--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月30日 (水) | Edit |
どうやらボクのキミへの片想いは

何も進展することなく終わってしまいそうだ。

「あなた誰?もう私に近寄らないで」だなんて

嗚呼キミはなんてシャイなんだ。

ますます愛おしい。



「片想いはつらい」それは間違いだな。

片想いは最も純粋な愛。

見返りを求めない透き通ったキモチ。

ボクのキミへの想いの至高の形。

だからこれで良かったのかも知れないね。



ボクはこれからも

キミが例えボクの存在に気づかなくても

キミが例えボクのキモチに気づかなくても

そばでずっとキミを見守っていこうと思う。

きっとキミもそれを望んでいるんだよね?

ボクには分かっているよ。

安心してね、キミのそばにはいつも僕がいるよ。



そういえば笑える話があるんだ。

聞いてくれるかい?

裁判所ってところから「キミに近づくな」って手紙が来たんだ。

大声を出して笑っちゃったよ、ボク達の邪魔をしようとするなんてさ。

ホント何も分かってないよね。

安心してね、ちゃんと燃やしておいたから。



さしずめキミの住んでいるあそこに

ボクは毎晩行くことにするよ。

キミに会えなくても、気づいてもらえなくてもいいんだ。

キミの生活の残り香をかぐだけで、ボクは生きてるって感じられるんだ。

キミはボクの生き甲斐そのものなんだ。



ずっと

ずっと

見守ってるからね








ミ マ モ ッ テ ル カ ラ ネ

<○>  <○>


まるごしより
沼2のテグハへ

愛をこめて



P.S.
何時間篭ってると思ってる
グスン
コメント
この記事へのコメント
さあ いいよ 胸に飛び込んでおいで
ずっとボクが 見守ってあげるから
たまに見せる 冷たい視線がいいね
それがきっと 恋のサインなのさ
2009/09/30(Wed) 18:47 | URL  | あんりん #-[ 編集]
>>あんりん
こここ・・・この人!
ストォカァだよぉ!!!
2009/09/30(Wed) 18:58 | URL  | まるごし #0jgv5uJ6[ 編集]
笑いすぎてテグハ吹いた
2009/09/30(Wed) 21:36 | URL  | なめえ #JXoSs/ZU[ 編集]
深夜起きて沼行く前にのぞいたら・・・

目がさめました@w@オナカイタイヨォ
2009/10/01(Thu) 04:10 | URL  | ファルン #-[ 編集]
>>なめえ
>>ファルン


<○>  <○>
            キュィーーン
              キュイーーーーン
2009/10/01(Thu) 09:02 | URL  | まるごし #0jgv5uJ6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
