--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月21日 (金) | Edit |
テイルズなんちゃらやったら間違いないやろ~。有名やし。
しょっぱなかっら勘違い全開で、俺のTWライフは始まったのです。
始まってしまったのです。

とりあえず勇者・遊び人・遊び人・遊び人でPT編成してしまう俺は、貧乏探偵という希有な設定に激しく惹かれた。
迷わずマキシミンを選択。
尾行とか変装とか、ならではの技があるんだろうなってwktkしてた俺は間違いなく道化。

学校?俺にそんなものは必要ないね!
自ら初心者装備放棄。ドMおつ。

は?X?勝手にやってろwwwSH極振りだろ。
俺は火力特化のロマン追うわ!俺かっけえ。
完全に回避上限とられてた。でも苦は無かった。
「miss」してることにすら気付かなかったから。

まぁそんな風に始まったのです。
始まってしまったのです。


最後に一つだけ言っておきたい。

まるごしは↓とは全くの無関係ですのであしからず。
marugoshi_01
コメント
この記事へのコメント
まるごし刑事だなんてはじめてみました!そんな私ゆとり乙です!

やっぱり勘違いするもんなんですね^p^テイルズなんとか…
恐るべしTW
2008/11/23(Sun) 00:32 | URL  | 迷ネーズ #-[ 編集]
>迷ネーズ
お、俺だってこんなん見た事ないんやでっ!
たまたまググったらさぁ・・・
ジェネレーションギャップとは言わせない
2008/11/24(Mon) 21:36 | URL  | まるごし #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
