--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月30日 (月) | Edit |
今週末も激動の週末。
休みやったけど休んだ気に全くなれず。むしろ疲れたかな。
要塞もとっても気になったんですが、もちろん出れず。
最近すいません、ほんとうに。

んで昨日の23時頃にようやくINしてみれば・・・えらいことに。
もっと自分やみんなに出来たことはなかったのか?考えてみたけど、これはすでに決定してしまったことのようで。
思えば上層部の方への負担が大きかったのかも知れません。というか大きかったのでしょう。
気づけなくて、十分な支援ができなくて、ゴメンなさい。

寂しいです。まだ実感わかないです。ですが今後の身の振り方を考えなければなりません。
春やね。
コメント
この記事へのコメント
CSは不滅だぞ><b
みんなで頑張ろうじぇ
2009/04/01(Wed) 00:35 | URL  | まっしゅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
