--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月31日 (金) | Edit |
まず、アップデートで色々な要素を追加することと、根本的なユーザーインターフェースを変更することは全く意味が違う。
急にペロリンと変える意味が分からん。

今回のターゲットシステム?導入によって
今まで慣れ親しんだ(慣れ親しまさせられた)狩りの手順・補助の手順を全て
全て犠牲にしてまで、何を得たんや?
重なったMOBを攻撃しやすい?TABで切り替え?シフトで攻撃できる?
HPが%単位で分かる?状態異常が?
なんすかこの「便利でしょ?ねね?でしょ?」ってより窮屈な枠にはめ込むようなゆとりシステム。
あーくそ○らえ。

コンボ中に他MOB叩いたり、辻補助したりめっちゃやりにくくなったやんけ。
単調な狩りがより単調になって作業感が増した気がする。
「慣れの問題」と思うにはちょっと限度を過ぎた改変だと思ってる。俺は。


あとなんやあの装備条件のない装備は。
特にブリガンダイン。
A35って待って待って。既存の軽鎧のA補正超えてるやん。
M補正ないけどA35はやりすぎやな。
それならそれでもっとネオテシスの難易度あげろ。1回目で適当にやってもハードクリアできたわ。
それと追憶装備の出る確率絞れ。


ブレカンの仕様変更とか、すごい大きなことをしれーっと変更しすぎやね。
要塞やる人にとってはもうやばいぐらい大きな出来事。
ネクソンは気づいてないんか。事の重大さに。

まぁ仕様はネクソンが決めることやからあんま文句は言えんのやけど、
今回のアプデで萎えやめする人うちのクラブでは続出。


一番怖いのは、俺自身が今回初めて「引き際」を意識し始めてしまったこと。
TWは別のゲームに生まれ変わろうとしてるんか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
