCS勧誘がついてきます。

もう少し積極的に交友関係を広げていきたいし、これいい考えやと思うんよな。
クラメン勧誘活動も兼ねられる可能性も秘めてる。
んで俺もきっと気づいたらLVUPみたいな。

「発想の転換で一石三鳥大作戦」
ヌフwww俺天才wwオウフwwwwww

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
【Open P.S.】
2009年10月05日 (月) | Edit |

惚れさせ193 「バイト初日」

20090930_1491024.jpg
引用元 : 地獄ミサワの女に惚れさす名言集


あと、↓これとか好き
なぞり絵のコーナー
接着剤
女の子をキレイにする20の言葉


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
テーマ:面白画像
ジャンル:お笑い
2009年10月05日 (月) | Edit |
今週もやってきました!
今週あった色々な事をランキング形式で
SSも何も無しの味気ない文章のみお届けします♪

『THE まるごしヒッパレー10』(THE MARUGOSHI HIT PARADE 10)


ではさっそく

第10位
「まるごし251」

10月4日の昼過ぎ、最後の250kをハゼMAPでサックリ稼ぎ251になりました☆
前回のUPから16日。
4倍期間の沼通いの分を差し引いたらなかなかなペースじゃないっすか!?
「まるごしのほんきこわい」と廃神ゆっくんに言わしめた驚異の瞬発力には今後も期待。
課題は持久力か?


第9位
「デモニックの夢」

ウィンキと極回避が売れたので、取り置いてもらっていたスイカ産H6デモニを購入!
これでNデモニが1つ余ったので、H8デモニ目指して加護インクリぶっこみ。
成功→強化で-3→H0デモニの完成ですたい。
勘のいい人ならお気づきでしょう。
テンション上がり過ぎてMRすっ飛ばして強化に走りました。S3H3でw
アホアホアホアホ!失敗して当然や!!


第8位
「3時崩壊でござるの巻」

NL戦、れおくんの特攻精神に胸を打たれたまるごしと紅鷹。
れおくんの死は無駄にしないを合言葉に門外へ特攻「うおおおおおおおお」
A170まるごし即死。
転移崩壊→3時破壊あばばばば
なんとか勝てたから良かったものの、これ負けてたら顔向けできんかったでマジで。
こう見えてしっかり反省してますpq


第7位
「メンバー続々家出。CS必死にクラメン募集中」

まぁ色々とリアルとかそういうのあって、メンバーが3人抜けちゃいました。
いや、4人かな。
結果テチ3マキシ1が抜けるという痛い状況に。
・・・ただでさえテチ少ないCS涙目。
テチナンパしなきゃね。
でも天下一シャイボーイ大会準優勝のまるごしは恥ずかしいのでとりあえず脳内ナンパから始めてみます。
いまのところ、お持ち帰り率73%です。
さすがまるごし!


第6位
「チームプレイ掲示板の狂気」

チームプレイ掲示板のCSクラメン募集の俺のレスは
只今絶賛ツッコミ待ちなので。
特攻野郎を見殺しにしないようにpwq
なごみ系フォローレス希望☆

1:1で指摘して下さった方どうもありがとうございました!
ただのしょーもないおふざけでした・・・


えっと・・・
んー


第1位
「ペット只今お腹ペッコリン」

満腹度が100%→83%に!


【Open P.S.】
2009年10月02日 (金) | Edit |
ドンドンパッ ドンドンパッ
ドンドンパッ ドンドンパッ

バデヨォーロ ボーイメカッ
ビッノーィズ プレェーインザ
ストゥリィガナ ビアビッ
マンサンデユガッ
マドーニョフェイッス ユビッディスグレィス
キキーニョウ キャーノゥ オヴァザプレイス
スウィギッ ウィーウィル ウィーウィル ロッキュッ!

ドンドンパッ ドンドンパッ
ドンドンパッ ドンドンパッ


みなさんこんにちは。
負け組のエデン、「エスタードス・ヌマーマジ・ナンモオチーノス(スペイン語)」から光年の時を超えてはるばるやってきました。
魔法沼2のビッグダディこと「まるごし」です。

ドンドンパッ ドンドンパッ

「レア4倍期間なにそれ美味しいの」とか思っていました。
4倍とか言ってどうせ215装備とか何も出ないんでしょう?
ネクソンお得意の、”焦らすだけ焦らして最後まで放置”なんでしょう?
そう思っていました。

ドンドンパッ ドンドンパッ

最終日、残り30分になり最後の最後まで足掻いて狩りをしていました。
そしたら


やっぱり
まじでなんもでませんでした

ドンドンパッ ドンドンパッ


何かしら215出した人は負け組語る資格なし!例え斧でもね・・・おめでとう!

結局何も出なかったけど、なんだろう?
なんだかんだ言ってお祭りみたいな感じで
俺はすごく楽しかったです☆

ウィーウィル ウィーウィル ロッキュッ!


【追記】
なんでかPCデスクは俺のこぶし跡だらけだよ。
不思議だね!


ドンドンパッ ドンドンパッ

dodonpa.jpg







支援要請!
Push it!Pussy!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


参考URL:F速VIP(・ω・)y-~ we well rock youごっこしようぜwwwwwww

2009年10月01日 (木) | Edit |
コレ買ったぜ。

ヘッドセット

かっこよくね!?マイクは取り外し可。らしい。


今まではインナーイヤホンで音出してたんだけどいかんせん耳が痛くなる。
FPSもちょこちょこやるしね。
音楽もこれで少しはまともな音で楽しめる。

わーい!わーい!

でもまだ受け取りできてません・・・
帰宅する頃には不在者通知が入ってるっていう。
18~21時縛りが厳しいです。

今日あたり営業所まで受け取りに行こうかな。


スカイプで俺の荒い鼻息聴きたいって奇特な方はご一報ください。
惜しげもなくID教えちゃいます。
テーマ:腐女子日記
ジャンル:日記
