--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月22日 (火) | Edit |
試験を控えている事もあり、TW封印中。

要塞だけなら出れますが、CSがドンドン人抜けてヤバいらしい。
年明けてから春ぐらいまで、けっこう頑張ったんだけどねぇ。
ずーっとずーっとその人が頑張り続けれるなら、それでいいけど。そうであることは稀やし。
誰かが頑張れなくなったときに、代わりに頑張れる人(の意識)を育てる?ことが大事だね。
なんしか俺はちょっとしばらく頑張れそうにはありません。

まぁ俺がCS抜ける時っていうのは、「TWもうやらね」ってなった時か、「要塞やらね」ってなった時か、CSが崩壊しちゃう時なんで。
それぐらい帰属意識は強いと思う。

俺は俺で今はコッチを頑張る。
テーマ:伝えたいこと
ジャンル:日記
2010年06月04日 (金) | Edit |
俺は18才~24才の6年間。
大学生生活やってたわけです。
名古屋が第2の故郷であると、胸を張って言えます。
下手したら美味いメシ屋は大阪より知ってます。

1年生の時に、学部の友人3人でボール蹴り始めて。
「3人じゃゲームできないね」って言ってビラ貼って募集して。
3人が6人になり10人になり・・・
もうとっくの昔に俺の手を離れたサークルやけど、あれよあれよというまに100人近くの大所帯に。
あーあーあー懐かしい。戻れるなら戻りたいね!
俺のことを知ってる後輩はどんどん卒業していつかいなくなって。
でも俺らが考えたサークルの名前は引き継がれていく。
不思議な感じ・・・いつまでも俺らの〇〇〇〇(サークル名)やで!

とか思いながらそのサークルのmixiコミュの昔の書き込み見てたらこんなんあった。


【Open P.S.】
テーマ:日記
ジャンル:日記
2010年06月04日 (金) | Edit |
『Go On Girl』 Ne-Yo



自分が好きだった女が実はビッチで、
自分はただ遊ばれてたんだって気付いた男。
悲しいし情けないけど、その女と何より自分に対して意地を見せるって歌かな。
多分。

「俺なら大丈夫だよ。知ってたしね。気にせず行けよ。」

相手を罵倒したところで、悪態ついたところで、余計みじめになるんやろな。
ほんまに好きやっただけに。



これを聴いて、うっすら涙浮かべながら・・・
前屈みになる俺。

悲しい“さが”

テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽
