--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月10日 (木) | Edit |
CSには神絵師が居ます。
その名は"ゆっくん"。
神絵師でもあり、廃狩りの国から舞い降りた天使でもあり、貧乳を一瞬で巨乳に変えてしまう高須クリニ○クでもある。

いつだったか、俺はゆっくんにこう言ったんだ。


【※ 暴力的・過激な表現が含まれています】

俺(心の声)「うすてるとかリフ君とかフルーさんとかあんりんとか、可愛い絵描いてもらってずりぃぜ」

俺      「ゆっくん!ゆっくん!」
ゆ      「なーにー?」
俺      「俺もさ!暇な時間あったら絵描いてよー暇な時でいいしさ!」
ゆ      「OK!いいよ!!」
俺      「あのさ、スクール水着の(キモイ感じの)まるごしをお願いします」

ゆ      「・・・」
俺      「・・・」
うす     「まるごし・・・自重」
あん     「・・・ロリコンかよ」
西瓜     「NEWまるキモイごしNEW」

俺      「・・・えっと」
俺      「クラブ辞めま
全員     「おつかれさまーーーーー!!」

(一部フィクション)


この俺のアイデンティティを揺るがす出来事は、記憶の奥底に葬り去っていたのですが、

さすが神絵師、描き上げてくれました。


marugoshi1.png

はんぱねぇ・・・全然キモくねぇ・・・超かわいいがー。
おじさんびっくらどんたこす。
うさみみ帽子というチョイスにゆっくんの無限の愛を感じた。
ほんとうにありがとう☆

にしてもコレ俺そのまんまの生き写しなんですけど。
ボクこんな感じだからよろしくね。
今度の免許更新の時プリントアウトして持ってくかな。


ゆっくんブログを宣伝しときます
コメント
この記事へのコメント
2009/09/10(Thu) 14:55 | URL  | ぺーおばちゃん #-[ 編集]
まるたんうさみみ麦わら装備してたし、水着だから大丈夫かなと思って被せた!

さっそくプロフ画像にされてるだと…!
仕事早いです@p@
そして記事内容で腹筋崩壊しました。廃人ジャナイヨー@p@

すでにこっちのブログのカウンタの回り方がすごいです宣伝効果怖いですガクガク
2009/09/10(Thu) 15:02 | URL  | ゆっくん #CNtCm3fU[ 編集]
>>ぺーちゃん
・・・
言わずとも分かる。
ただ反省はしていない。

>>ゆっくん
ゆっくんフィーバーに期待。
今後のイカ鯖を背負うのはゆっくんのスク水絵やっ!
2009/09/14(Mon) 12:26 | URL  | まるごし #0jgv5uJ6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
