--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月27日 (月) | Edit |
すっげー懐かしい。

名前は違うけど同じ人。
海砂利水魚 → くりーむしちゅー 的な。

たぶん俺の知ってる数少ないジャパニーズラッパーの中でも一番すきなひと。

声がすき。後ノリ全開のフロウがすき。
ゆるいテンションがすき。
JAZZYなトラックがすき。

かっけーぞーー!!




「始まりは終わり 終わりは始まり 交わりへの旅立ち」




「ほんのひと時の間だけでもいい ただ身を任せろ
 全てが素晴らしい この世界中の眺めを」



JAZZあんま聞いたことないけど、今度聞いてみよっかな。
もっと音楽の幅広げたい。
「銀河探検鬼」 -T.A.K. THE RHYMEHEAD-

午前0時過ぎにめくられる次のページ 始まった物語はまだ序章 怒涛の嵐が襲う
時として裏切られる予想 完全な安全など無い探検 次々捕らえる意識の断片
連鎖反応のアドベンチャー 説明いらねえ宇宙遊泳
寄せては返す波のようにうねり、くねりにお任せの夢に
体温上がるトワイライトゾーン 掴んだら離すなマイクロフォン
探るバミューダトライアングルのようなジャングルでは案ずるより産むが易し
きよしこの夜 また縮まる距離

* 始まりは終わり 終わりは始まり 交わりへの旅立ち
銀河探検鬼 x3
始まりは終わり 終わりは始まり 交わりへの旅立ち
銀河探検鬼 x3

来るもの拒まず 去るもの追わず だが去る前にのらす
感動呼び起こす感情移入の理由それはただ一つ自由
無限な表現な惑星 直列 直接 じゃなくとる間接
究極の神技で入力 96つかの間無重力の連続 連れてく天国
望遠鏡じゃ見えない桃源郷 美女と野獣 滴る果汁
トリプルX-FILEから出すライム
不思議な国のアリスノーミス ただし、導く言葉は濃密
一回聞けば目がトロ~ン その気持ち良さに******

* repeat

メビウスの輪のドア開けた********** 銃撃戦
息飲む トムとジェリー すでに 滑りだしたのはどっち
日本列島 追いかけっこ いいかげんにしないと掴むぜ首根っこ
だが甲乙付け難し 衝突 それが宇宙の法則
昨日(さくじつ)より確実に高い確立の二者択一
摩擦 引き起こす射殺 もう見たくねえ 紅く血に染まる 奴のシャツ
暗殺の裏で行き交う万札 真昼 観客の感覚
充血した目で見た流血 96で戦い終結

* repeat


テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
