--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月15日 (水) | Edit |
やなかったパンテラ。ごめん間違えた。
PANTERA。

釣られた人ざまぁほんまゴメン。

HIPHOPいく前はPANTERAばっか聴いてた。
初めてライブに行ったのもこの人ら。

改めて聞いてもヤバいわ。ギターリフが半端なくかっこええ。
ヴォーカルてらいけめん。俺が女なら抱かれたい。

これも無理な人は無理やと思うけど、まぁ俺の作業用BGMってことで紹介するわなぁ。


爆音にして聴かなかんでー!ヘッドホンでもええから。










やべぇーアガってきたわwwwww
テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
釣られて(´・ω・`ションボリス
釣られたからには聴くしかないですねw

ガッコから帰ったら聴きますw
2009/07/15(Wed) 12:07 | URL  | 極寒の黒助手 #-[ 編集]
m9(^Д^)プギャー

また聴いてみてねーん
2009/07/15(Wed) 13:17 | URL  | まるごし #0jgv5uJ6[ 編集]
これは釣られざるをえなかった。
2009/07/15(Wed) 20:37 | URL  | ユニッシュ #EWoZEPo2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
