--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月23日 (月) | Edit |
定期モチベダウン中

とりあえず、致命打+3%はゲット。
素ダメ100ちょいアップ。
ロボ(ちょっと固い)含めて、根性補正込みでほぼクリカンまでいきました。
あとはクリ補正あげてく感じ。

今はTF2の方が楽しい。
浮気性は相変わらずやけど、
ニコ生リスナー勢の方々見捨てないでやってねー。

2012年04月12日 (木) | Edit |
以下、現状装備

【 武器 】ベイラスナイトメア (S+7 ダメ3%)
【 兜 】勇士のシシャーク(手裏剣上)
【 鎧 】ヒョルドアーマー(MR+18)
【 腕 】魔王の腕輪
【 顔 】デモニ(SH16)
【 体 】ルシファーの翼
【 手 】女王の祝福リング(アビ無し)
【 足 】紅炎の靴E
【エフェ】荒々しい虎の魂(SH11C6)
【 AF 】サンスル教典
【称号】バーサーカー

装備SH321C65

これでデリHで初手の素ダメ4200程度。
ほんでもってクリも結構出るからサックサク。
狩りが楽しいぞ。

まだまだ装備もレベルも伸びしろあるから、
大枚はたいて二次覚醒したくなる気持ちも分かりますね。ほんまに。
装備も上みたらキリないので、そこそこ納得できるラインまで行ったら打ち止めかなぁ。
デリHで最後までオールクリ9999ダメが目標ですわ。
となるとクリ装備にそろそろ視野を移さねばー。
