--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月09日 (火) | Edit |
  271.jpg    o01.jpg

往年のアイドルを攻撃するのは忍びないが、そうも言ってられないよね。
「はにまる王子」に毎日しこしこ月光かましてます。

なんかちょっとずつ魔剣で沼狩り楽しくなってきた。
Mob獲り合うこともほぼないので、気楽。
再振りしてちょっと火力寄りに。セット数下がって^p^ウマー
月光爽快~

某ウェステル様のブログ情報より沼2、3が215装備ガチと判明したので
※リンク参照(右下の方)
レア3倍期間終わってもずっと篭ってやろうと思います。
「出るまで篭る」ってやつです。
もし刀装備して影塔で爆打ってたら罵倒してください悦びます。


こないだの土曜のの要塞出れなくてごめんなさいごめんなさい。
スノーボードいっとってん^p^
この時期にも関わらずパウダー食えて最高でした☆☆☆
今全身筋肉痛でスクープばりに歩くの遅いっす。ギギギギギ…
コメント
この記事へのコメント
はにまる王子かわいい
はなまるあげたいくらいかわいい!
だ ダジャレ? はにまる王子なめたらあかんぞ!
2008/12/09(Tue) 23:11 | URL  | 迷ネーズ #-[ 編集]
>迷ね
NHKなめたらいかんけん!
おかあさんといっしょなめたらいかんけん!!

あ。錬金売れた?ちょーだいじゃけん( *З*)
2008/12/10(Wed) 10:43 | URL  | まるごし #F2x01Csk[ 編集]
おとうさんも忘れちゃいかん!

あの錬金はですね お友達の代理でお店をだしてました(’’;
私に錬金がふると思っちゃだめだめです!
2008/12/10(Wed) 21:04 | URL  | 迷ネーズ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
