--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月02日 (木) | Edit |
そうです。
俺の知恵とあぶら汗の結晶である「再振りのコツ」をお教えしましょう!と
そういうこということです。

しかしあくまでシミュのコツではなく実際の再振り時のコツなのであしからず。
コツというかジンクスみたいなもんです。


■極秘ランダムUP率向上術
①一定の間隔でLVUPボタンを押す。(僕は6秒間隔ぐらいでやってます)
②秒数カウント時はぐっと力を入れ集中しながらカウント。
③LVUPを押す瞬間に力をホゥフッと抜き、軽く左クリック(チョンッって感じで)。
④ランダムUPが続いてる時はそのままのリズムで続ける。
⑤LVUPランダムUPが3回連続で来なかった場合は、一旦LVUP押しをやめ座標移動して仕切り直し。
⑥やばい流れの時はリログ。
⑦もっとやばい流れの時は一旦ログアウトして風呂で冷水浴びる。


これ俺はマジでやってます。アホみたいやけど。
ジンクスの域を抜けませんが、これやるとけっこうイケます。

昨日もこのジンクスにのっとって・・・


【シミュ】
S3 H90 I57 F59 M59 X232 A232
【結果】
S3 H90 I57 F59 M35 X232 A232

( +Д+)ショーン
コメント
この記事へのコメント
あるあるw
σ(・・。)のランダムいいときはポンポンあげてこなくなったら
ひと呼吸してるなぁw
秒数も数えてるわけじゃないけど同じテンポでやってる(*・д・)(・д・*)ネー
今度まるさまにサイフリ教えてもらわねば(o´Д`)) ダナ!
2009/07/02(Thu) 18:54 | URL  | マキゼリッピョ #47gZHVcs[ 編集]
あるwwwあるwwwww
ランダム入る度に心の声で
「ランダム入りましたー!あざーっす」とか言っちゃってる私です^o^
って言ってもLv19までなんですけどね・・!
2009/07/05(Sun) 08:13 | URL  | ぬこ #DPZ9eJc2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
