--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月30日 (金) | Edit |
上機敏つけました。
ぼちぼちA装備も頭打ち。
セイラブレス欲しいかもー。

再振りしました。
初めてXA素カン取れました。
素直に嬉しい。

要塞IN率は永遠の課題。

いい季節になったので登山に行きたい。
テンションあげる為にも山男装備キメんと☆
明日GAREアウトドア館でも行く。

最近〇欲減衰が激しい。
俺、もう雄としてダメなのかな。
とか悩むアラサーまるごー。

なんくるないさぁ~。

2010年04月28日 (水) | Edit |
先生の言いつけにより芸名を改名いたします。

まるごし改め、『キャロッツまるごし』です。

今後とも変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。


CS000138.png

2010年04月22日 (木) | Edit |
CS000135__.png

CS000136__.png

CS000137_.png

みろぉ!
ひゃっはー!

X1だけどねーん。
クリ1だけどねーん。
2010年04月19日 (月) | Edit |
久々に公開テストが来た。
次回アップデート内容が反映されたサーバーが用意されるっちゅう訳やけど。
個人的に「来るのかなぁ?ワクワク」と思っていたHでのディレイ減少が来るらしい。

はっきり言うけど
おそい…3日おそい…
公開テスト来るのが発表された日の、たった3日前にクレイド売ってもうたやんけ。
8500NPで売ったねんけど昨日OM見たら25000NPとかアホかいな。

陣消しクレイド爆…やりたかったなぁ。

ちょっとだけ遅いねん!
でも泣かない!
だって男の子やもん!!

でも凹むよね。
2010年04月16日 (金) | Edit |
今この時期のこの曲を知った事には何か意味があるのかもしれへん。
こっから半年。俺のテーマソングはこれに決定。
これ聴きながら頑張る。
教えてくれた人ありがとう。
知らんまんまはもったいなかった。




昨日の Oh No は 明日の Yes 変えるのは君なのです 君なのです
コケるのは何度だってかまわないのです
昨日の Oh No は 明日の Yes 変えるのは君なのです 君なのです
最後に笑っていればそれでいいのです

明日の Oh Yes Yesの為のベスト その瞬間は今です たった今です
取り返しなんて多分つくはずなんです
明日の Oh Yes Yesの為のベスト その瞬間は今です たった今です
やるかやらないかのちょっとした違いです


今この瞬間がベストタイミング。
常に胸に抱いていこう。
俺が変えるんやで。
テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽
2010年04月13日 (火) | Edit |
現状を把握して今後の強化点を見出してみようかな <@><@>

極回避・極命中・極クリ(狩り用)の3つに絞って計算。
(称号も含めて)

① 極回避 A100
河童皿 A7
子犬耳 A7
春山 A4
モナピュリ A35
青猫しっぽ A16
ブロス A0
森靴 A10
極回避 A12
虎魂 A6
卍忍者卍 A3

②極命中 X90
河童 X6
クリブロ X12
春山 X15
魔王鎧 X9
卍手裏剣 X15
ブロス X7
テシス靴 X3
極命中 X12
虎魂 X6
☆北極星☆ X5

③極クリ C58
シャム C5
デモニ C6
春山 C6
モナピュリ C0
ドラム C15
ブロス C10
テシス C2
骸骨篭手 C4
虎魂 C6
バーサーカー C4


費用対効果を考慮して現実的?な強化点はどこにあるんか。

①回避
まず春山MRで+1。MR券は60枚ぐらいあるので大丈夫かな。今はSEEDをコツコツ貯蓄中。
腕部位の理想はA8法師だけど、まぁ妥協して西遊記腕輪で+4
A強化虎。A5orA6虎はあまり保有してないので厳しいかな。
A強化極回避。これは個人的に無理な予感。細々したもの売り飛ばしてOMで買うのもアリかもだけど現状20000NP弱ぐらいする?ちょっと遠い道のり。
現実的には+5ぐらいはできるかな。強化極回避手に入ればやっとこさA107。これ以上は厳しいとお思う。

②命中
黄海賊は無理。
射手サンは無理。
ステ的にモナ魔鎧は装備できるからこれで+1。ただA捨て去ってX装備ってのもね。バランス悪いよね。
あとはX5蒼靴or紅靴かな。OMではX5A5品が10000前後。これならいけそう。+2
他はないね。強化出来ない分厳しいかなぁ。
てことでまぁX92にはなるかも。

③クリ
個人的にはクリ装備集めてきたから一番ここが魅かれる。
でも現状狩りできる状態じゃないしね。優先順位は低いのかな。
春山MRで+2
紅靴Eで+2
こんなとこと思う。C62


オーケイ、纏まったな。
当面の目標としては3択です。

① A14orA15極回避
② X5A5蒼靴紅靴
③ 紅靴E


結論は…わからへん!
色んな人にアドバイス請うてみようかな。
②かも?もうすこしNP貯めれそうなら①かな。
迷う!

久々にまともなネタやったかなぁ。
2010年04月12日 (月) | Edit |
自分の好きなものを悪く言われるのは別にええねん。
内情を知らない外部の人間であればね。
ただ身内に言われることは、俺は耐えられない。
批判なら素直に受け止めよう。前向きなものならね。
それなら嫌な気持ちにも全くならん。

ただ似非建設的批判を身に纏った愚痴・悪口は絶対に許しがたい。
俺の感情論に基づいて。
正論振りかざすことに何の意味がある?正論とも思ってないけどね。

もう一度はっきり言うわ。目標を持つのは自由。
それが実現不可能に見えるのかも知れないけど、目標をとやかく言う資格は誰にも無い。
クラブの方針・存在を否定する発言が一番士気に障ってることに早く気付いてくれ。

要塞強いけど普段はスッカスカ。
そんなクラブになることは誰も望んでいないはず。
一度崩壊してバラバラになった頃から、
「クラメン同士のつながりを大事にしよう。楽しみながら強くなろう。」そう掲げてやってきたんよね。
大所帯になってなかなか行き届かなくなってる部分もあるかもやけど、俺の中ではそこが一番大事で譲れないとこ。

・・・俺の思い入れをつらつら語ったところで仕方ないかな。
俺の中の結論を言うわ。

頼むから、合わないなら・ヌルいと思うなら他行ってくれ。
他に合うとこあるんやない?
無下に追い出しはしないけど、うちに合わない人を無理に引きとめたことはないよ。
フラストレーション溜めながら居続けるのもストレスだろ?
毒吐かれ続けるのも俺らにとって迷惑。
お互いの為にだよ。
うちの目標・方針に心から賛同してくれる人だけいればいい。


【本音は】
俺がマスターなりそういう権限を持っているとすれば、和を乱す人は個人的な判断に基づいて出ていってもらう。
それぐらいの気持ちだよ俺は。それは知っといて欲しいかな。
ペーペーだからそれは出来ないけどね。
また時期がきたらちゃんと話しましょうか。

【Open P.S.】
2010年04月09日 (金) | Edit |
懐かしのあのネタに載せて届けよう

嫁面被って要塞出ちゃった
ぶゆーでん!ぶゆーでん!
1人で1門殴って途中で断念
ぶゆーでん!ぶゆーでん!
クラブ保護はずして砲撃連発
ぶゆーでん!ぶゆーでん!

全て衝撃の事実。ノンフィクション武勇伝だよ。

カッキーン!
2010年04月05日 (月) | Edit |
やっぱなんでもないwww
ごめん。釣りとかちゃうくて。
消した。

まぁなんしかグダらんように頑張ってくれ。
2010年04月01日 (木) | Edit |
   ∩ _ _   ≡=-
   ミ(゚∀゚ ) ≡=-おっぱい!おっぱい!
    ミ⊃ ⊃    ≡=-
     (⌒ __)っ   ≡=-
     し'´≡=-

  -=≡    _ _ ∩
 -=≡   ( ゚∀゚)彡  おっぱい!おっぱい! 
-=≡   ⊂  ⊂彡
 -=≡   ( ⌒)
  -=≡  c し'



              おっぱい一筋30年
  _
( ゚∀゚)x"⌒''ヽ、      鍛えに鍛えた左腕
(|     ...::   Y-.、
|  イ、     ! :ヽ     求めるものはただ一つ
U U `ー=i;;::..   .:ト、
       ゝ;;::ヽ  :`i     今日も明日も腕を振る 
         >゙::.   .,)
        /:::.  /;ノ
  ゞヽ、ゝヽ、_/::   /
  `ヾミ :: :.  ゙  _/
    `ー--‐''゙~
テーマ:伝えたいこと
ジャンル:日記
