--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月01日 (月) | Edit |
もうサブを育てる気も消え失せたので、
要塞の為の装備集めをしなきゃいかん。

魔剣やから爆のディレイと火力が死んでる。
単体狩場でレア期待値が高い狩場と言えば?
さんはい

そうだね、プロテインだね。
そうだね、魔法の沼だね。

なけなしの財産はたいてフェニックスウィング購入。
迅速PET引き連れて、沼2を走りまわってます。
途中きりかぶおばけ見つけたら倒す。
気まぐれでラフレシア倒す。

そんな感じでループループループ。
これが意外と続く。まだまだモチベはダウンしない様子。


今回特別に、沼2でモチベが続かないキミの為に、伝授しましょう。

【まるごし流 沼ループの心得】-------------------------------
1.魔法の沼しかこの世の中には狩場はない。
2.魔法の沼にはレアなんて設定されていない。
3.落とし穴に落ちる事自体こそ、沼ループの唯一の目的である。
4.フリマは見ない。215装備の売りは気のせいと思う。
--------------------------------------------------------------

以上の4点を信じきることで、不思議と辛くない。
いやほんまに。
みんなも沼においで!そしてドロップしまくって相場下げてよ俺買うから

とりあえず理想はブーラとテグハDROP。
まぁ、そんなうまくいく訳ないやろけども。


落とし穴の場所とか飛び先をすんげー分かりやすく図解してまとめてくれてるのが下記のサイト。
魔法の沼MAPへ
超見やすい。素敵です。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ 
コメント
この記事へのコメント
私もループしている方がモチベが続きます
地上だと人が多いので
誰もいない地下で暴れた方が
性に合っているのかも・・・などと思いつつ^^;
でも、いつか自分の装備が降ってきて欲しいです

改めて・・・MAPがお役に立てれば幸いに思います^^

2009/06/01(Mon) 21:43 | URL  | かりん #d.R0STlk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
