--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月25日 (金) | Edit |
まずは謝らなければならない。
正直沼をなめてました。
「レア5倍だしガッと篭ればサクッと何か出るやろ。」
そんな風に、安易に考えてしまっていた自分が恥ずかしい。

昨日は8時半に帰宅し、ちょろっと剣闘士イベやってから9時半に就寝。
1時半にむっくり起きだして、7時半まで。
のべ6時間。
ずーーーーーーーーーーーーーっと沼2で狩りしてました。
何も出ませんでした。
って当然と言えば当然なんやけど、5倍の期待でのぼせあがった頭に冷水をぶっかけられた気分です。

とりあえず初日としてはベストを尽くしたはずw
空いてくる時間帯も分かったしね。
どの時間帯を睡眠時間にあてるかは決まりました。
うんうん。

レア4倍なんてそうそう来るもんじゃないから、この1週間は恥も外聞も無くひたすら廃プレイに勤しむのです。見てて。
なんかお祭りな気分です。
みんなハイテンションでレア狩りしてるのがすごくワクワクする。
これが後半になってくると・・・「報われ組」と「報われず組」の間がギスギス・・・
ホントコワイネ!!

とりあえずまるごしの目標は、215武器を1個は出します!
できれば高価なものを。
テグハテグハテグハ!シャトレシャトレシャトレ!!


CSみんなでチーム組んで励まし合いながらやりましょう☆
みんなが、欲しいもの狙っているものを無事にGETできますように!(まるごしの好感度ぐんぐん上昇中)

コメント
この記事へのコメント
こんですー
ついにきましたね。みんな待ってたとばかりの狩りっぷりで
夜勤明けでINしてもIN率の高さに吹きましたw
お互い無理しない程度で頑張りましょう。
2009/09/25(Fri) 12:14 | URL  | 白 #tJ8bLkYs[ 編集]
目標があるとがんばれるよね@w@
沼でみんなチーム組んだら面白そう!
おk課金箱の準備はできている・・・
2009/09/25(Fri) 12:48 | URL  | あんりん #-[ 編集]
ワンド出すよ!もういっかい、ワンド出すよ!
さらに、絶対ワンド出すよ!
カメルイリュージョンが降った瞬間見逃すなし!
2009/09/25(Fri) 15:46 | URL  | ファルン #-[ 編集]
まだ1日目だぜ!これからこれから。
チーム組むのは楽しい。
誰かのレアが流れてくるのを楽しみにしてる!
2009/09/25(Fri) 18:02 | URL  | うすてる #6G12Uwao[ 編集]
>>みんな

まるごしは起き上がり仲間にして欲しそうにこっちを見ている
仲間にしてあげますか?
→仲間にしてあげる

まるごしは嬉しそうに「報われず組」にかけこんだ!
2009/10/01(Thu) 09:07 | URL  | まるごし #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
