--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月26日 (火) | Edit |
よし、マキシはもう要塞専用で、サブで狩りして金策するよ => 魔剣要塞ステにする

サブの低レベル狩場ですらレア落ちへんがな・・・ => 複合狩りステにする

よし、マキシはもう要塞専用で、サブで狩

というループに入り込んではや3周目。
毎回1000円↑のお金がかかってしまうのがなんだかなぁ。

魔剣やと範囲に爆使えないのが痛い。ほんまに痛い。
ボルトシャワーで狩るとか無理。ほんまに無理。
沼に潜れるサブ育てる気力なんてない。どこにもない。


テグハかメギ爆欲しいよね。

出)未合成スプリングマウント 求)合成成功メギ爆 or 未合成テグハ

とか無理かね。

まぁそれ以前にINできない訳ですけど。



今SFCのドラクエ5やってんやけど、どう頑張ってもフローラと結婚できない俺。
あと、今のところピエール以外の仲間モンスターがまじ空気。
とりあえず早くブオーンに逢いたい・・・

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
コメント
この記事へのコメント
メギ爆ならいけるんじゃないかなぁ。
強化成功が付けられるかどうかはわかんないけど・・・。

まるごしがいないよぅ、不安で夜もグッスリだよぅ。
2009/05/26(Tue) 17:44 | URL  | ウェステル #6G12Uwao[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
