--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月26日 (水) | Edit |
とりあえず、声かけてなんぼです。
迷ってる暇あったらすぐ声をかけることです。
「あっイイ」って思ったらすぐに「すいませんー」
こうです。

数撃たないと当たるものも当たらないです。
ただ、雑になってはいけません。誠心誠意をこめて、数を撃つのです。

そうすればきっと貴方も美味しい思いが出来ます。


MOB狩りなんてしてる場合じゃないです。さぁ町に繰り出してください。
人通りの多いところです。
恥・外聞・羞恥、そんなものは邪魔なので家に置いてきましょう。

今夜も僕は、町で目を光らせます。鷹の如く。
【Open P.S.】
2010年05月25日 (火) | Edit |
わしゃ鬼になる。

とりあえず要塞クラブのメンバーが50人弱いる中で、前日までに出欠の登録して欲しいって言うてんのに。
要塞まで12時間ちょい前の現在で19名のみが登録済み。

31人行方不明。

何も登録に5分も10分もかかるわけやないやん。
30秒でできるやん。
「未定」ってのもあるやん。できるやん。
登録できない(しない?)理由がよく分からん。

やる気あんのかー。


よろしくお願いしますね。
2010年05月24日 (月) | Edit |


ごめんなさいごめんなさい。もう悪いことはしません。

夜の9時以降に洗濯機回しません。
家帰ったらちゃんとうがいします。
びんぼうゆすり直します。
指パキポキ鳴らしません。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽
2010年05月21日 (金) | Edit |
ほんま今更なんやけどNe-Yoまじいい。

『Sexy Love』 Ne-Yo



PV見た印象
「MJの事大好きなんやろうなぁ。」
PVの構成も、ダンスも。明らかにMJの影響を感じる。
音聞いてるだけじゃ気付けへんかったけどなー。


とか言いながら徐々に前屈姿勢になる俺。
えろすwww
テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽
2010年05月19日 (水) | Edit |
『DOH!!!』
Serani & Bugle


載せといてなんやけどそれなりやなー
あんま好きちゃうかも。消すかもなw
テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽
2010年05月17日 (月) | Edit |
わしゃ弟子はとらん。

何故ならわしには後継者を育てる程の業績を残した覚えもなければ、そんな余裕もない。
じゃから今日のところは帰ってくれないかな。
・・・何度来てもらっても一緒じゃよ。
わしの心はそうそう変わらん。
たとえ三顧の礼を尽くされようと、わしの決意は揺るがんじゃろうな。

すまんな・・・
亀仙人



【Open P.S.】
2010年05月13日 (木) | Edit |
俺のフリーメールには色々なメルマガが届くわけです。

無印良品、フットサル用品店、アマゾン、クックパッド、ニコニコ動画、etc・・・

もちろん、今をトキ☆メク楽天市場からのメルマガも、いつもしれーっとチェックしてます。
「へぇーコレ安いやん。でもどうせ作りしょぼいんちゃん。」とかいやらしい目つきで独り言つぶやきながらです。
そう、こんなふうに
        ,. -ー冖'⌒'ー-、
       ,ノ         \  ドウセショボインチャン・・・グフッ
       / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ
       {ノ へ.._、 ,,/~`〉  }    ,r=-、
      /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/
    ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ   〃 /
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\
. /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ
/   |   |::::::|\、______/'   /:::::/〃


今朝の楽天市場のメルマガのイチオシ商品はコレやっっ!
【Open P.S.】
テーマ:伝えたいこと
ジャンル:日記
2010年05月10日 (月) | Edit |
魔剣マキシの月光はクリ倍率2.75

クリ命だろ

聖羽キツネ < ドラム

信じて疑わなかった。
調査2の計算機でも期待値はドラムの方が上だった(気がする)

でも違ったねん・・・(個人的な感覚やけど)


ドラム売ります。

OMに出してます、18000NPぐらいで。
もし売れたら何を買おうかな。
セイラブレス欲しいねんな。
あとは紅靴蒼靴もいいかな。


昨日カリカリ勉強しながら鎮魂チカブムに4時間張り付いたった。

ついにねんがんの 言霊たちの巻物×7 をてにいれたぞ!

もういかん!
2010年05月07日 (金) | Edit |
GWに行ってきました。
トレッキング。
最初に言うときますが、僕の写真は水平とれてませんw
敢えて水平とらないとかじゃなくて、適当にパッシャパッシャ撮ってるからとれてない。


滝までは人も多くて、登山というよりは坂の多い観光地。
もみじが有名らしく、売店ではもみじのてんぷらが並べられてました。
美味いんかいなw

201005041228000.jpg

人いーっぱい。

201005041123000.jpg

滝は落差・水量共にかなりありました(人工循環させてるらしいけど効かなかったことにします。)
日差しの強い日やったので、ただよってくる水しぶきが気持ちええ。

201005041125000.jpg

滝つぼ横の売店でみたらし団子1本食って、脇にある山道へ進入。
ここからガクンと人が減ります。
トータルですれ違った人は10人おらんかったかなw

201005041328000.jpg

倒木で誰かが作ったオブジェ

201005041112000.jpg

新緑が綺麗かった。ほんまに。

201005041345000.jpg

まぁそんなこんなで(写真もないし割愛します笑)
トータル6時間の行程は終了。

久々に山行ったけどいいよ。
野生の鹿も見れた。
あいつらめっちゃ野生。これでもかってぐらいの野生。

201005041221000.jpg


山桜も残ってた。
キッチリ管理された桜も綺麗やけど、こういう野生の桜も生命力感じれていいね。

こんな感じで今日の日記は終了おつかれさま。
テーマ:日記
ジャンル:日記
