--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月09日 (水) | Edit |
昨日は本当に久々のIN。

INしてまずすることは、クラメンのIN状況の確認。
「んぬふー!こんちゃっすっす!!」
「・・・・・・」
「・・・こんにちは(自演)」
という切なすぎる状況を避ける為。

よし、けっこう人いてるね。

颯爽と挨拶をするとクラチャは黄色い声の嵐。
「まるちゃあああん」
「久しぶり!!」
「寂しかったよーーー!」
「愛してる」
「結婚してください」
「愛人にしてください」

ふっ・・・まぁこんなもんよ。みんな待たせたな。
俺の居ないTWライフなんて、ピクルス抜きのハンバーガーみたいなもんだよな。
分かるぜ。

おk、今日もまるごし絶好調。妄想全開でお送りします。



INしたのには2つの理由がある。
一つ目は元CSメンの復帰。
モンハンに浮気してた某ディンちゃんが満を持してTWに帰ってきました。
借りてた215太刀を返す為さっ。
ありがとう、こいつのお蔭で20mぐらい稼いだよ。
CS戻ってくるんかな?かな?
もし来るならよろしくね。来なくてもよろしくね。

二つ目
昨日は何曜日だね?分かるかい?
ん。そこのまゆ毛の繋がってるキミ。
そうだね、火曜日だね。
「TW×火曜日」と言えば何か分かるかね?じゃあ次、そこのメタボ予備軍のキミ。
そうだね、プロテインだね。アミティスの要塞争奪戦だね。

ネバーランドさんがお相手。
カンスト多数、天下一優勝テチ(チート性能)を要する強豪クラブ。
詳しい内容はうすてるブログ参照やな。
結果的には勝ちました。ワーワーパチパチ。
相手のIN率が良くなかったとは言え、アミ防衛成功は自信になります。
みんな頑張った!すげー頑張った!感動した!
個人的には死にまくったわ。A170マンセー。
久々の要塞戦は楽しかったです。操作もそこまで忘れてなかったしなぁ☆


あと懐かしいCSメンが続々戻ってきてくれました。
俺はこれが非常に嬉しい。
新旧うまく融合した雰囲気の良いクラブになっていると思います!
まじCSいいよCS。


さーて
215太刀を返したので、今のまるごしはその名の通り「丸腰」です。

LV249でXA素カン215大剣ブーラ装備条件クリアは無理だからなー。
ランダム頼みのX255A245でも作ってみようかな。
それが出来れば再振り。出来なければ、215太刀の購入を視野に入れます。

本音を言うとあと4mでLV250やから、LV上げちゃってから再振りしたいんだけどねー。
どうしたもんかな!
誰か3日間だけ215太刀貸してくれん?
それか賢者やるからネオテシDOP公平連れてってうすてる。


以上!

なんというTW日記。たまにはこういうのもいいよね。
コメント
この記事へのコメント
キャーマルゴシー

>詳しい内容はうすてるブログ参照やな。
なんという先取り。この記事見て慌ててまとめてきたんだぜ!

まるごしは良いムードメーカー。
CSの重要人物といったら、まずまるごしなんだぜ・・・?
2009/09/09(Wed) 10:55 | URL  | うすてる #6G12Uwao[ 編集]
某デインちゃんにふいた
CSはまだ戻らないと思うー

ネオテシス行った事ないから行くならついて行きますYO!
どんなんか全く知らないけどw
2009/09/09(Wed) 14:21 | URL  | 暇ディン #-[ 編集]
CSいいよねCS。大好きだよ。

でもうちは戻れないよ^p^
2009/09/09(Wed) 15:43 | URL  | syary #HfMzn2gY[ 編集]
>>うすてる
GJや!
俺ムードメーカーやったんか!
おk。クラチャ下ネタに磨きかけとくね。

>>某ディン
ネオテシス今度いってみよー。

>>syary
CSいいよね。
まぁ来たい人だけ来ればいいとおもうよ^p^
2009/09/09(Wed) 16:39 | URL  | まるごし #0jgv5uJ6[ 編集]
クラチャに黄色い声・・・ソウダッタッケ?

CSだいすき♪
一時期離れたけど戻ってよかた(*´∇`*)
2009/09/09(Wed) 18:52 | URL  | あんりん #-[ 編集]
ネオテシスいこぉーー
いぁ、つれてってくだしぁ・w・

2009/09/09(Wed) 20:26 | URL  | ファルン #-[ 編集]
CSいいよ!
でもここはあえて、まるたんいいよまるたん(*´ω`)

要塞お疲れ様だねーちゃんとした防衛初めてでゆっくんのテンションが有頂天。

でもハンバーガーはピクルス抜きじゃないと食べられない僕でした。
2009/09/10(Thu) 06:33 | URL  | ゆっくん #CNtCm3fU[ 編集]
>>あんりん
アルェー?
俺の脳内は黄色い声で一杯だったけどな・・・
よし、チャット設定でクラチャ文字黄色に変更しとく

>>ファルン
行こう行こう!
でも昨日行ってみたらA170だとボッコされて厳しかったw
こんな俺でも良かったら今度誘うね。

>>ゆっくん
有頂天になっちゃったか・・・自重汁。
うそうそ調子乗りまくっちゃってー。
ピクルス苦手な人多いよね。俺は大好きやぁ。
2009/09/10(Thu) 10:31 | URL  | まるごし #0jgv5uJ6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
