--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月14日 (木) | Edit |
先日のアプデで新しい称号がガツンガツン追加された模様。

昨日の今日やから釣り情報やら不確定情報やらが混在してるだろーけど、
気になった称号を列挙してみる。

■バーサーカー
 突き攻撃力+4
 斬り攻撃力+4
 命中率補正-2
 敏捷度補正-1
 クリティカル補正+4

物理キャラの狩りにはこいつかな。


■トレーナー
 命中率補正+2
 回避率補正+2
 敏捷度補正+2
 クリティカル補正-1

PKにはこれかな。


■常連客の輪
 命中率補正+4

要塞防衛にはこれか
もしくは

■☆北極星☆
 命中率補正+5
 回避率補正-1

これでもいい。


■卍忍者卍
 回避率補正+3
 敏捷度補正+3

要塞の攻めはこれ?


まぁ何にせよ情報が確定してから動くとしよーかな。
なかなかIN時間取れへんしね。

取得条件とかそういうのはwikiとかしたらば見るといい。

あと純粋に頭の上に掲げたいという、
まぁ、本来の意味においての称号として気になるのは以下。

■ヘベレケ野郎
 酒好きな俺のアイデンティティを示すにはコレしかないです。

■うわくぁああ

■シャム族の友達シャム
 これはいい。
 語尾に”シャム”つけて喋るんだ。
 絶対に。約束シャム。
コメント
この記事へのコメント
ヘベレケとシャムの間に何かあるようだけど、
気のせいだよね。
2009/05/14(Thu) 11:37 | URL  | ウェステル #6G12Uwao[ 編集]
多分ただの模様か何かじゃね。
2009/05/14(Thu) 16:36 | URL  | まるごし #0jgv5uJ6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
