--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月15日 (火) | Edit |
ツナビーの方に写メ載せといたんやけど、
先日ぽにょ丼をGETしました。

この為に毎日朝飯ローソンのパンにして頑張ってたよ俺。
小さい小1ぐらいの女の子(その子もぽにょ丼)の後ろに並んで引き換えてもらったのはいい思い出。
まるごし、かわいいよまるごし。

ニマニマしながら眺めとる。
いつおろそうかな?今度親子丼でも作るかな。


って思ってたら・・・
次はリラックマスープマグだと!?
秋のリラックマフェア

・・・
・・・
・・・なんなんだよ一体・・・かわいすぎるだろう常識的に考えて。


おk望むところだ。
今度は2個狙いでいくからな。
ローソンまじ覚悟しとけ。
テーマ:伝えたいこと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
今日のお昼はローソンいってきた@w@
点数が2倍とかウマー
犬ですごめんなさい
2009/09/15(Tue) 12:32 | URL  | あんりん #-[ 編集]
>>あんりん
ワン!!(2倍ウマー)
2009/09/15(Tue) 13:04 | URL  | まるごし #0jgv5uJ6[ 編集]
リラックマかわゆいよねっ
けど、ローソン近くにないよ><
2009/09/15(Tue) 15:16 | URL  | ファルン #-[ 編集]
>>ふぁるちゃ
バウ!(俺はこのひよこの子が好きやなぁ)
http://blog-imgs-31.fc2.com/m/a/r/marugoshi545/kiiroitori_a.jpg
2009/09/15(Tue) 16:26 | URL  | まるごし #0jgv5uJ6[ 編集]
初米です。よろですー
ローソンはからあげくんの赤が食いたい時に行きます。

ローソンのパン食べたことないので今度買いに行ってみますw
2009/09/15(Tue) 17:50 | URL  | 白弥 #tJ8bLkYs[ 編集]
>>びゃくやくん
コメありがとー!
からあげくんうまいよなぁ。あんま脂っこくないのがええ。
今朝喰った白いチョココルネが美味かった。ポイント2倍やしw
2009/09/16(Wed) 09:06 | URL  | まるごし #0jgv5uJ6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
