--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月05日 (水) | Edit |
----------------------------------------------------------------------
【異常な強化装備品の削除実施のお知らせ】

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

一部精錬アイテムが正常に動作しないことがある問題への二次対処、
および、その他の問題への対処として、
異常な強化が確認された装備品の削除を実施いたしました。

【削除実施日】
8月4日(火)
8月5日(水)

なお、調査および削除作業のため、不正行為の認識の有無に関わらず、
対象となるアカウントにつきましてアイテム・seed利用の一時凍結処理を行いました。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。
----------------------------------------------------------------------

詳細は分かりませんが、バグを利用して精錬・強化を行った装備が削除され、
さらにそのアイテムに関わった(作成・所持)アカウントのSEEDとアイテムが凍結されたと。
そう解釈できるね。

何にせよ、大元のNEXONが腰を上げてくれた事が非常に大きい。
この姿勢は今後大きな抑止力になる。

ただまぁ、気になる点・懸念点もいくつかある。

①SEEDアイテム凍結とは具体的にどのような対処のことを指すのか
 事実上の垢BANという話ですが、実態やいかに。

②冤罪による誤BANの発生の有無
 これが一番大きな問題でしょう。もしこれが発生しているなら、NEXONふざけんな。

③見逃しの有無
 まぁ②との兼ね合いでこの点は非常に難しい。冤罪が発生するぐらいなら、こっちの方が100万倍マシやね。



みんなでしっかり今後の成り行きを見ていこう。

人間は誘惑に弱い生き物。
運営側がペナルティをチラつかせてくれるぐらいの方が、俺たちにとってもいいことだと思う。




penalty.jpg
コメント
この記事へのコメント
追記でww腹筋がwwww

すごく…こっちみんなです…
2009/08/06(Thu) 08:33 | URL  | ゆっくん #CNtCm3fU[ 編集]
2009/08/06(Thu) 09:19 | URL  | まるごし #0jgv5uJ6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
