--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月30日 (木) | Edit |
えらいこっちゃです。
とりあえずLv247では、
XA素カンで215大剣215軽鎧の装備条件がクリアできる気がしません。

は?余裕で50%シミュで取れたしという神はこっそり教えてください。
(H90 I57 F59 X255 A255)
「永代まるごし肩揉み権が」ついてきます。

現実的に考えると、
攻めを優先してA素カンでX取れるだけ(実際の再振り時に非常に調整しづらそうだけどw)にするか。
神ランダム乗るまでリアルマネー投入し続けるか。


あとLV上げもしなきゃですね。
素カンが必須条件になるってことは、必然的に必要LVも上がるわけで。
沼3経験値うめーとか正直言ってられへんわ。

ネオテシスで太刀GETしてヴリ換装でハゼいかなかんか・・・
えっと、かりんとうは俺が予約しときますね。



最後にこれだけは言える。

ターゲットシステムうぜぇ。
なにこのてぃちえるうぃーばー。
マキシミン/魔剣士 Bonus: 123 / 246 Point: 4
LV:247 STAB 2 HACK 90 INT 57 DEF 59 MR 2 DEX 255 AGI 245

とりあえずテンプレサイトのパクってこれ。
そんな単純やないけど、
共通先行の Lv2 - Lv239 までのランダムが 128 / 237 くれば行ける計算。

128 / 237
約54%

いけんこたないな…
ただM初期値とかどうなんw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
