--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月15日 (金) | Edit |
今回の相手はエピローグ。
アミティスが申請てんこ盛りなので、要塞じゃんじゃんやって経験つみたいCSとしてはカルデア攻めは自然な流れです。

やっぱ鯖屈指のIN率、マキシテチ多めのキャラ構成だけあって、12時の守りはほんま硬い。
Aブレカンとそこそこの回避装備があれば、石入口周りの足止めはそこそこにスルー出来るんだけども、
石裏入ってもすぐロルハで飛びます飛びます。
エレボ飛んできて感電→エンチャサンライズ喰らって凍って→暗黒喰らって蒸発。
あとカースやらアンデやら多様な状態異常が飛んできます。
マキシ多い。

キャラ別の役割だけじゃなく、「個々」の役割が決められてるなぁって印象。
単に石裏入って石叩く!だけじゃなかなかキツイなって感じた。

次またカルデアなんだけども、次もしエピと当たるなら
・誰が命中やばいのか?
・誰がロルハ打ってんのか?
・誰がエレボ打ってんのか?(魔剣の人だとおもうけど)
・誰が何の状態異常撒いてんのか?
その辺の個人レベルの分析と、それを踏まえた立ち回りが必要なのかな。
誰を優先的に排除すべきなのか。

マキシの特徴は「攻撃を当てれる」「状態異常が豊富」だし、石裏入ったナヤ・ミラが長生きできるようなサポートが出来ればなって思った。

とりあえず次の目標は石だけじゃなくて、相手を見ること。



門破壊・神獣倒すまでの流れはいい感じやったよ!
少しづつ少しづつ。一歩一歩。積み重ね。


残り時間24分ぐらいになった時、外郭で補助掛けてた時。
エモ出そうとしたら、アナイスがバフン!ゆうて出てきた。

∑(@□@;)

なんでお前が「4」キーにおるねん・・・。
「4」キーはいつも「♪」やろがい!!

5分間外郭でひたすらSPUP撒き。
アホすぎです俺。
クラチャでキャーキャー言うてごめんなさい。
次からは気をつけるだよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
