--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月18日 (金) | Edit |
みなさん、ジャケ買いという言葉は聞いたことあると思いますが
実際にしたことはありますか?
ジャケットを見てその情報だけでCDやレコードを買うのには
やはりそれなりの勢いや勇気が必要なのです。

僕は今まで一度だけジャケ買いしたことがあります。
小学生か中学生の頃やったかな。

↓それがコレ
summerNude.jpg
えろすwww
変態の素質ありありですグヒュグヒョヒュ


でもこれが真心ブラザースと俺を結び付けてくれたんだから幸運でした。
GJ変態まるごし。

とにかく倉持さんの声が好き。
歌詞も素朴やしね。
沢山好きな曲はあるけど、あんま動画にあがってなかったし今回は3曲だけな。


「SUMMER NUDE」

僕ら今 はしゃぎすぎてる 夏の子供さ
胸と胸 からまる指
ウソだろ 誰か思い出すなんてさ

今はただ 僕ら二人で通りすぎる
その全てを見届けよう
心のすれ違う 瞬間さえも包むように



「空にまいあがれ」

僕は僕を続けるよ明日からも
空にまいあがれ 幸せな日々よ
風の中で君が僕を見て笑った



「旅の夢」

夢をみた 君とふたり
ラクダにまたがり 蜃気楼のまちへ
月夜の砂漠をさまよう さまよう

さまよう さまよう 旅の夢
ただよう ただよう 旅の夢
さまよう



【追記の追記】
こんな素敵なカヴァーが存在した。
「SUMMER NUDE」 by bird(埋め込み不可;w;)

bird超好きbird。またいつか紹介します。
birdのルックスかなり好き。付き合って下さい。
bird_2.jpg
コメント
この記事へのコメント
スッピードーもっともっとはやい!でしょう
2009/09/18(Fri) 13:46 | URL  | ぺー #-[ 編集]
>>ぺー
かったりぃーーーーーーぜーー!
スピードもいいね!!
2009/09/18(Fri) 14:30 | URL  | まるごし #-[ 編集]
初コメします。
たまたま自分もチョイ前に記事で真心にふれました。
なんか急に親近感が。
ちなみにカラオケで女の子とか居る前で「STONE」を
歌ったことありますb
2009/09/19(Sat) 03:35 | URL  | ライドウ #-[ 編集]
>>ライドウさん
コメントありがとうです!
いつも楽しく読ませていただいてます☆
今後ともよろしくー!
STONE歌っちまいましたかw
ち○ぽ!いし!
2009/09/24(Thu) 17:48 | URL  | まるごし #0jgv5uJ6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
