--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月28日 (木) | Edit |
やりまくってきました。

単純計算すると、
251(回) * 36(人) = 9036(回)

腱鞘炎になるレベル。
マジで危なかった。俺だったからまだギリセーフ。
普通の奴なら肘と手首が空中分解だぜ。間違いなく。

とまぁ、しょーもない事言うてんと。

『バーサーカー』と『卍忍者卍』をGET!
あとは『☆北極星☆』あたりを取っとけばいいかな。うんうん。



昨日初めてスーパーレアドラッグタイムに沼2の地下ループやってみた。
忘却戦士に会え無さすぎ。ほんま。5回会えたぐらい?
こんなん効率悪そうやなって思うけど、それでも地下ループやる人が多いってことは、やっぱしレアドラッグ率が違うのかな。

あぁーはやく215軽鎧ドラッグしたいなぁ。


・・・ドラッグ・・・あ・・・れ?ドロッ

後遺症ですわ、ハイ。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
私用メモ

【F1】カース
【F2】パララ
【F3】月光
【F4】ロルハ
【F5】万能
【F6】春風
【F7】生命
【F8】マナ
・スロット1↑/↓スロット2
【F1】的中
【F2】シルフ
【F3】スパボ
【F4】SPUP
【F5】ウィンドスライス
【F6】アンデ
【F7】生命
【F8】マナ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
