--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月01日 (月) | Edit |
「A強化シャムを作りたい!」
「A強化子犬耳を作りたい!」

これが当面の目標でして、数か月かけてコツコツシャムターバンと子犬耳集めてました。
今後もコツコツ集めるので、みなさま安く売ってくださいお願いします。
しかしご存知の通りインクリ取引不可と・・・。
いつになったらLOCK解除されるんでしょうか@@;

もう・・・我慢の限界や!!
ってことでサイモ部屋へ行きました。

パキンパキンと岩殴り続け、
ヒィヒィ言いながら70個ほどサイモ原石を集めたところで事件は起こった。

TWCI_2008_11_30_22_51_36.jpg

補助全開の集団が乱入、おもむろにグラム様を叩き出すじゃありませんか!
ほとば汁www
これは参加するしかないでしょう・・・

「これ、終わる気配ねーな・・・」
『叫ぶ:引退するのでグリンツ2サイモ部屋で装備ばらまきます [お●お]』

んでその結果がコレ↓↓
TWCI_2008_11_30_23_48_10.jpg

某有名テチさんの引退ばらまきの叫びは効果てきめん!地曳網並みやな。
実際のところは装備ではなく「石つぶてばらまき祭り」ということのようです。

もう1時間くらいひたすら叩いたところでようやくグラム様死亡。Yeah!
そしてまさかの即沸きオメガレーザー!!
笑わせていただきました。さすがグラムはんや・・・。

TWCI_2008_11_30_23_48_56.jpg

なかなか面白い突発イベントでした☆

んでほとぼりがさめたころに戻って、ひっそりと原石収集再開。

TWCI_2008_12_1_0_11_5.jpg TWCI_2008_12_1_0_40_42.jpg TWCI_2008_12_1_2_14_29.jpg


・・・・・


TWCI_2008_12_1_2_14_53.jpg

ですよねーー!

シャム4個め破壊。
まだまだ頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
うぁぁ、シャム破壊どまです><

俺なんて怖くてシャムなんていじれないですよw
流石まるごしさん、立派なインクリストですね!
2008/12/01(Mon) 17:04 | URL  | ウェステル #6G12Uwao[ 編集]
どんまいです(’’;
私は強化とかインクリとか怖くてできませんpq
過去に馬鹿なことして失敗した例があったので…(´д`

今度は成功するといいですね(´・ω・`)
2008/12/01(Mon) 18:46 | URL  | 迷ネーズ #-[ 編集]
>ウェステル
いえいえー何十個も壊して出来る代物らしいっすからねぇ
まだまだ甘いみたいです( ;З;)
もうシャムが残り少なくなってきました・・・

>迷ネーズ
インクリは未だに1回しか成功したこと無いです(チャクラナックル)
昨日もシャム1個壊しちゃいました
アハハハッ!!アハハハハッ!!!!
2008/12/02(Tue) 09:19 | URL  | まるごし #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
