--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月02日 (水) | Edit |
声よし、歌うまし、
ルックスは・・・かわいらしいんじゃね!?w
俺は好きよ、愛嬌あって。

7年ぐらい前のメジャーデビュー時、
レコ屋で聴いてビビビってなって即買いしたのが1曲目。

「Don't Mess With My Man」

あたしの男にちょっかい出してんじゃねーよって意味かな?多分ね。
映像付きのが埋め込み禁止になってるから直リン↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=HDXjVIl2Asg

「Runaway」

ネプチューンズプロデュース。
いい意味で聴き手をちょいちょいい裏切ってくる怪しいトラック好きだなー。
間奏・サビかっけぇ。

「Laundrymat」

かわいらしい曲。
男女の掛け合いと声の共鳴がデュエットの醍醐味じゃなかろうか。
にしても「洗濯用マット」ってどんな曲やねんw

最後にLiveの
「Complicated」
テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
