--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月07日 (火) | Edit |
当事者に近しい者ではないんやけど、
今回の騒動はどうみても鯖全体に影響を与える大事件なわけで。
イカボーンで遊ぶものとして、物申す権利はある。
だから思ったことをそのまま書く。


みんななんでTWやってんの?楽しくてやってんやろ?
TWのグラフィック、TWの音楽、TWのキャラクター、チャプター、狩り、PvP、チャット、etc。
この世界に魅力を感じて、みんなで同じ時間・価値観を共有して楽しもうや!!つって。
集まってワーキャーやってるわけやろ?

俺がまだLv20にも満たない時、狩りなんかそっちのけでひたすらベリーばっか集めてた。
初めて露店に出した時のドキドキ。売れた時の興奮。欲しかったアフロが買えた時の感動。
今でも覚えてるわ。
みんなも分かるよな?初めてMMOやった時のこの感覚。
それを忘れんなって。


でもこの世界は放っといたらすぐにおかしくなってしまう。
秩序が必要なんやって。現実世界と一緒。
TWはGMの活動が皆無に等しいし運営の対応は基本的に不介入やし(まぁネクソンの台所事情もあるやろから仕方ないのは分かってる)
だからこそ俺らはもっと意識するべき。

敢えて大げさな表現で言うと、


俺らの世界は俺らの手で守っていかなあかん。


『 不正に手を出すことはこの世界を破壊してしまうことに他ならない 』
『 不正者を社会的に排除しないのは「容認」に等しい 』

もっと意識するべき。


ヴィティスさん

自分の犯したことの意味を分かってへん訳やないんやろ?
絡んだことはないけど、これまでちょくちょくブログ覗いた感じやとそこまでのアホには思えへん。

自分のケツを自分で拭けない男はマジだせぇよ。

うんこにまみれたケツ晒してすっ立っててええん?
拭き方は分かってんやんな?

ビシッとせぇや。ちんこついてんやろが。
コメント
この記事へのコメント
『 不正に手を出すことはこの世界を破壊してしまうことに他ならない 』
『 不正者を社会的に排除しないのは「容認」に等しい 』

素晴らしいお言葉ですね。肝に銘じておきます。
その他もどこぞのめんてーらさんとは違って筋の通ったご意見。
是非一度直接お話してみたいです。


2009/07/07(Tue) 19:56 | URL  | びちす #-[ 編集]
おお、こわいこわい
不正者に目つけられちゃう
2009/07/07(Tue) 20:45 | URL  | 七氏 #cRy4jAvc[ 編集]
>ヴィティスさん
一応こっちにも返しとくわ。

俺があなたに言いたかったことは、
不正をしたんならちゃんとケジメつけんかいってこと。
ここ数日少し期待して見てたけど、それらしい態度が見えなくて落胆した。
だから無礼を承知で自分の気持ちを書かせてもらったんよ。

ちゃんと男らしくケジメつけてくれりゃ俺は文句ない。
ケジメつけんといつまでも赦されることはないし、いつまでたっても風化することはないやろ。
こんなまんまでINしててほんまに楽しいんか?
あなた自身に対するケジメでもあるやろ。

何もTWやめてまえ言うてんちゃう。
ちゃんとケジメを取った人間を赦せないほど、ケツの穴小さい奴ばっかりやないと思うし。
罪を憎んで人を憎まずってやつな。

男らしい行動を期待してる。

どうしても公開討論をというなら別に参加は構わんけど、俺が今回言いたいのはそこだけやから。
2009/07/08(Wed) 00:37 | URL  | まるごし #0jgv5uJ6[ 編集]
イカで著名な人がバグいかんって明言したのって初めて見ました。
ほとんどの人は言葉尻を濁したりしてたけど
ハッキリ思った事言えるって結構すごい事なんじゃないかって
思います。そういうのって勇気がいりますし。
2009/07/08(Wed) 23:46 | URL  |  #-[ 編集]
>無記名さん
俺は著名人でも何でもないです。
勇気があるわけでもないです。周りの人に迷惑をかけてしまうことを考えずにタンカ切ってもうたからね。
でも後悔はしてへんし一度乗った船やからこれからも考えていきたいかな。
汚い言葉づかいをしたことは少し後悔してます。
あとブログの影響力ってすごいな。
そんなとこです。
2009/07/09(Thu) 11:44 | URL  | まるごし #0jgv5uJ6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
