--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月30日 (月) | Edit |
パッパラパパラパー
パッパー!

そら笑点やんけ!ってことでこんにちは。

久々に僕のすさんだ心に破壊神シヴァが降臨してきたので、久々にやってきました。
生贄は河童の皿。

流れ切りますが久々の報告
22個の河童の皿にインクリしてきました。

河童の皿22個にNインクリ投入

4個成功

合成3河童の皿4個に加護インクリ投入

1個成功

合成2河童の皿に年占いハイイベイ投入

-2

そのまま加護インクリ投入

昇天


この様子は、タイムシフトで1週間見れるんで。ニコニコプレミアム会員の方は、見るといいぞう。
残暑厳しい晩夏の夜のお供に、まるごし放送(売名乙)
2010年08月19日 (木) | Edit |
ランキング圏外だぞっ。
底力みせちゃれい。
え?俺。うん、まぁ適当にね(笑)

当ブログ左メニューに投票できるのあるよ。
テチのアハハン水着姿見ながら、突起をみんなでポチポチしましょう。
ここかなーここかなーぐへへ

※最近、脳が暑さにやられてます。
2010年08月06日 (金) | Edit |
古いCDケースから引っ張り出して来て久々に聴いた。
2年ぶりぐらいにね。
やばいかっけー!

『MY WAY TO THE STAGE』 MURO feat. KASHI DA HANDSOME


道を開けな あのステージまで
あのステージ誰?
テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽
2010年08月06日 (金) | Edit |
やるからには本気出す。
っていっても適当にだけど、でもちゃんとした手順は踏んで計画的にやるつもり。
とりあえずドット絵はできたぞ。

あとはちょこちょこ調整して、アイテムの数カウントして。
作成するだけやな。


脈絡ないねんけど。
「俺が俺が」言う男と、自慢大好き男は苦手です。
てめー男だろ格好わりぃ・・・とか思ってまう。
女ならまだいいんやけどね。

あっ男女差別発言とかじゃないよ!
2010年08月03日 (火) | Edit |
ニコ生始めてはや10日。
けっこうな独りスタートダッシュを華麗に決めたわけやけど、
徐々にペースは落としていく予定です。

ネオテシス2とかネオテシス1とか、
サブナヤでイベントとか、メインマキシでレア狩りとか。

そういうのをやりながら。
力抜きつつもナァナァにならん絶妙な感じを心がけて、シャカリキ頑張っていきませんので。
生粋のまるごしファンは遊びに来るといいさ。さ!



イカボーンで生やってる人が、俺と他にもう一人の計2名のみ現在確認してますが。
他にいてるんかなぁ。探してみような。

【Open P.S.】
