--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月31日 (火) | Edit |
【予定】 LV:245 STAB 160 HACK 128 INT 1 DEF 41 MR 1 DEX 232 AGI 185
【結果】 LV:245 STAB 158 HACK 128 INT 1 DEF 41 MR 1 DEX 229 AGI 185

ランダム最後悪すぎました。
中盤まではほんまいい調子だったのに。
これが・・・サ イ フ リ
まぁ装備条件は満たしてるからいいんだけどね。
また今度気が向いたらやろう。うんそうしよう。

Xブレカンいってねーけど、アナイスエモ取ればカバーできる!
って思ってハゼで2時間狩り。
ダイヤコイン16個GET。20個1.2mでお買い上げ。
の計36個でもやはりクロエは出てくれず。
今日はIN出来ないからね、あきらめないかんのかな。

なんとなしに開けたロイヤルからメモリアルウィング出た。
クロエエモくれクロエエモ~。

ただまぁ2つだけ言わせてください。
爆早えぇ!
南京キュアは御利益アルヨ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
