--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月29日 (月) | Edit |
無事に終了しました。
ほんまに疲れますね、オーク。

ラスト1時間までほとんど入札なかったのですが、
先日のスイーツ(笑)宣伝の効果もあって?最後の1時間で多数の方から入札頂きました!
入札頂いた方々、ありがとうございました。

あれよあれよと跳ね上がり、結果
羽毛のみ 【3ゴニョゴニョ 枚】 になりました。
うまく需要と噛み合ってくれて伸びてくれたようです。
ヨカッタヨカッタ。
かわいい娘を良家に嫁に出せた気分です☆


これでブーラが手に入る?かな?
一番最近の掲示板には『出)未合成ブーラ 求)300枚程度』と。
その方のが売れたのかは分からへんけど、一応290枚で掲示板出しておきました。

次の要塞までには間に合えばいいけど、無理そうかもなぁ・・・
のんびりシミュしながら募集しよっと☆

とにかくお疲れした!


PKする気ないし、要塞のみなのでXAはブレカンでいい。
だからブーラの必要F(59)は取れるんですが。
ステ仕様変わるかもしれないんですよね。ブレスの効果がカンスト+αになるって。

まだ向こう(韓国)のテストサーバーの話だから、「ほんまに来るんか」「いつ来るんか」全く分からないんですけどね。
これ来たらかなりきびしくなるよね。F59が。

H90 I57 F59 X255 A255

Lv246じゃ厳しいよ。
これが懸念材料です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
