--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月06日 (木) | Edit |
がんばるぞ宣言してから3日経ちました。

仕事しながら一日1.5~2Mペースは我ながら偉いと思うぞ。
褒めてあげよう。まるごしえらい!

変態といえばまるごし。まるごしといえば変態。
3日坊主といえばまるごし。まるごしといえば3日坊主。
そう言われてきたけれど。
汚名返上なるか、今後の動向に請うご期待☆


昨日のハゼMAPは非常に混んでました。
これが夏休みか・・・オッソロシ
なので23時ぐらいまではフワフワ50階行ったり何やかんやして。
23時からはクラメンのラッコさんのサブジョシュ「あざらし」さんと公平。


YO
最高のライムに乗せて届けるこのヴァイヴス
ちぇっくしな YO

満を持して登場だ相棒のジョシュ
俺にとっちゃこいつはマジで最強の助手
暴れまわり敵排除する様はまるでサイコのブッシュ
今日も待機室からダッシュして奪取するポールポジション

マジはんぱねー
銀髪の必殺技スターカット
一発ぶっ放しゃそれが勝利へのショートカット サッと敵の残骸の山築く まるでSAT
マジはんぱねー
挑戦者蹴散らすそのエンチャ 
困難で無茶苦茶なこのアドベンチャー映画 主役務めるお前は最高の演者
マジはんぱねー
劇的な衝撃与える無敵の一撃 
標的は悲鳴上げ逃げ出す始末 完璧な安寧もたらすそれが使命 お前に全ての生命が敬礼
マジはん




ごめんなさいもういいですか
わるのりしすぎました
はずかしいのでもうやめます

要するに言いたいことはすごく美味しかったってこと。
あざらしさんハゼで狩り慣れてて立ち回り上手い!
俺ももちっとVI用に縦長に敵をサクサク集められるようにしないとね。

ちぇけらっちょ 
厨二病らっぷ ちぇけちぇけ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
