--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月28日 (金) | Edit |
俺が昔から憧れている人です。
いわずと知れた(?)スノーボード界のレジェンドです。


※※ 注意 ※※
今後、TW話に限らず色々興味持ってること書くんで
「んなもん興味ねぇよ!」って人は【Open P.S.】を押さずにスルーしてください。
話の内容は大体カテゴリ分けしてあります!

初めて映像でジェイミーのトゥイーク見た時はビビビときました。
聖子ちゃんが某歯医者と出会ったときよりも、きっとビビビときました。

↓↓↓ トゥイーク ↓↓↓★0:33と★0:39のエア ★0:25のはF3トゥイーク(360°回りながらトゥイーク)

やべえぇーーーースタイル出まくり かっけぇ
↓↓↓ コッチは写真 ↓↓↓
72c26898.jpg  jamie-lynn1.jpg


かなり時代を感じさせる映像でサーセンw
最近のソリッドな高回転エアもいいけど、体めいっぱい使ったスタイル入りまくりのシンプルなグラブが好き。
なんつーか、ぐいーーーんって感じ。
ぐいーーーん!
伝わるかのう?( ・д・)?


んで何がすごいってこの人はアートやら音楽でも才能発揮してるわけですよ。
09_JAMIEPAINT_450.jpg  1.jpg 

神は二物三物を与えるんやね・・・俺にも1つぐらい欲しかったw
ジェイミーの描いた絵を部屋に飾るのがちょっとした夢なんやけど、手に入りません。
サンタさん、くださいおねがいします。良い子にしてますから。
03.jpg  Jamie_coffee.jpg  snowboard_965.jpg  0606_jamieCat_450.jpg  20070804221400.jpg

もちろんボードはジェイミーモデルを5年乗り継いでます(*^ω^)b

今日はこのくらいにしといたる!
オヤスミ~


テーマ:スノーボード
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
