--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月13日 (金) | Edit |
一人暮らしちょこっとした空き時間暇だし実家から懐かしのスーファミ持ってきたのよ。
カセット漁ったんやけど「ドラクエ6」と「ボンバーマンなんとか」と「三国志4」しかなかった。
ドラクエ6やってみたら主人公のレベル94やったから
これは99まで上げなあかんなって。
カンストしたらみんな叫んでくださいね。
とりあえず上記カセットだけじゃ時間つぶしならんから、「マリオワールド」と「マリオカート」ヤフオクで落としといた。
鉄板ですよね。ガチですよね。
ちなみにマリカー使用キャラはクッパです。


マンションの隣がけっこう若くて垢ぬけた感じの女子なんだけど、
夜中けっこうアヘ声が響いて困る。
女子の方のアンアン声ならまだBGMとして耐えれるんやけど、肝心な方は全く聞こえず、つがいの男子の方のイキ声がさ。聞きたくもないよっと。
まぁ、少子化の原因の1つを垣間見た気がします。日本の住宅事情ってやつ。
・・・ハッ( *Д*)
向こうの音が聞こえるって事はこっちの音も聞こえるって事じゃないか。
それはこまるのうw


今日雨だったから電車で会社来たんやけど、15秒遅刻してもた。
原因をたどると思い当たることが何点かあって。

①家出るとき携帯忘れてエレベーター2往復しちゃった。
②乗り越し精算でちんたらしてるおっさんを回避するのに30秒ほど手間取った。

人間都合の悪い事は責任転嫁したくなるもんですね。
5分早く家出れば何てことは無かった。反省。


⊂⊃                      ⊂⊃
        ⊂ \        /⊃
          \\ /⌒ヽ//
   ⊂⊃  ((   \( ^ω^)    ))
            /|    ヘ       空も飛べるはず
          //( ヽノ \\
        ⊂/   ノ>ノ    \⊃
             レレ   スイスーイ   ⊂⊃
           彡
\____________________/

                 (⌒)
                   ̄
                O
               。
          /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /       ブーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ
     三  レレ
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
15秒ドン( ゚д゚)マイw
壁薄いのは考え物ですな(ノω`)プププ
てかDQいいなーwマリオカートも久々やりたーいw
σ(・・。)もちなみにクッパ派w
2009/03/16(Mon) 03:49 | URL  | マキゼリッピョ #J8TxtOA.[ 編集]
クッパはなんかあのトゲトゲ具合がいいのよね。
赤甲羅に打ち勝ちそうな雰囲気がいい。
2009/03/16(Mon) 09:08 | URL  | まるごし #0jgv5uJ6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
