--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月04日 (火) | Edit |
爆ステに再振りして2日。
さっそくハゼMAPにお邪魔しております。

「1体1000expであの沸きとかどんなゆとり仕様やねん」
とか呟きながらその恩恵に預かるという自己矛盾。
俺がLv200以下のときに実装されてればなぁ。
俺は160~200まで黄泉に篭って連オンラインやってました。
懐かしいなぁ!おら涙でてきちゃうぞ!!

ハゼMAP用のステにしたもんだからそりゃ快適。
ラスアマ有で爆2100ちょいかな?回転も速いし、まぁ低下力ではないはず。
あとは混み具合を見ながら、うまく自分の中でルーティンを決めることかな。
すいてる時はここ。混んでる時はここ。
息抜きはここ。POT代金策ならここ。
ってね。


あんま調子のって敵集めすぎることのないようにしたいです。
というかあんまトレインばっかしてると逆に効率落ちるよ!そこの君!
10体ぐらいサッと集めてサッと殲滅してサッと次の沸き探す感じの方がいいと思うよ。ね。

トレインしまくってる人がいるとその先に回って殲滅始めたくなっちゃう俺は大人げないですか。
ですよね。


150ちょいの人との公平でどれだけexpが跳ね上がるのか。楽しみや☆
まぁあんま効率効率言ってると俺の精神が参っちゃうので、うまくメリハリ付けたいかな。

予約したかりんとうは現在サゴジョウ雑魚MAPで1日1Lv上げている模様。
単純計算であと7日か。頑張ってくださいな。
できれば・・・土日までに・・・

っしゃーーす!(お願いします)


ほんでほんで。
装備の話よ、装備のね。
今は魔剣の装備を流用してます。なので完全にクリ重視。
で、迷ってる箇所が1つあんのよね。

「素火力を取るのか、クリを取るのか」ってお話。
手装備なんやけども。
今はSH12クリ4の骸骨武者篭手使ってます。魔剣ではコイツで文句無しでした。
コレと、例えばSH21クリリンはどっちがいいの的な悩み。
もしクリリンの方が全然いいって話なら、レア売りながらコツコツ自作目指そうかなって思って。
んーでもやっぱ実質的な殲滅力では篭手の方が上な気がしてきた。爆はクリ倍率3倍やし。
でもでもダメカンスト解放されて7000↑出るようになったしなぁ。
どうかね!



俺に夏休みがあれば・・・カンストするのにな!
あぁー学生時代に戻りたいな!
とか思ったけど、夏休み毎日1日中TWとかちょっとどうなんとか思って鬱気分になりかけた。
学生時代にTWに出会ってなかったのが幸いなのか。
そもそも出会ってしまったこと自体が不幸なのか。

うふふー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
