--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月10日 (木) | Edit |
さる9月9日、
ネオテシスでのムネー戦で無能さを存分に発揮してしまいまして。
CSの影のドンこと、ワルダヒ○ダ様の怒りのテレポにより
ルシアン島へやってまいりました。

ネオテシスでSPUP要員と成り下がった失態は言い逃れのしようもなく。
この人事を真摯に受け止め、
今後はルシアン島観光の発展に力添え出来るよう一層の努力をしてまいる所存でございます。


『ルシアン島へようこそ』

たいして美しくもない海と砂浜、たまにしか見えない夕焼けが素敵なルシアン島。
WPもなく、他の世界から隔離された空間です。
相方さんと、キャッキャウフフイチャイチャペロペ....パク.....ズ...バ............ピ-.....したい!という方にはピッタリです。

ルシアン島で今年最後の夏の思い出作りはいかがですか?
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


クライデン市ルシアン島
産業部観光商工課
係長代理 まるごし
コメント
この記事へのコメント
何というクオリティ
腹筋が…

可愛い絵よかったね!w
2009/09/10(Thu) 17:27 | URL  | リフ #reoM.4kQ[ 編集]
そのうち6つに割れちゃうよ!バッキバキにw
可愛い絵よかった!
2009/09/14(Mon) 12:24 | URL  | まるごし #0jgv5uJ6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
