--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月05日 (月) | Edit |
今週もやってきました!
今週あった色々な事をランキング形式で
SSも何も無しの味気ない文章のみお届けします♪

『THE まるごしヒッパレー10』(THE MARUGOSHI HIT PARADE 10)


ではさっそく

第10位
「まるごし251」

10月4日の昼過ぎ、最後の250kをハゼMAPでサックリ稼ぎ251になりました☆
前回のUPから16日。
4倍期間の沼通いの分を差し引いたらなかなかなペースじゃないっすか!?
「まるごしのほんきこわい」と廃神ゆっくんに言わしめた驚異の瞬発力には今後も期待。
課題は持久力か?


第9位
「デモニックの夢」

ウィンキと極回避が売れたので、取り置いてもらっていたスイカ産H6デモニを購入!
これでNデモニが1つ余ったので、H8デモニ目指して加護インクリぶっこみ。
成功→強化で-3→H0デモニの完成ですたい。
勘のいい人ならお気づきでしょう。
テンション上がり過ぎてMRすっ飛ばして強化に走りました。S3H3でw
アホアホアホアホ!失敗して当然や!!


第8位
「3時崩壊でござるの巻」

NL戦、れおくんの特攻精神に胸を打たれたまるごしと紅鷹。
れおくんの死は無駄にしないを合言葉に門外へ特攻「うおおおおおおおお」
A170まるごし即死。
転移崩壊→3時破壊あばばばば
なんとか勝てたから良かったものの、これ負けてたら顔向けできんかったでマジで。
こう見えてしっかり反省してますpq


第7位
「メンバー続々家出。CS必死にクラメン募集中」

まぁ色々とリアルとかそういうのあって、メンバーが3人抜けちゃいました。
いや、4人かな。
結果テチ3マキシ1が抜けるという痛い状況に。
・・・ただでさえテチ少ないCS涙目。
テチナンパしなきゃね。
でも天下一シャイボーイ大会準優勝のまるごしは恥ずかしいのでとりあえず脳内ナンパから始めてみます。
いまのところ、お持ち帰り率73%です。
さすがまるごし!


第6位
「チームプレイ掲示板の狂気」

チームプレイ掲示板のCSクラメン募集の俺のレスは
只今絶賛ツッコミ待ちなので。
特攻野郎を見殺しにしないようにpwq
なごみ系フォローレス希望☆

1:1で指摘して下さった方どうもありがとうございました!
ただのしょーもないおふざけでした・・・


えっと・・・
んー


第1位
「ペット只今お腹ペッコリン」

満腹度が100%→83%に!


【番組終了のお知らせ】

2009年10月5日から放送してまいりましたこの番組、『THE まるごしヒッパレー10』は、2009年10月5日「第1回放送」をもちまして終了いたしました。
番組視聴者の皆様、1日間お付き合い頂き、有り難うございました。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


あとうるさいんでドンドンパッ鳴らなんようにしとく!w
コメント
この記事へのコメント
こんですー
5位から2位のないヒッパレさすがすぎますw

レア4倍期間差し引いて250→251…恐ろしいペースですよそれww
2009/10/05(Mon) 11:35 | URL  | 白 #tJ8bLkYs[ 編集]
>>白くん
前半11mぐらいネオテシやらで稼いだからねぇ・・・
んで4倍期間で+5m、残り7mはハゼでって感じ。
252までとりあえず突っ走れたらいいな!
2009/10/05(Mon) 13:29 | URL  | まるごし #0jgv5uJ6[ 編集]
まじで251おめめ!

いつのまに彼は廃神になったというのだ…。
あと転移崩壊後のマキシ3人がとても可愛かったのでいいと思います。
「落とされちゃうんじゃないかと冷や冷やしたけど、あれはあれで楽しかった」
神がそう言っている。
2009/10/06(Tue) 05:19 | URL  | ゆっくん #CNtCm3fU[ 編集]
>>ゆっくん
神がそう仰せなら・・・
また次回もニヤリ
2009/10/06(Tue) 14:52 | URL  | まるごし #0jgv5uJ6[ 編集]
もうまるちゃんと紅さん最高wwwwwwwwwwwwwwwww
2009/10/07(Wed) 22:51 | URL  | れぉ #-[ 編集]
>>れぉ
みんなれぉくんの事が大好きなのさ。
あぁPS3欲しいけど金が無い!
とりあえずPC版のCOD4やろうかと思うんだがどう思う?
2009/10/08(Thu) 10:32 | URL  | まるごし #0jgv5uJ6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
