--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年09月04日 (金) | Edit |
俺ぐらいになってくると、
もうダメなのね。
何がダメかって言うと

もう発信するだけじゃダメなの。

飽き足らないのよそんなもんじゃ。
一方通行で言いたいこと言ってるだけじゃ満足できないのね。
俺ぐらいになってくると。

テレビジョンだってそうでしょ。
今地デジの時代でしょ。つよぽんが言うんだから間違いないよね。
今すぐテレビジョン付けて画面右上見て。
「アナログ」って表示されてる奴は今すぐ窓から投げ捨てなさいよ。
悪いことは言わないから今すぐそうしなさいよ。
俺のテレビジョンはアナログだけどね。でも俺ぐらいになってくると投げ捨てない。
敢えての反骨。反つよぽん同盟。

話を元に戻そうね。

ブログって発信するツールなわけよ。
ブログ管理者が言いたいこと言う。それがブログの枠。限界。
でもその限界飛び出しちゃうのね、俺ぐらいになってくると。
要するに、読んでる人も発信するのね。発信しちゃう。

ブログ管理者以外が発信する方法って何かわかる?
そうだね、コメント欄だね。
まぁどこのブログにもコメント欄はあるんだけど、「アナログブログ」の場合はね。
コメント欄に画像載せられないのよ。
これは本当に致命的。
マヨネーズ小袋を張り付けたままお弁当温めちゃうぐらい致命的。
カップやきそばに粉末スープ入れてからお湯入れちゃうぐらい致命的。

俺のブログぐらいになってくるとね。
画像も張り付けられちゃう。そういう次世代のブログなのよ。
双方向だよね。地デジだよねまさに。
ブログの右上見てみてよ。
「アナログ」って表示されてないでしょ?そういうこと。


もう面倒になってきたから適当に着地するけど。
コメ欄にも画像張り付けられるようになったんよ。
方法は画像のパスをそのまま張り付けるだけ。かんたーん!

ほんでみんなでじゃんじゃん画像とか貼りまくったら楽しくないですか?ってこと。
それをプチ自慢したかっただけ!以上!!
BBSと何が違うねんとかそういう野暮なツッコミはなしでw


週末うどん食いに香川行ってくる!
テーマ:腐女子日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
2009/09/04(Fri) 17:52 | URL  | まるごし #0jgv5uJ6[ 編集]
廃鯖のものです!
香川のどこらへん行くんですかー?
2009/09/04(Fri) 18:22 | URL  | 廃 #-[ 編集]
>>廃さん
まだ連れと相談せんとアレなんですけど、1泊で東かがわ~坂出辺りまでガーっとうどん屋巡りたいかなぁ。
まさか現地うどんガイドの方ですか!?
http://blog-imgs-31.fc2.com/m/a/r/marugoshi545/udon_2.jpg
2009/09/04(Fri) 18:27 | URL  | まるごし #0jgv5uJ6[ 編集]
うどんおいしそう!
本場食べたいけど、はなまるうどんで我慢します;q;
2009/09/07(Mon) 12:38 | URL  | あんりん #-[ 編集]
イカサバで貧乏テチしてるものです♪

昔、香川に実家があったので、坂出という単語に
懐かしさを覚えて、思わずコメントしてしまいましたー。
おいしいうどんは食べられましたか??
2009/09/08(Tue) 11:05 | URL  | げんちゃ #JalddpaA[ 編集]
>>あんりん
はなまるうどん美味しいよな!
トッピング多いしあの値段で食えるのはイイ。
本場は良かったよーお目当ての製麺所が日曜休みで行けんかったけど;w;

>>げんちゃさん
香川は大阪から2時間半ぐらいでサクッと行けるし、明石海峡大橋とか鳴門のうずしおとかも見れるから好きやなぁ。
次は金毘羅さん行きたいかな。香川アツいよ香川。
2009/09/08(Tue) 11:16 | URL  | まるごし #0jgv5uJ6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。