--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月16日 (水) | Edit |
CS再振り界のブデンヌことスウェイくんはこう言った。

「嗚呼、愛しのまるごし。まるごしは至高。」
「まるごしよ。LV250で春山ブーラ素カンM20は無茶だ。」
「ごちゃごちゃ言ってねーでLVあげろ。」

神よ。
否、ブデンヌよ。
ブデンヌは我にさらなる試練を与えたもうた。

やはり余裕を持ってシミュ組むなら、Lv252は欲しいところなのかな。


そこで俺の中に、妥協案を含めた選択肢が浮かび上がってきた。

1. ブデンヌは絶対。ブデンヌは法。爆の鬼と化しひたすらにLVを上げる。
2. ブデンヌ産シミュを元に、無理やり再振り。財布の中身の許す限り。
3. 魔剣FMX
4. 今宵まるごしに抱かれる


さぁ
貴方はどのカードを選びますか・・・
┌───┐ ┌───┐ ┌───┐ ┌───┐
|    | |    | |    | |    |
| 1 | | 2 | | 3 | | 4 |
|    | |    | |    | |    |
└───┘ └───┘ └───┘ └───┘


実は3にちょっと興味あるな。
FMXは要塞攻めは弱いと思うけど(特に万能解除慣れてない俺は苦戦すると思う)、
でも外からちくちくエレボもいいと思うさ。
防衛時は石周りのエレボ、高速状態異常はそれなりの武器になるはず!はず!!

やるとしてもA装備は手放さないけどね。

あと大事な事が。
狩りは出来るのか?
沼3希望。


さぁ
貴女はどのカードを選びますか・・・
┌───┐ ┌───┐ ┌───┐ ┌───┐
|    | |    | |    | |    |
| 4 | | 4 | | 4 | | 4 |
|    | |    | |    | |    |
└───┘ └───┘ └───┘ └───┘



(※スウェイくんシミュほんまありがとう。)
コメント
この記事へのコメント
ズレテルヨー アッー!
2009/09/16(Wed) 18:53 | URL  | あんりん #-[ 編集]
アッー!
IEじゃなくFrieFoxで見てくれwww
IE用になおしとくかw
2009/09/16(Wed) 19:08 | URL  | まるごし #0jgv5uJ6[ 編集]
4しかないって・・・・・
2009/09/16(Wed) 23:07 | URL  | るる #-[ 編集]
>>るる
貴女にはそう見えるのかもしれませんね・・・
m9(^Д^)9m
2009/09/17(Thu) 09:28 | URL  | まるごし #0jgv5uJ6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
