--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月09日 (木) | Edit |
簡単には降りられへんよな。


------------------------------------------------------------------------

イカボーンが健全であるためには、全ての不正者が排除され(今後不正を一切行わなくなるという意味を含めて)不正な装備が消え去ることが必須やと思う。
今回の騒動に関しても、そのような結果になることを願ってるし、そうせなあかんと思う。

------------------------------------------------------------------------

視点を誘惑に負けてしまった人に変えて考える

「過ちを犯した後にどう振る舞えるんか」
ここが一番大事なポイントやろ。
誤解を恐れず言うならBANされようがBANされまいがどっちでもいい。
その中身の人自身が、何を考えどう行動できるんか。そこが大事なんやって。

たかがゲームちゃう。
自分を慕ってくれた仲間の為に、何よりも自分の為に。筋通せよ。
俺はそこが気に食わんかった。
いつまでたっても変われへんぞ。
TWでも、他ゲーでも、現実でも。

俺だって万引きしたことある。カンニングだってした。
いじめに加担したことも。人を騙したことも裏切ったこともある。

過ちを犯さへん人間なんておらん。
それでも赦されるんやろ。悔い改めれば。
そうやって人間大きなっていくんやろ。
コメント
この記事へのコメント
過ちを侵さない人間なんていない。
それをどう悔い改めるか、そこが重要。

このセリフにとても感銘を受けました。座右の銘にしますw

バグ不正利用を心から反省してない不正者。
名を上げる必要も無いでしょう。
彼らにこの熱い気持ちが伝わらないのは非常に残念ですが、
あなたの気持ちをきちんと理解している人が必ずいます。

いつかあなたとお話してみたいです(''*
2009/07/11(Sat) 11:59 | URL  | 極寒に黒助手 #-[ 編集]
>黒助手さん
カッコいいことを言いましたが、コレは本当に難しいし勇気のいることです。
自分への戒めの意味も込めました。
俺は彼がしっかりした対応を決断してくれることを最後まで期待します。

遠慮なく声かけてくださいよっ
2009/07/13(Mon) 11:02 | URL  | まるごし #0jgv5uJ6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
