--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月22日 (月) | Edit |
サクッと宣伝させてもらいます。

以前作成したネコ仮面
自分が自慢?できる数少ない装備のうちの一つですが。
サブで始めた魔キャラを今後育てる事も無さそうやし、倉庫の肥やしにしておくぐらいなら売ってしまおうと。

実際は、
沼地下ループに完敗した!!
そこなんやけどね。理由。

掲示板で過去の取引を見つけることも出来ず、大体どれぐらいになるのか見当もつきません。
大船に乗った気持ちで「換算品ブーラシス350枚!」なんて大見栄切ったけど、見当違いもいいとこだったら相当に恥ずかしいですね。
そういう時はそっと心の中で嘲笑してやってくださいw

まだ締め切りまで1週間残された状態ですが、何名からかコンタクトはあるんで、
反応は上々です。

ほんのり期待しつつ、のんびり来週末を待つことにするかな。
てゆーかブーラって今何枚なんだろ?
350は安いんかな?400ぐらい?
正直215鎧は最近値下がり過ぎで全然分かりません。

欲しいものの換算額は高めにするんやんね?
あんまオークのこと分かってないや俺。
不手際で入札してくれる方に迷惑かけんようにせんとねぇ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
